SSブログ

子守唄 [Song of Pat&Fle]

今朝も 右のほっぺたの上にに感じるパトラッシュのケツ圧で目が覚めました。
二度目なので もぉ どぉでもいいです。

パトラッシュは成長と共に どんどんキャラが変わっていきます。
小さいときは どないしたろかって思うほど 本当に愛くるしい天使でした。


http://island.geocities.jp/pashamaki/200612pdf.html
http://island.geocities.jp/pashamaki/20071pfd.html

ちなみにフレンダーは今でもかわいらしいお顔立ちです。
http://island.geocities.jp/pashamaki/flender.html

二匹には よく子守唄を歌ったものです・・・・・。

当時 よく歌った子守唄は ”あらいぐまラスカル”のエンディングの”おいでラスカル”です。




おいで~ 今日もラ~ス~カ~ル ぼ~くのひざへ~♪

憶え~てい~る~か~い にゃにゃにゃぁ木の 穴の中で~♪

君は眠ってい~た~ね~ 君は眠ってい~た~ね♪                         

にゃにゃにゃぁ~にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ♪

にゃにゃにゃぁにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ の森で♪      


(子供の時すぎて歌詞をクリアーに憶えていない・・・)
ただしくは
http://www.hac.or.jp/showsong/default.aspx?s=21502

 

それが 今じゃ どぉよ?

 

                   げっ!!
                       ガッツ石松じゃねぇか・・・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。