SSブログ

るぱんは世渡り上手 [るぱんとの日々]

なんか こえぇぇよ パトラッシュ・・・

ええぇぇーっ!?    るぱん 親分は私じゃなかったのぉ~!?  

そして フレンダー  ジャイアンじゃないから・・・。

いや その・・・ 

部屋住みに来てる間に ガラが悪くなったら 怒られるん私やねんけど・・・。

いやいや 部屋住みじゃなくて お預かりでした。 すみません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さわっち

がんばってますねぇ(●^o^●)
また小さな2匹のギャングを店につれてきてくださいな。
楽しみにしてますよ。
by さわっち (2007-10-04 17:02) 

pashamaki

さわっち もぉ今は 連れていけるほど 小さくないねん。
よしと君より 重たくなってる二匹は さすがに連れていけないよ。
by pashamaki (2007-10-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buhi2+Chibi1のお留守番にらめっこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。