SSブログ

急遽 おうちに帰ることに・・・ [るぱんとの日々]

るぱんのママから連絡があって 急遽 おうちに帰ることになりました。 るぱんのママが引越して 新居で 兄貴分のマロンが不安がっているそう。 仲間がいれば落ち着くはずってことで帰ることになりました。 

                                     

 

 

  

 ・・・ パトラッシュ お前は関係ねぇじゃん・・・。 

よっしゃ! るぱん 最後に 抱っこしよっか!? 

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

             

・・・・  るぱん  ・・・・・・・・

なんか 態度でかくねぇか?・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

たーし

足の組具合が何ともいえないですねぇ。また、イイ絵が書けそうだ。(^O^)
やはり、このルパン君ただ者じゃないですね。早く会いたいですね~♪
ルパンママの引っ越し先が、結構近くに来たのでウチのチビとも会わせたいな。
by たーし (2007-10-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。