SSブログ

Sleeping posture&face of Patrasche [Gallery]

パトラッシュの寝相は本当にはしたないです。 そして 寝顔はブサイクです。

そんなわけで ちと まとめてみました。

                2006年12月25日     

               いつも バッグに入れておでかけ出来てた頃。 

               寂しがって 顔を出すのだけれど 睡魔におそわれると 

                       体がずり落ちて バッグの口に挟まれてた。

 

         2006年12月28日 

            げげぇ~っ!生後43日とは 思えないほどの不細工な寝顔・・・。

              半目あけて 舌を出して寝るのが普通。 夢見てるんだと思う。

 

          2007年2月20日

                          げっ きも・・・ 生首だよ・・・。

 

           2007年5月9日

        
                    もう 好きにしたらえぇねん。

                    これで 爆睡してんねんから 好きにしたらえぇねん。

 

            2007年5月15日


                      ・・・・笑ってるし・・・・。  きもいし・・・。
                           朝 目が覚めたら こんな顔で寝てた。 

 

             2007年5月27日

                         ・・・・・・下品。

                      ・・・・・はしたない。
                                         情けない・・・。

 

          2007年6月27日

                       ・・・・・。  

                                    ありがとう・・・・。

 

 以前 パトラッシュ君の頭の中が悲しみに溢れていましたが(http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/pashamaki/view/20070922

ママは 間違いなく あなたに幸せを与えてあげることが出来ていると確信出来ました。 

 

 

 

 

                              

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

たーし

寝相が悪いってより超リラックス状態なのでしょう。
この寝相で、まっきぃも助けられてる部分もあるんじゃないの?(笑)
by たーし (2007-10-14 21:07) 

ブル吉母

きえぇぇぇぇぇ(≧v≦)
全ての写真に爆笑です!!!!!
ぶーちんも敵わない寝顔ですねぇ♪(←褒め言葉♡)
この警戒心の無い寝方が何とも愛おしいですねぇ(*^^)v
油断しまくって寝ててくれると、心を許してくれてるんだなぁーと思って私まで安心しちゃいます♡
by ブル吉母 (2007-10-15 13:31) 

pashamaki

確かに こんな寝姿見ると幸せです。
笑いも提供してくれるし・・・。
好きなところで寝てくださるので おかげで 私の寝室は犬小屋化しています。
まっ もぉ 諦めていますから・・・。
by pashamaki (2007-10-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。