SSブログ

フレンダー君のお友達♪ [ahoaho]

ちょっと 下品なお話ですみません。

 

 

フレンダー君が歩きながら作品を生み出すことは 前にもお話しています

 

 

 

もちろん 今日も歩きながらです。 

 

 

 

 

私が帰宅すると ちびっこギャング達のお部屋につけた柵の扉を開けて

私達はお互いに再会を喜び合います。 

その後パトラッシュはダッシュでおトイレに行きます。 

フレンダーは いつどこでするかわからないので 私はいつも警戒しています。 

 

 

 

 

                   あれっ? 今日は大丈夫なのかなっと油断をしたすきに 

 

 

 

 

 

                    振り返ると・・・

       

 

 

 

 

    ぎゃっ!!  

 

 

 

 

            

 

 

 

                      立ってるよぉ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        拡大すると・・・・

 

 

           

 

 

 

           すぃまっしぇ~ん  写真 つい 撮っちゃいましたぁ~

 

 

 

 

 

 

        

  

 

 

 

                         こらぁ~っ!!    友達って呼ぶなぁ~っ!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

たーし

ぷぷぷっ!見事に立ってますねぇ
これぞまさに芸術的作品♪
フレンダーやるじゃん!!
次回作も楽しみにしますね。
うんち君の兄弟を期待!!
by たーし (2007-10-22 07:34) 

さわっち

なんじゃこりゃぁぁぁ!!
足した絵はともかくとして芸術やなぁ。。

この作品を歩きながらするとは・・・プロやなぁ。
by さわっち (2007-10-22 08:36) 

pashamaki

たーしへ 
期待せんとってよぉ 困ってんねんからぁ。
ウンチ君の絵なんて 描かなくていいからね。

さわっちへ 
立ってるし 影まであるし 笑けて つい パシャッ。

 
by pashamaki (2007-10-22 15:22) 

B.Bママ

きゃははははッ★
すごーいッ!凄い!!
ある意味…天才的☆
しかも…なんだヵ?愛らしぃ♪お友達のう○ち君☆
やっぱりフレンダー君…Niceです☆最高★

実は…
ウチのブリ子も以前とってもステキなウ○チをしてくれました!
マサに…ウ○チと言うトグロ巻き☆
やはり写真に撮りましたょ!
by B.Bママ (2007-10-22 15:57) 

ブル吉母

これ見覚えある、、、確か土曜日にブル吉がドックランの高台で同じものを、、、。うん、間違いない!アレは、まさしくウンチ君だったぁ!!!!
や~だぁ~(*≧v≦*) 私は写真撮りたかったけど我慢したのに、pashamakiさん撮っちゃたんですねぇ~♪最高!!!!!(笑)
by ブル吉母 (2007-10-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。