SSブログ

みんなも やったことあるでしょ? [Diary@KOBE]

今日は実家の里親探しのお話を書こうと思っていたのですが ちと バタバタとしておりまして時間がありません。 

けれども ストレスの多い毎日 ちびっこギャングと戯れながらブログを書くのが癒しとなり 気分転換させてもらっていますので 楽ちんなお話に変えることにしました。 

ましてや 周年まで一週間をきった今 焦るわ することいっぱいあるわ 心配で寝れないわ・・・と 一気に老けそうな今日このごろ・・・。 せめて ベッドの中くらい のんびりと過ごした~い

 

一見 素敵な夢を見れそうなベッド・・・。

                         

                                       (えっ そぉか?)

ところが ブランケットをめくると・・・

       

そう シーツがビリビリ  買って間もないシーツ・・・。 免停なので そうそう大きな(金額じゃないよ 大きさだよ)買い物に行けない私にはけっこう堪える。 ベッドにこだわりさえ持っていたのに・・・。

だいたい犯人 いや 犯犬の見当はついている

 

 

で 今日 現行をとらえました。 

ほら やっぱり パトラッシュ・・・。 しかも 穴を広げてるし・・・。

そんなんだから 私の部屋は 犬小屋なんだか訳分かんない部屋になっちゃうんだよぉ~

 

 

で そんなわけで すっかり ヤツらの遊び場と化してしまった こだわりのベッド・・・。 私も一緒に遊んでいます♪  へへっ

室内犬を飼っている方は 必ず やったことあると思うのですが・・・

    

毛布とかブランケットとか上から かけちゃうヤツ・・・。 絶対 みんな かわいさあまって 毛布かけて プチいじめしたことあるはずっ!! ごそごそと出てこようと頑張っている姿を毛布の上から見て かぁわいぃって思ったことあるはずっ!!

           

           あははは ごめんごめん 

                  大人になんか なりたくなぁ~い♪  あはははぁだ♪

 

                    はぁ~ 癒された♪ さっ 仕事しよっと・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さわっち

写真見て癒されました。。

今仕事は夜勤状態やから買い物付き合うから言うてよ。

運転手で雇ってくだせぇ!!(笑)

子供がもう少し大きくなったら俺も犬飼うっす!!

その時は色々教えてねぇ。。
by さわっち (2007-10-25 16:57) 

ブル吉母

やるやるぅ~コレ♪
ぶーちん、布団を掘り始めたりしますよ(^o^)丿
毛布に、くるまって顔だけだしてる姿大好きなんですよねぇ!!
by ブル吉母 (2007-10-26 16:28) 

権ママです。

突然のメールお許しください。
里親募集のフレブルの事が気になってメール出させてもらいました。
里親さん見つかりそうですか?
何か連絡ありましたか?
当方もメールしたのですが何故か返事がありません。
飼ってはやりたいのですが・・・家族の良い返事がもらえません。
すごく胸が痛んでいます。
by 権ママです。 (2007-10-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。