SSブログ

なんでも食べるパトラッシュ [犬の食べ物]

ねぇ ねぇ!

ちょっと ちょっと!!   これ見てよっ

                                  

 

 さて、この度、弊社が製造販売いたしました「ふっくらソフト」「ほねっこ」の両商品にて、
一定期間内におきまして「ビーフ」「ささみ」を使用していないのにもかかわらず原材料名に
「ビーフ」「ささみ」と表示しておりました。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

         

 

らしぃわ・・・。 ちと ショックゥ~ ほな 何信じて おやつ買ったらいいか わからへんやんねぇ! しかも 一定期間って あんたらの成長期やぁん 

 

                

 

安全性・栄養価には問題ないらしいわ・・・。 ママ あんたら フレブルのくせに細長いから せっせとカルシウムカルシウム思て ほねっこ おやつであげてたのにね・・・。

                      

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ ってか パトラッシュ あんたは絶対 大丈夫やん。 

だって あんた 椅子 食べたやん・・・。   

                    柵も食べたやん・・・。 

ガルシアマルケスのヒッピーちゃんも食べたやん。

 パトラッシュのウンチから出てきたヒッピーちゃん。  変色している・・・。

 

でも 元気やん。 大丈夫よ。

 

 

              

       

       ほんまやねぇ・・・ ごはんあげてないみたいで 恥ずかしいやんねぇ。

 

 

 

              

                 こらっ!! フレンダー!!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たーし

実はフレンダーも気になってたかも?
パトが食べてるもんに。(笑)
椅子おいしんかなぁ?柵おいしんかなぁ?
でも、内のちびはそれはないなぁ
犬種にもよるんかな。
首周りは、ちびとタメはってるけど。(笑)
パトとフレ、プチいじめしたいや。(笑)
どんだけパワフルになってるんかな。ギャング達。
チョコにもるぱ蔵、チャウ君、最近、遠くの方をみているマロ蔵にも会いたいや。
ヤツ等を布団代わりに一緒に寝た~い♪
by たーし (2007-11-01 17:27) 

B.Bママ

きゃははッ★
ヤられちゃってますねぇ~
主犯はパト君なんだぁ~??
フレ君はマネッ仔なんだなぁ☆
ウチはブリ子がなんでもカジカジして
家具とヵベッドの枠とヵボロボロです。。。
みんなヤるのねぇ~
ヒッピーちゃんは災難でしたねぇ~
by B.Bママ (2007-11-02 23:50) 

pashamaki

たーしへ
おもちゃを噛む感覚なんだと思うけど 削れた木片は せっせと飲み込んでる様で でも家具をおやつだは思っていないはず・・・わからんけど・・・ 作品から 毛糸や木片・芝等 よく 出てきた。
ちびっこギャング以外のワンちゃんは こんなことしたこと無いから びっくりしたわ 最初・・・ もぉ慣れたけどね・・・。 
by pashamaki (2007-11-04 12:36) 

pashamaki

B.Bママさんへ
そぉですね まず 好奇心旺盛のパトラッシュがいたずらを発見して それをフレンダーが何となくマネしてるってカンジですね。 フレンダー一匹だけだと 私の部屋も犬小屋になろことは無かったはず・・・(涙)
でも まぁ この子達が やんちゃで元気な証かなって 前向きにとらえる様にしています・・・(涙)
でも 内臓に傷がつかないのかが心配ですね。
今のところ 作品(うんち君)が立派なので・・・(笑)
by pashamaki (2007-11-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。