SSブログ

☆我が家の顔マネ大会☆ [Song of Pat&Fle]

今日は Pashamakiのこよなく愛してやまない パトラッシュ&フレンダーの1歳になるBirthday♪

そんなありがたい日に こんな内容もどうかと思うのですが・・・。

なにぶん忙しいくせに ブログアップが癒しとなっている 今日この頃・・・。

わずかな時間をぬって 更新してしまいました。

 

我が家の☆顔マネ大会☆です。

              尾崎紀世彦風 パトラッシュ♪

    参考; 「また会う日まで」 http://www.youtube.com/watch?v=EHwRiQk6Mdw 

         口の横の黒いのが もみあげに見えてしかたがない。

 

               研ナオコ風 フレンダー♪       

    参考; 「夏をあきらめて」 http://www.youtube.com/watch?v=vtOhApyHbgE

                        http://ameblo.jp/ken-naoko/       

         顔そのものが研ナオコに見えてしかたがない。

 

以上 ☆我が家の顔マネ大会☆でした・・・。  

   

              Kぴょん 次回は 「また会う日まで」 よろぴく ひひっ♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

おかあはん

こんばんは~♪お邪魔しにきちゃいました。
・・・と思ったら今日ちょうどお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す♪

尾崎紀世彦と研ナオコ、笑わせてもらいました。
文太は寝てる顔が岩尾に似てると思うことがよくあるんですが
今日のブログに載せた写真で初めて研ナオコに似てる!って思いました。
フレンダー君とも似てるってことかなぁ?(笑)
by おかあはん (2007-11-15 21:16) 

B.Bママ

HappyBirthdayToパトラッシュ&フレンダー♪

祝1歳★おめでとぅございますッ☆
双仔の2ブヒちゃんが一緒にお誕生日を迎えるって…
とってもHAPPYですねッ♪

2ブヒちゃん共、健康に元気にお誕生日を迎える事が出来て何よりですッ☆
フレンダー君がヤって来た経緯を思うと。。。

どぅぞッこれからも…
どんどんヤっちゃってぇ~
ママを困らせるくらい元気に成長しちゃってねぇ♪

研ナオコ…ヤられたッ★
by B.Bママ (2007-11-16 11:56) 

pashamaki

ぉわっ!! お おかあはんっ!!
よぉこそ いらっしゃいませぇ~♪
わぁ お祝いのお言葉ありがとぉございますぅ♪

い 岩尾・・・。 (沈黙・・・)
言ったらいけないかもしれないけど 黙ってられないので すみましぇん。
がはははっ  ま 間違いなく  に 似てますね・・・

親同士で 何を言ってるんでしょうね(笑)
本人(犬?) わかってないから いいものの・・・(笑)
by pashamaki (2007-11-16 18:55) 

pashamaki

B.Bママさん
ありがとぉですぅ~♪
フレンダー 後ろ足ヘンテコですが しっかり 丈夫に育ってくれましたよ!
二匹には 本当に 感謝してますよ♪
うちの子になってくれたこと 元気に(そしてブサイクに)育ってくれたこと・・・。

皆さんちも そぉだと思いますが Happy BuhiLife!!です♪
by pashamaki (2007-11-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。