SSブログ

0歳最後の二匹    by画伯たーし [Muse de Tarcy]

 

 1歳の誕生日の前日の二匹を描いてくれました。

 

                        

 

たーし ほんとに上手だなぁって思うのですが・・・

                                  それと同時に 

                          ほんとに仕事してるのかなぁって思います・・・。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

おぼおかん

たーし画伯ホンマに上手いっすねぇ~。
仕事中にってのが余計に素晴らしい☆
会社の人~!!って感じですかね。
アリです、アリ。
by おぼおかん (2007-12-20 17:06) 

たーし

だからぁ~言うてるでしょ!!
合間、合間にしてるって。仕事。
この見つからないよ~うに描く
スリルが更に集中力を増すのですゾ。(笑)


わざわざ、朝一番に会社に行って、
あなた達が、よろこんでくれる顔を想像しながら
描いていると言うのに。。。。。。(笑)

おぼおかんさん。ありがとうございます。
『会社の人~!!』って感じでは、ありません。
し、ありえません。(笑)

アリですよね♪
by たーし (2007-12-20 18:14) 

さわっち

たーしー相変わらずうまいっすねぇ。
朝一仕事する前の時間と仕事の合間、合間でこれだけの絵が書けるなんて・・・
その才能を少し分けて欲しい!!
まきねぇも自作の絵をアップするように!!

あっ・・・ユキと一緒で絵心なかったっけ???
by さわっち (2007-12-20 18:26) 

タキウララ

やっと・・・

やっと見つけました!!

う・・うまい!

いいですね~☆

今日、よもぎの誕生日です・・。

・・書いてもらえんやろか??


・・・。(。-∀-) ナンチッテ♪

また、遊びにきます♪

宜しくで~す☆
by タキウララ (2007-12-20 23:29) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

もちょっと待っててね。
そのうちサプライズあるかも・・・!?

喜んでもらえるかな?
by pashamaki (2007-12-21 02:50) 

pashamaki

たーしへ

あぁ わかるぅ~
時間があるより つくるより 合間合間のほうが集中力って出るぅ~。

でも 嬉しいやろぉ♪
前の時も おぼおかんさん たーしが喜ぶコメントくれたもんね!!
by pashamaki (2007-12-21 02:53) 

pashamaki

さわっちへ

何回か 描いてんよ 私も・・・。
でも 中途半端に絵描くの上手いねん 私・・・(自画自賛)。
だから あんまりおもしろくないねんなぁ・・・。
ゆきは下手すぎて 感性っちゅうか個性が出るから 
下手なほうがいいのかも・・・。

いや あいつ 目離れてるから 
あいつには 絵のとおり そんな風に見えてるのかもしれん・・・。
by pashamaki (2007-12-21 02:57) 

pashamaki

タキウララさんへ

わぁぁぁ よぉこそぉ♪
どぉやって 見つけたんですか?
そっかぁ よもぎちゃん 誕生日だったんだぁ・・・。

たーし きっと描いてくれると思います。
たーしんちは ちびちゃんっていう チビとはいえないデカいキャバリアちゃんがいるので 喜んで描いてくれると思います。
まんぷく君も描いてくれるよ きっと・・・。
鼻毛つきで・・・。
by pashamaki (2007-12-21 03:02) 

B.Bママ

わぁわぁ★
すごぃすごーいッ!!
ほんとッ上手なんですねぇ~♪
とってもリアルで…特徴をしっかりとらえてる感じ!
すごぃ観察力なんでしょぅねぇ☆
ステキッ♪

↓前回のコメ…
やはり…世代一緒ですねぇ♪
B.Bママもキティラー以前の世代です。
パティ&ジミー ハィ!よーく知ってます☆
by B.Bママ (2007-12-21 11:29) 

pashamaki

B.Bママさんへ

わははははは・・・
笑ってしまった・・・。
”パティ&ジミー”知ってるんですか・・・ わははは・・・。

んじゃ ピンクレディーの振り付け 練習してたクチですね?

その後は 聖子ちゃんカットとか・・・ (笑)
by pashamaki (2007-12-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。