SSブログ

独房生活のフレンダー君 [Diary@KOBE]

 

昨日 病院に連れて行き 診てもらったところ

      少しですが快方に向かっている様です。

やっぱり反応がにぶいので まだまだ 絶対安静にしていないとダメなんだそう・・・。

 

お薬を飲ませているので 華奢なフレンダー君ですが

          「どっから そんだけ出んねん!?」ってくらい おしっこが出ます。

 

 

 

 

 

                    

 

 

                                   ・・・・・・・いじけている・・・・・・。

 

 

 

 

                    

 

 

                                  ゴキゲンをとってみる・・・・・・

 

 

 

 

                    

 

 

                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

                    

 

 

                                 なっ・・・・・  ”フンッ” だとぉ~? ・・・・・・・

 

 

 

 

                    

 

 

                                 あっ・・・・・     すねた・・・・・。

                         

 

 

 

 

        一方 パトラッシュ君は その頃・・・・

 

 

 

 

                                                     

               

 

 

                                               で・・・・・・ 

 

  

 

 

               

 

 

                                                                   を させられている・・・・。

 

 

 

 

 

 

フレンダー君に買ってやったお洋服ですが

 

                    当分 着せてあげられないので・・・・・・

 

 

 

                                       着せてみただけ・・・・・・・・・・。

 

 

                 

 

 

                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

   

 

 

 

              

 

 

 

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                                    やっぱり 似合わない・・・・。

 

 

 

 

 

                旅行に行っても写真を撮らないPashamakiが

                ぶさいくな天使達を撮るためにデジカメを購入し

                せっせ せっせと 写真を撮る様になってしまいました。

 

   

            もともと アルバム代わりにホームページをアップさせたのですが

            ついでにやってみよっかなぁ~♪ っと ノリではじめたブログ・・・            

            なかなか どうして 結構 楽しい♪

 

 

   そんな”Pashamakiのひとり言”を訪ねてくださって

                          ありがとうございます。 

 

          ぼちぼちと更新していく所存でございますので

                        ひきつづき 来年もよろしくお願いします♪

                           

  

     おぉっと ”パシャ”のオーナーとしての挨拶も・・・・♪

 

          今年は「”パシャ”三周年」を迎えることができ 

               本当に楽しい”パシャ”ライフを送ることが出来ました。

            皆様のご愛顧の賜物です♪  

                     本当にありがとうございました。

                                   心よりお礼申し上げます。

               

 

          また いい加減でのんきな経営者を 

                  しっかりと支えてくれたスタッフの皆さん

                                  いつも すいまっしぇ~ん

             「三つ子の魂百まで」・・・・

                   簡単には直せないけど よろぴくです イヒッ。

                                       本当にありがとぉ!!

              来年も 楽しい”パシャ”にしていきましょぉ♪

 

      

        今年一年 どうもありがとうございました♪

                 みんなで 良い年を迎えちゃおうっ♪

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ソルティの母

すねてるフレンダーくんに
「頑張ってはやく直そうね」とお伝えください。
パトラッシュくんは一人でママのお相手大変だね(笑)

来年も良い年でありますように。どうぞよろしくです。
by ソルティの母 (2007-12-31 12:44) 

タキウララ

今年はくだらんブログに来て頂きありがとうございました♪

来年も宜しくです♪

来年もお互い良い年でありますように☆


よいお年を~♪
by タキウララ (2007-12-31 16:33) 

B.Bパパ

はじめまして、いつもB.Bママがお世話になってます。
フレンダー君大変ですね、うちのBOOも獣医に同じような
事を言われました、うちの場合は脊髄に先天性の異常
がありひどくなると半身麻痺の可能性があるとのこと
オリの生活はかわいそうだけど、今は安静にがんばって
療養してください。来年はブヒ共々家族健康ですごせま
すようお互いにがんばりましょう。
by B.Bパパ (2007-12-31 16:33) 

たーし

うわぁ~完璧にすねてますねぇ(>_<)
「何でこんなトコ入れられなアカンのよぉ
遊びたいのにぃ。。。」
「ママキライ!プイッ!寝る!」(笑)
でも、フレ
まっきぃもホントにつらいねんでぇ~
そこを分かってあげないとぉぉ
って分からんと思うケド。
とにかく、状態はイイ方向に向かって
いるようなので、少し安心しました。
来年もブログ楽しみにしていますよ。
ネタ探しは大変と思うけどね。(笑)
by たーし (2007-12-31 21:52) 

きゃら&ゾフィmama

すねてるフレンダーくんが、かわいい。
うちのゾフィも、こうなりますよ。
少しずつ快方に向かってるとのこと、良かったです。
お薬使ってると、お水、飲みますよね。
安静ったって、おしっこの量もすごいでしょ。
フレンダーくん、がんばろうね。

来年もよろしくです。
by きゃら&ゾフィmama (2007-12-31 23:09) 

さわっち

あけましておめでとうございます。
いじけた顔のフレンダーがとてもキュート!!

少しでも快方に向かっていてヨカッタァ!少し安心。。
まきねぇも大変やと思うけどかわいい2匹のBUHIくんたちの為にがんばってね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。
by さわっち (2008-01-01 00:50) 

pashamaki

ソルティ母さんへ

ありがとうございます♪
早く治って欲しいです。
でも パトラッシュだけだと 散歩も遊びも楽ですね~♪

おめでとうございまぁ~っす♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年は ソルティ君に会いたいです♪
by pashamaki (2008-01-01 13:02) 

pashamaki

タキウララさんへ

おめでとうございます!!
んにゃ 楽しませてもらいましたよぉ♪
今年も まん&よもに会いに行きます フッフッ。
よろぴく・・・。
by pashamaki (2008-01-01 13:04) 

pashamaki

B.Bパパさんへ

ぅっわぁぁぁぁ~っ!! はじめまして&明けましておめでとうございます。
びっくりぃ~!!
B.Bママさんとは 時間差で一緒に泣いたり笑ったりさせてもらっています・・・。 お互いに親バカの犬ボケですから(笑)
そぉなんですよね BOO君も 過激に走ったりしたらダメなんですよね。

短い犬生 してあげられることって そんなにたくさんないですもんね。
大変なことも楽しんでいこうと思っています。

B.Bパパさん&ママさん&BOO君&BLINGちゃん
今年もよろしくです!! 
by pashamaki (2008-01-01 13:16) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

あけましておめでとうどざいまぁっす♪
今年もよろしくお願いしまぁっす♪

おしっこ すごいです。
お医者様にも言われていましたが
干からびるんちゃうん?ってくらい すごいですぅ~(笑)
おならも 大人の男の人並みの香りをさせてます(涙)

北海道と神戸とは気候が全然違うので
きゃら君&ゾフィ君のブログ 驚きいっぱいで 楽しませてもらいました。
今年も 勝手に お邪魔しちゃいますぅ~♪
by pashamaki (2008-01-01 13:28) 

pashamaki

さわっちへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろぴくぅ~♪

最初はね 大変だったんだけど
フレンダー君も私も慣れてきた・・・。
垂れ流しフレンダー君が おしっこもうんちも 報告してくれるねん ♪
まっ 事後報告だけどね・・・(笑)

散歩や遊びはパトラッシュだけだと 一匹に集中できて 案外 楽ちん♪

閉じ込めなきゃならないのが 辛いかな?
昼間は お膝の上で お昼寝させてやってます。

今年は よしと君も どんどん大きくなって 楽しい反面
どんどん やんちゃになっていくんでしょうね!
さわっちパパがんばれ!!
by pashamaki (2008-01-01 13:36) 

pashamaki

たーしへ

そぉねん 拗ねてるねん。
拗ねるだけ 元気な証拠♪
だから 意地悪されてると思ってるんやろね。

でも クレートから出してあげたりしてるねんよ!
その代わり お膝の上から 動かさないけど
健康な時から お膝の上が好きな子なので 言うほどストレスは溜めさせてないよぉ(笑)

明けましておめでとう!!
今年も ずぇったい よろしくなのだっ!!
by pashamaki (2008-01-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。