SSブログ

★スターウォーズ★ を読む・・・ [Diary@KOBE]

 フレンダー君は ただ今 

       クレート生活を強いられています。

 

 

            本当は 絶対安静なのですが

                  本犬自身は元気なので

                        気分転換に 絵本を読んであげることにしました♪  

 

 

 

 

          「スターウォーズ」を読んであげます。

 

 

           

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

                            でも 英語なので 日本語に訳して読みます。

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

            

 

 

 

 

                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

 

 

 

 

 

            

  

 

 

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

             ・・・・・・・・・・・で

 

 

 

 

                          これが・・・・・・・

 

 

 

 

         フレンダー君とパトラッシュ君とソルティ君(パト&フレのお兄ちゃん)のお父さん。  

 

 

 

           

 

 

 

 

                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        

 

 

 

 

            

 

 

 

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

           闇の世界に誘うダースベーダー・・・・

 

  

 

 

           

 

     

 

                             実は ルーク・スカイウォーカー のパパでした。 

   

                                        

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                    はい・・・   おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

   P.S     

           今 話題の"マジンドール"・・・   

           やせ薬だけど 嘔吐とめまいをともなう薬なんだそうですが・・・

 

           テレビで "マジンドール" "マジンドール" って聞くたびに

                 昔のアニメ 「ジムボタン」に出てくる悪役の 

                        "魔人ドリンガー" を思い出すのは・・・・

 

                               私だけですか・・・・?    

 

                       「ジムボタン」の歌が 頭から離れず 困っています・・・・。

                      

 

 

 

                     


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 10

おぼおかん

いやいや、英語堪能なんや~って騙されましたわ!
スターウォーズの飛び出し絵本なんてあるんですね~。外国のんって
凝ってて見てるだけで可愛いですもんね。
ちゅ~か、ヨーダ可愛すぎ☆フレブルに似過ぎ★
フレくんは大人しくフムフムと見てるし。おぼやったら一瞬で食べてます。
スイマセン、『ジムボタン』・・・?初知りです。
by おぼおかん (2008-01-09 16:11) 

タキウララ

フレンダー君♪おとなしく聞いてるね~
偉いぞ!!(。-∀-)♪

しかし・・ワンコに本を読む姿・・

あまり人には見られたくないね~(。-∀-)ククク


・・あ``

人の事は言えないや~私♪・・(。-∀-)クッ
     
          侘しいな
          ワンコ相手に
          暇つぶし・・(。-∀-)チッ
                    by タキウララ


リンクありがとうございます♪
嬉しいです☆
末永く宜しくで~す(。-∀-)チュッ
                      
             
by タキウララ (2008-01-09 23:39) 

pashamaki

おぼかんさんへ

えっ!?
和訳 間違ってます?

この 飛び出す絵本 すごいでしょ?
子供の絵本には もったいないくらいのアート(&値段・・・あはっ やらし♪)です。
私の前では おとなしいけど 
私がいなかったら・・・・
間違いなく 「この 紙くず もともとは 何やったんやろ?」ってことになってますね(笑)
by pashamaki (2008-01-10 03:53) 

pashamaki

タキウララさんへ

・・・・・・・・・

言われて見れば・・・・ 
犬相手に 絵本を読んでたら 過去にかなり辛い事があったと思われますね・・・。

あははは
まっ いぃや 同情されるの嫌いぢゃないし・・・ あはは

そんなことより 絵本 犬に読んでるところを
せっせと写真撮ってるとこを見られるほうが はぢゅかちぃかも?
by pashamaki (2008-01-10 04:07) 

ソルティの母

ソルティもPCを覗いて「あ、パパや!」と、つぶやいたような・・・

それにしても、すごい飛び出しですね。
私が昔持っていた「ウルトラマン」とは出来がちがうわ~

ちゃんとおとなしく見てるフレンダー君。エライ!
うちの子ときたら、新聞開けば上に座る。本をひらけば喰う。
チラシは咥えて逃げる。
そんなヤツです・・・
by ソルティの母 (2008-01-11 01:04) 

pashamaki

ソルティ母さんへ

わはははは ホンマかいなぁ~ 
でも ヨーダって フレブル顔ですよねぇ♪

ぬっ? ウルトラマンの飛び出す絵本 持ってたんですか?
それ かなり お宝ですよぉ~。

パトラッシュが何かカミカミしてて 口からはみ出てるものが
1万円札ってわかったときは
あわてて 口から出させて セロテープではりました。
by pashamaki (2008-01-11 03:43) 

B.Bママ

おぉッ★
すんごーいッ!
フレンダー君…興味をそそられてるじゃないッ♪
最初っから最後まで見惚れてなぃ?!
それにしても…とってもお高そうなご本ですねぇ~
でも…楽しそう☆
by B.Bママ (2008-01-11 07:37) 

moro

初カキコミ参加します!
キャラ★プラでお世話になったmoro(カネダ)です。
いや〜〜〜スターウォーズのポップアップ絵本は素晴らしいですね。
なんだかワクワクしますね!

しかしなによりも絵本を観賞中のフレンダーくんの後頭部が愛おしいです。

ちなみにボクは「マジンドール」と聞く度に「マジンガーZ」を想像してしまいます・・・・・

P.S. Pashamakiさんに触発されて、ブログ村に参加しました!
(ブルテリアの参加は現在5名ですが・・・・・)
by moro (2008-01-11 10:55) 

pashamaki

B.Bママさんへ

フレンダー君 多分 頭ん中 ?マークでいっぱいだと思いますよ。
おひざの上では 大人しくしてくれます・・・。

基本 陰気な子ですから(笑)

おトイレとパト嫌いなこと意外は やりやすい子なんですけど・・・(涙)
by pashamaki (2008-01-11 13:32) 

pashamaki

moroさんへ

よぉこそです♪
ありがとうございます♪

「マジンガーZ」も思い出したんですが
なんか もひとつ 似たようなのあったなぁ 
なんやったっけ なんやったっけ・・・って考えてたら
”マジンドリンガー”が浮かんでしまって・・・・。

脳みそ”マジンドリンガー”になってしまったんですぅ~(涙)

ブログ村・・・ポチポチ押しに行きます♪
by pashamaki (2008-01-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。