SSブログ

"美女の珍獣"   by たーし画伯 [Muse de Tarcy]

 

    Tarcyとは "たーし"のことで 

             意味は "仕事をさぼって 絵を描いている人"のことである。

 

 

    "たーし"は キャバリアの"ちび"ちゃんを飼っていて  

        フレブルを飼っているわけではないが

                豊かな表情のフレブルに 絵心を刺激されて

                       いろんな ブログにせっせと お邪魔しているのである。

 

  

        

              お鼻が たまらん かわいいぢゃないか

 

 

               あ"ぁ~っ 

 

                  タキウララさん・・・・

                         また コンセントなんか 持って来て・・・

 

                                  鼻に挿したら ダメですよッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

    さて 今回の ”Muse de Tarcy”は 

          美女?=”タキウララさん" ちの 

             珍獣 = "よもぎちゃん"(キャバリア) & "まんぷく君"(フレブル)です。 

 

 

      

 

 

 

 

     先日 "よもぎちゃん"のお誕生日に

        "タキウララ"さんの 「うちの子も描いてもらえんやろか・・・」とのコメントから

            早速 仕事をさぼって描いてくれました♪   

            

      

     

 

      

 

      

 

 

    一応 絵 一枚一枚に どの写真を描いたか ブログにリンクさせています。

 

              ちなみに 鼻毛をリクエストしたのは 私です・・・。  

 

 

 

 

 

                     パトもフレも  ランキング・・・ こっそり参加してるねん・・・♪       

                                     ”フレブルひろば”   ”フレブル犬”                             

                                         1回づつ押してもらえたら 嬉しいや・・・ へへっ     

  


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

こいっちゃん

たーし、また、また、また、また、また・・・・・、って何回言えば良いのか
分からないくらい、また仕事サボってんの?
あかんやん、ちゃんとパシャ代を稼がないと(^^)

御手本となるリンク見たけど、いつも通りかなりの出来栄えですね。
ってゆうか、タキウララさんのフレンチブルドックかわいい。
昔、僕もフレンチブルドック買っていたけど、真っ黒(1つも白がない)な
犬でしたが、もう居なくなって13年くらいかなぁ・・・思い出します。
真っ黒のフレンチブルドックで珍しかったのか、かなり高かったような・・・。
ブルドックって可愛いですよね。

たーしと違って仕事している、こいっちゃんより。
by こいっちゃん (2008-01-14 18:04) 

タキウララ

わ!わ!わ~!!!

すんげ~すんげ~嬉しいっす!!

すっごいすっごい上手だね~!!!

ほんと

たーしさんの絵とpashamakiさんからの紹介・・

嬉しすぎて言葉にならないっす(。-∀-)。。涙。。

たーしさんありがとう♪
pashamakiさんありがとう♪

美女珍で紹介させてもらうね♪

ホントありがとう~♪
上手にコメントできないくらい嬉しくて・・

ごめんね(。-∀-)チュッ♡
by タキウララ (2008-01-14 22:29) 

たーし

「仕事しない人の事」である!?
チッ)`ε´( 
失敬な!
画伯は常に次回作の構想を考えてるのだよ。
世界に一枚しかない貴重な絵なのよ。
たーし画伯の亡き後、
すんごいプレミアがつくかもしれないんだから。(^O^)フフフ
それにしても、ちょっとぉ!こいっちゃん、
仕事し過ぎですよ!!
黒ぴょんの誕生日やったのにぃ~。(笑)
by たーし (2008-01-14 22:37) 

pashamaki

こいっちゃんへ

そんな話 きいたことないよぉ~。
フレブル飼ってたん?
    あの子も好~き この子も好~き♪
    好き好き 大好きぃ~♪
               って話しか
こいっちゃんの口から きいたことないよぉ~。
そんな大事な話 早くしなよ。
by pashamaki (2008-01-15 04:24) 

pashamaki

タキウララさんへ

勝手に リクエストしてすみましぇ~ん。
もっと早くに描いてくれてたんだけど
アップ遅くなってしまいました。

喜んでもらえたら たーしも 浮かばれると思います・・・。

って 別に 死んでないけど・・・。
by pashamaki (2008-01-15 04:27) 

pashamaki

たーしへ

「仕事しない人の事」でわなく
"仕事をさぼって 絵を描いている人"・・・。

だって ホンマやん♪
えぇねん いつ描こうと どこで描こうと・・・。
みんなが喜べば それで えぇやん♪

              ねっ!?
by pashamaki (2008-01-15 04:30) 

たーし

実は。。。仕事場で描いてる方が
書きやすいってのはあるのよ。
家だとテレビやら何やらイランもんがあって
集中できないのだ。

タキウララさんに喜んで貰えてまんぷく。。。いや満足。(笑)
by たーし (2008-01-15 07:31) 

タキウララ

やっと興奮状態がおさまったので
もう1回見に来た♪(てか何度も見に来てるけど(。-∀-)v)

やっぱすげ~♪
まんぷくかっこ良すぎて申し訳ない・・

チビちゃん。。
・・デカくね!?

そして・・
私好みの鼻の穴♪

また衝動が・・!!(。-∀-)クッ。。

たーしさん♪
私もまんぷく・・満足過ぎです♪
幸せです♪
by タキウララ (2008-01-15 19:59) 

pashamaki

たーしへ

たーしって 絵を描くの趣味でしょ?
喜んでもらえるって ありがたいよね♪
by pashamaki (2008-01-17 18:28) 

pashamaki

タキウララさんへ

ロックしてないので 持って行ってくれてかまわないですよ♪
そのために アップさせたんですし・・・。
コピーすれば保存出来ると思います・・・。

美女珍に載せてくださっても ずぇんずぇん かまわないですし・・・。

紹介なんて いいですぅ~
私のブログ 素人丸出しのアホアホブログだから・・・。
by pashamaki (2008-01-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。