SSブログ

”BOO君&BLINGちゃん” [Muse de Tarcy]

 

さて 今回の "Muse de Tarcy" は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

         「毎日がBOOとBLING」 の

 

            BOO君    と     BLINGちゃん  です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     B.Bママさんとは お会いしたことはないのですが

        "里親探し" "犬の十戒" "13年後のクレヨンしんちゃん" 等々を見ては

                                  時間差で一緒に涙しております・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

           

                画像をクリックしたら 描いた絵のブログにリンクします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        Pashamakiは 

               "放送コード…ギリッ!?" のBLINGちゃんを見て

 

 

                   うちの息子の嫁に・・・

 

 

                        とひそかに思ってしまったのである。

                   


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

B.Bママ

きゃ~ッ★
すごぃ凄ーいッ!スゴ過ぎるッ!!
とっても嬉しぃ♪
小さい絵のブリ子のブサイクさ加減なんヵ特徴を良く捉えてるぅ☆
スゴィ観察力ですッ!見事な出来栄え★
たーし画伯になんとお礼を言って良いか。。。
ありがとぅございますッ★

実は…
実家帰った時に行くDカフェでランダムにヤッてくる
絵描さん(ワンコの似顔絵)がいて1度描いてもらぃたいと思いつっ…
1度もお会い出来ないままだったので。。。
ほんとに嬉しぃ♪
描いて頂いた絵、お持ち帰りさせて頂きプリントして飾っちゃぅ☆

たーしさん♪
ありがとぅございましたッ★
そして…
Pashamakiさんとの出会いに感謝ですッ☆
ありがとぅ♪
by B.Bママ (2008-01-22 16:20) 

たーし

お礼なんて。。。
好きで描いてるだけだし、
勝手に描いていいのかなぁと
思ってるので
B.Bママさんに喜んで頂けるだけで
満足ですよ。(^O^)
だけど、ブリちゃんは、
描き応えがあるって言うか。。。
憎たらしいくらい
たまらない表情しますねぇ
(´∀`)ホレマシタ♪
ホント、パトのお嫁さんに成ってもらって、
その息子か娘を。。。(^ε^)♪ヒヒヒ
B.Bママさんが行かれるDカフェに
来るって言う絵描さんが気になります(笑)
また、教えて下さいね。
by たーし (2008-01-22 22:36) 

pashamaki

B.Bママさんへ

凄いでしょ? 似てるでしょ?
ちっちゃい方は 去年に描いてくれてたんだけど
う~~んって思っててん・・・(笑)
んで 大きい方を見せてもらって 
B.Bママ&パパさんにお見せしなきゃっ!!って思ったんです。
by pashamaki (2008-01-23 11:29) 

pashamaki

たーしへ

良かったね 喜んでもらえて・・・。

お仕事も みんなに喜んでもらえたら 男 あがるのに・・・(笑)

先日は 同窓会兼新年会に"パシャ"をご利用いただきありがとね♪
by pashamaki (2008-01-23 11:33) 

おぼおかん

先程はお気遣い頂いて申し訳ありませんでした~。

おう、今回のたーし画伯の作品も凄いですね!
顔のシワの感じとか目元の感じとか・・・。ポストカードとかに
したら売れるんちゃいますか??
写真も良いけど、イラストも味があって良いですもんね~♪
次回の作品展も楽しみにしてます。
by おぼおかん (2008-01-23 16:03) 

タキウララ

今回も・・いいっすね~
天才たーし画伯殿~♪

放送・・ギリ!!

見たみた~!!

すんげ~可愛い(。-∀-)b

あんな大胆な女の子・・

うちの息子の嫁に~(。-∀-)。。ムリか・・(。-∀-)クッ
by タキウララ (2008-01-23 21:51) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

うまいっしょぉ~?
ちっちゃい絵なんだけど おぼたんの絵もあるんです。
だけど フォーンやクリームって描き分けが難しいみたいですよ。
今度 載せますね♪
by pashamaki (2008-01-24 04:02) 

pashamaki

タキウララさんへ

めちゃ かわいぃっしょぉ~?

嫁に欲しいっしょぉ~?

寝相も寝顔も サイッコ~♪でしょぉ~?
by pashamaki (2008-01-24 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い・・・バトンのお返事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。