SSブログ

ラブリーな足跡 [Diary@KOBE]

 

  しばれる・・・・

 

 

 

 

 

         ”Team Pashamaki” の "アジト" は

                ”六甲おろし” が 舐める様に降りていく山の斜面にある・・・。

 

 

 

 

 

 

 

    んなわけで・・・・・

 

              生意気にも 今日は う~っすらと雪が積もったのである。

                             (30分後には溶けたけど・・・)

 

 

 

 

 

 

  

                      

 

         ちっちゃい足跡が かわいくて

                   ちゃっかり 写真 撮ってしまった・・・・ へへっ

       

                                     

 

 

 

 

                               

 

 

 

 

 

   

      去年の今頃・・・・・・・

       

           フレンダーは 

                 まだ ペットショップのケージの中で

                         週に1度 家族が出来たかどうか見に行ってた状態だったし

 

          パトラッシュは 

                ワクチン接種がまだで

                         お散歩デビューしてなかったし・・・・ 

 

 

 

 

                 

 

 

 

                    初めて 雪を見るのかな この子達は・・・・

 

 

                               好奇心いっぱいで楽しそう・・・・・

 

 

 

 

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

     でも・・・・

 

 

 

 

               寒いから 早くベランダを閉めたいと

                        こっそり思うPashamakiであった・・・・。

 

 

        


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

さわっち

雪積もったんやぁ・・・
下界はぜんぜんでした。。

足跡かわいいなぁ(^^♪
パトやフレには楽しいかもしれませんが・・・
まきねぇにとったら寒いもんねぇ。。

風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
by さわっち (2008-01-24 20:26) 

おぼおかん

うちも降ったけど、積もりはしませんでした~。
アタシも雪の上歩かせるのしたいんですけど、今年は積もりませんなぁ。
去年は積もったけど、おぼと出会う前やし。小さい足跡可愛いわ~ん♪
今年は無理かなぁ。顔もげる位寒いのにねぇ。
あの~、宿題のブログ内のイラストおぼですよねぇ??
たーし画伯が描いて下さったのですなっ!感激で御座います!
おとん共々大喜びしております~(><)
たーし画伯ありがとうございます☆
by おぼおかん (2008-01-24 21:30) 

たーし

ソコ雪降ってるんや(>_<)ヒェ~
でもその分、いい事もあると。(笑)
いねぇ足跡♪(=^▽^=)
ん~セメントでも買って型取りしますか?
記念に(^O^)
いや。。粘土の方がいいかな?(笑)
ちょっとフレの腰回りが細いのが少し気になるケド。。

追伸
おぼおかんさん
若干、色具合が微妙なんですけど、おぼちゃんどす。(笑)
おぼちゃんもそうなんですけど、皆さんのブログ見てると
描きたくて、描きたくて。。。(´∀`)♪
また、その内に!?
by たーし (2008-01-24 22:13) 

タキウララ

キャハハハ~(。-∀-)!!

分かる分かる!!

雪が降るほど寒いんだから

早く閉めたいよね~(。-∀-)クフフ♪

可愛い足跡の写真撮れたらね・・

飼い主の楽しみは・・終わりだもんね(。-∀-)v
by タキウララ (2008-01-24 23:38) 

ちこたん

イヤン!かわええ足跡♪カワユスなぁ〜♪
まだ名古屋はつもる程降りませんね。昨日朝数秒降ったくらい…バズにも触らしてあげたいっす。
去年は少しだけバズも触ったんですが、私たちが寒くって…
そんなわけで今年こそっておもってるんですよねぇ〜
by ちこたん (2008-01-25 12:04) 

ブル吉母

凹んでおります。
実は、セキュリティーの為にと思って、Yahooのログインアドレス変更したんですけど、何に変更したのかわかんなくなって、、、、。
結局、「ぶーちん奮闘日記」は放置のまま使えなくなってしまいました。
、、、でも、「新ぶーちん奮闘日記」として開設しなおしましたので、
そちらで今後とも宜しくお願いしますm(__)m

へたこいた~!!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/burukichi3
by ブル吉母 (2008-01-25 15:08) 

B.Bママ

あらぁ~☆
雪降ったんだぁ~
ほどほどのつもり具合で良かったねぇ♪
ほんとッ足跡とってもヵワイィ★
パト君&フレ君にとって初雪だぁ?!
雪の感触はどぅだったのかなぁ??
by B.Bママ (2008-01-25 16:11) 

pashamaki

さわっちへ

そぉらしぃねぇ・・・
この辺りは しつこく フケみたいな雪が ずっと 降ってたよ。
そして 今も ひょろりんと 降っている。
by pashamaki (2008-01-25 17:05) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

まだまだ これからですよぉ~
2月の方が冷えるし まだまだ 油断できませんよぉ~。

そぉ たーし作の”おぼたん”♪
ちっちゃいけど 良かったら 持って行って下さいな♪
by pashamaki (2008-01-25 17:18) 

pashamaki

タキウララさんへ

そぉそぉ 寒いのよぉ~。
でも 息子達は めずらしかったのか
食べたりしてましたわぁ(笑)

うろうろしまくるし・・・

足跡の着け過ぎは かわいくない・・・。
by pashamaki (2008-01-25 17:21) 

pashamaki

ちこたんさんへ

積もったってほどでは なかったんですけどね。
でも 積もっちゃうと 出勤できなくなるんですよね。
坂道 凍ったりして あぶないから・・・。

ボード用のブーツ持って出勤してる人って
この辺りでは 私だけだと思う(笑)
by pashamaki (2008-01-25 17:28) 

pashamaki

ブル吉母さんへ

わははは そりゃ 凹むわぁ(笑)
って 笑ってるけど・・・。

私も ちびっこギャング達の親戚さん探すサイトのパスワード忘れて
もぉ 探せないんですよぉ。
でも パトラッシュしか登録してないから
フレンダーで再登録しよっかな?
by pashamaki (2008-01-25 17:31) 

pashamaki

B.Bママさんへ

ぬぬぬぬっ・・・? ってカンジで歩いてましたけど
なかなか 戻ってこなかったから
楽しんだんぢゃないかな?

でも 足跡から溶けていったから・・・(淋)
あっという間でしたよ。

「繁殖場崩壊レスキュー」のバナー・・・
私も貼らせてもらいました。
募金か何かで お手伝い出来たら・・・って考えています。
by pashamaki (2008-01-25 17:36) 

pashamaki

たーしへ

そやねん 降ってん。
寒いよぉ~。
カーブ曲がったとたん 気温 下がるからねぇ。

足跡・・・ なんか 型取るもんあるんかなぁ?
欲しいわぁ・・・。
by pashamaki (2008-01-25 17:53) 

moro

うぁ〜〜〜〜!
ホント積もってますねぇ。
年々、大阪市内では積雪や水たまりの氷なんかが見られなくなってちょい寂しいです・・・・・。
しかしパトフレくん達のフットスタンプめちゃラヴリーですね。
出来たらそのまま額装してしまいたい感じです!
by moro (2008-01-25 23:58) 

pashamaki

moroさんへ

そぉですね・・・
昔は(っていつ?って訊かれても 歳ばれるから言わへん)
しょっちゅう つららとか見ましたよねぇ~。
この辺りだから ちっちゃいつららで
ポキッって折って 食べてました。
そんなん よぉ 食べてたわぁって 今は思います(笑) 
きちゃない・・・。
by pashamaki (2008-01-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。