SSブログ

やったぁ~♪ 宝くじ!! [ahoaho]

           ひゃっ・・・・

 

 

 

                 どないしよっ・・・・

 

 

 

 

                      緊張~・・・・・

 

 

 

 

 

               ほら・・・・         

 

                            手 震えてるし・・・

 

 

 

 

              ひゃっ・・・・     

                                 ひゃっ・・・・

 

 

 

 

                   宝くじ 当たってもた・・・・

 

 

 

                

 

 

            こんなん 初めて・・・

 

 

    

 

               やっぱ・・・・

                 小市民やなぁ~って・・・・。

 

 

                     キーをたたく指 震えてるし・・・。

 

 

      欲しい車を買えるほどぢゃぁないけど・・・・。

 

 

                     でも ちょっと 贅沢できるよね♪

 

 

                                             嬉しい♪              

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                へへへへっ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

  

 

 

 

 

 

 

       

 

                 

 

 

 

 

 

 

                                 ・・・・・・・・・・・・・・・♪

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

                     へへっ・・・・・

 

 

                              すいまっしぇ~ん

 

 

                                                         

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ちこたん

ちっ…真剣あたったかと思って
カーソル下げながらいくらぁ?いくらぁ??って
思ってしまったやないかぁ〜!!
by ちこたん (2008-01-31 14:52) 

おぼおかん

オチがトイレ紙とは・・・。
300円当たったよ・・・ってのを予想してたけど。
『言う思たわ』とはツッコめませんでした。
パトくんもシラ~っとしてはりますなぁ。
by おぼおかん (2008-01-31 16:54) 

P

犬飼いました・・・
by P (2008-01-31 23:00) 

タキウララ

コラコラコラ・・・

真剣に

3割くらい

借りようかと思ったがな・・(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


それで尻を拭いたら

もっと運(うん)が付きそうな気がする。。

(。-∀-)モチロン、つくけど。。♪アハン♪
by タキウララ (2008-02-01 00:05) 

きゃら&ゾフィmama

そんなこと、ばらしたら、たかられるじゃん、とか思いながら読んでたら・・・
あたしは、今まで沖縄旅行と東京旅行(ディナーショーつき)が当たったことがあります。
でも一番すごかったのは、たぶん、バブル下の東京でマンションの当選倍率400倍を勝ち抜いた時です。そんな時代もあったのね。
最近は、DSとミニ三脚が当たりました。
by きゃら&ゾフィmama (2008-02-01 08:29) 

おかあはん

うっわぁー!完全に騙されたー!!!
そのくじ運にあやかろうと思ったのに~(笑)
「トイレットペーパー」ってわかるまで
あの画像でも「え?なになに?おいくら万円??」
ってドキドキしてしまいましたわ~。
は~、びっくりした!

んで、お札で拭くっていうか・・・
諭吉さんの顔がお尻に・・・って思うと
なんか使うのためらわれるような気が(爆)
by おかあはん (2008-02-01 20:38) 

デルママ

なんやぁ↓↓残念。

宝くじって、末等の300円しか当たったことないので
ここ数年買ってもいませんでした。

ほんま、ウンつきそうですね!
by デルママ (2008-02-01 23:49) 

pashamaki

ちこたんさんへ

けけけっ(笑)
夢は夢で終わってしまったのだ。
また 次の夢にかけるぞぉ~っ!!
by pashamaki (2008-02-02 13:55) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

ははは おぼおかんさんらしいなぁ・・・(笑)
パトは食べ物ぢゃないとわかると 
無視しますからね。
あくびまでしてはりましたわ。
正直なヤツ・・・。
by pashamaki (2008-02-02 13:57) 

pashamaki

Pさんへ

  ・・・・・
      P?
         ・・・・誰だろう?
知ってる人だな?

・・・・・

ところで どんなワンちゃんを飼ったのだ?
もっと 自慢して欲しい♪
知ってる人なら ワンちゃんの写メ送って欲しいや♪
by pashamaki (2008-02-02 14:00) 

pashamaki

タキウララさんへ

そぉやねん ”ウン”はつくねんけど・・・・

ついた”ウン”・・・・・
すぐ流しちゃうからなぁ・・・・

借りる?
十一(トイチ)でどない?
by pashamaki (2008-02-02 14:02) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

なんで そんなに当たるんですぅ?

そもそも 応募とかってめんどくさがるタイプなんで
当たるも何も無いんですが・・・。

でも そもそも あんまり当たらないから
めんどくさくなったんだと思う・・・・。

へぇぇぇ なんか 当たる人って当たるんですねぇ。
何が違うんだ?
名前の画数? 生年月日?
    (占いのせいにするPashamaki・・・) ははっ
羨ましいです♪
by pashamaki (2008-02-02 14:06) 

pashamaki

おかあはんさんへ

そぉそぉ 
お顔が載ってる紙で 何を何するって出来ないんですよぉ~

もし 私だったら イヤですもん(笑)

お偉い方なのに
亡くなって
お尻拭く紙に 顔 印刷されて
気の毒ですわ。

好きなタイプは?って訊かれたら
”福沢諭吉”って お答えしてますのに・・・。
               ははっ やらしいなぁ・・・。
by pashamaki (2008-02-02 14:09) 

pashamaki

デルママさんへ

グリーンジャンボは合計で数万円当たったような・・・。
でも 購入金額と プラマイゼロかな(笑)

最近の楽しみは パト&フレ以外は
宝くじだけかも・・・・?

くら~ 
by pashamaki (2008-02-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。