SSブログ

正しい遊び方・・・? [ahoaho]

 

         さて・・・

          問題です・・・

 

                  下の写真を見て下さい。

 

 

                  この 写真の範囲で

                        ”口” (クチ=唇・舌・歯) 

                             隠れている ”口” も含めて

                                       何個あるでしょぉ?

 

 

       

 

 

  

 

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

       正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

                          

 

 

 

                           そして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

     ジャァァァ~ン

 

    

 

 

 

                                               ”6” 個でしたぁ

 

 

 

 

 

 

          この入れ歯みたいなおもちゃ・・・・・・

 

 

             

 

 

 

 

       ”さくらまんじゅうキティちゃん” (詳しくはヤッターマン 一足お先に・・・) に次ぐ

 

 

                                    二匹のお気に入りの”最近のメカ”・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   それはそれで 気に入ってもらえて嬉しいのであるが・・・・

 

 

        

 

 

             二匹の遊び方・・・・・

   

                     デザインした人の意図とは 

                            違う遊び方なのが 気になっていた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

                 口にくわえたときに

 

                         おもちゃが口の部分に重なって

 

                                 笑って見える様になるのである・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

      無理矢理 くわえさせてみる・・・・

 

        

 

 

                             違う違うっ・・・・・ 

                                   もっと 前歯で噛んでよぉ・・・・

 

 

                             

                          

 

 

 

       そうそう・・・・ ♪

 

          

 

 

                          はいっ

 

                                自分で 咥えてよ・・・・・

 

 

 

 

               あぁ・・・・・・ 

    

                        もぉ・・・・・

 

 

               あぁぁっ 

                      こらぁ~

   

                                逃げるなっ!!

 

 

 

            5分経過・・・・・・

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

                  もぉ・・・・ 

 

 

 

 

 

 

        仕方が無いので

 

 

 

 

 

 

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

                               

                  

 

 

                               自分がやって見せた・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

     腕を伸ばして 一人でシャッターを押すのも恥ずかしいので

 

 

 

                          フレンダーにつきあってもらうことに・・・・・。 

 

 

 

 

              

 

                             とても 迷惑そぉ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       このおもちゃの おしゃぶり部分・・・・ 

 

                     

 

              案外 大きくて 

 

                   シャッター押してる間

 

                       あごは痛いわ 唾がいっぱい出てくるわで

 

 

                正しく遊ぼうと思ったら

 

                                   思ったより 大変!!

 

 

 

 

 

 

 

 

     そんなわけで・・・・

 

       

 

 

                                好きな様に遊んでもらうことに・・・・・。

 

 

                うぅぅぅ~ん・・・・・・・

 

 

 

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

                                なんか 納得いかへんなぁ・・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

Michy

お口の数、4までわかって「な~んだ、簡単!」って
思ったら…
無理矢理咥えさせられた迷惑顔に笑っちゃいました。
そして犬に見本を見せようとしたpashamakiさんのガッツに
拍手!
最後の写真はとってもかわいいツーショットですね。
模様が鏡みたい!
by Michy (2008-02-10 17:02) 

B.Bママ

やったー☆
6個正解しましたょ!
正解者にはナンかあんのぉ??
実は…B.B家でもチェクッてたんだぁ~
この『笑い口』だから…
もしゃ…あの赤いのは…と思ったのょ☆
しかも…ZIHOOのお高いパーカーじゃナイですヵ?!
チビッ仔ギャング達にとっても似合ってる♪
羨ましぃ★
by B.Bママ (2008-02-10 17:43) 

さき

ちょw
自分でくわえちゃったのかww
マヂでウケた^^;
やばいwww欲しくなってきたwww
どこに売ってたの???
by さき (2008-02-10 19:29) 

pashamaki

Michyさんへ

ははは 
やつらが ちゃんと咥えてくれないので
ちゃんと咥えたら 顔に馴染むのかなぁって
好奇心で 自分でやっちゃいました あははは。
だから 本当は 彼らの為ではありません。
by pashamaki (2008-02-11 00:48) 

pashamaki

B.Bママさんへ

さ・・・ さすがだ・・・。
でも 正解しても 何も無いのだ・・・。

恐るべし B.Bママ・・・
何でも知ってるなぁ・・・。
”入れ歯”・・・? 二匹 かなり気に入ってくれてますよ♪
パーカー・・・ ほんっま高かったよぉ・・・(涙)
一瞬 怯んだんだけど 去年から気になってたから
まいっか~って・・・。                  
by pashamaki (2008-02-11 00:58) 

pashamaki

さきちんへ

欲しい? 
ほな あげる・・・。 
もう一個あるから・・・ サラだよ。

・・・・ん?
あんた それ 自分用に欲しんちゃうん?

今日 やつらの生肉買いに行って
変態チョコ君用に「手作り食レシピ」もらってきといたから・・・。 
それもあげる。
by pashamaki (2008-02-11 01:05) 

おぼおかん

わぁぁぁ~。ZAIHOOのパーカーですやん!!
我が家も惚れてましたが、高額の為断念・・・。それを色違いでとは☆
そうそう、折角買って来ても予想とは違う事されると悲しくなりますよね。
こんな風に写真撮ろう~ってムハムハ考えてるのにねぇ。
最後の2ショットめっちゃ可愛い♪
顎、お大事に。
by おぼおかん (2008-02-11 16:11) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

ひぇぇぇ~ そんなに有名なのかぁ~。
すでに 穴 開きましたよ プロレス中に・・・・(涙)
でも本当は 丈夫で縫製もしっかりしてるし
ファブリックも上質だし 
ディテールにこだわりも感じられて
高いだけあるなって・・・。

そぉそぉっ!!
カメラ片手に 追い掛け回してさぁ・・・
なかなか 思うように咥えてくれないから
無理矢理 ベスポジに持っていくんだけど
一瞬なので シャッター押すチャンス無くてねぇ(笑)

あご? マジ痛かったですよぉ。
自分で撮るから 画面から はみ出てたりで
実は 何回も撮り直したのだ・・・。
by pashamaki (2008-02-11 16:59) 

ちこたん

わぁ~ZAIHOOさんとこのシャークパーカー!ついにお披露目っすね♪似合てますょブラザーズ!
でもって最後の仲良しお写真はカワユスなぁミヽ(´▽`)/ミ
by ちこたん (2008-02-11 22:54) 

タキウララ

キャキャ♪
欲しい欲しい欲しいぃ~!!!
それ欲しい(。-∀-)♪

あ・・
クイズの答えにハズたのに・・

その「口」が気になってさ~(。-∀-)クッ・・

てか
Pashamakiさん

顔小さいね~
羨ましいね~
ひがむわ~(。-∀-)チッ
by タキウララ (2008-02-12 00:29) 

pashamaki

ちこたんさんへ

やっぱ ZAIHOOって有名だったんですね。
よく考えたら ”BUHI”って雑誌も ZAIHOOですもんね。
BUHIの体型に合った作りだし 素材も縫製もしっかりしてるね。
このパト ちょっと バズ君から外れた顔でしょ?
by pashamaki (2008-02-12 12:20) 

pashamaki

タキウララさんへ

”入れ歯”ちゃんの正式名称は”おしゃぶりトイ”みたい・・・。
検索したら出てくるよ。

顔? 嬉しいけど 小さくないよ。
めぇいっぱい腕を伸ばしてシャッター押してるけど
フレンダーはレンズのまん前になるから・・・顔デカにうつってるだけ。
遠近法 フルに発揮してくれたみたい。
イェイ♪
by pashamaki (2008-02-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。