SSブログ

恐るべし チョコ君・・・ [Diary@KOBE]

 

           先日 ”入れ歯ちゃん”の遊び方についてのブログを書いたところ

                変態チョコ君のママ=さきちん が気に入った様なので

                     昨日 恩着せがましく”入れ歯ちゃん”をあげました。

 

                         注; ”入れ歯ちゃん” 正式名称は”おしゃぶりトイ”です。

            

 

 

                      チョコ君です。

 

             以前 一番かっこよく撮れた写真だから

                   ブログに載せるように!!っと言って

                          無理矢理 押しつけてきたチョコ君の写真・・・。

 

 

 

 

 

         私とさきちんは いつも 一緒に帰ります。

        

               さきちんの方が三宮から近いので先に降ります。

               それから15分ほどすると TeamPashamakiのアジトに着きます。

 

 

 

 

 

          

         ギャング達に早く会いたいな♪・・・・と

                       鍵をまわした そのとき・・・・・

                                  メール着信音が・・・・・・

 

 

 

 

 

            ぎゃっ    

 

 

 

 

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

            

                   もらったのにごめんなさい〓〓
                    最初は音出して遊んでたのに、洗面所行って帰ってきたら…
                                                    情けない…。

 

 

 

                            なんぢゃ こりゃぁ~

 

 

 

 

 

         これ・・・・

             そんな ヤワなおもちゃ ちゃうのに!!

                        

                              しかも 瞬殺やん!!

 

 

 

 

                        恐るべし チョコ・・・・・。

 

 

 

 

 

                  あ~ぁ さきちん 自分が口にする前に壊されちゃったね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

            チョコ君の大好物は

                  パトラッシュ君の〇ンポコ・・・・。

                    チョコ・・・・   それだけは 噛まんとったってな・・・・・。

 

 

 

 

 

             今朝 目が覚めると またもや さきちんからメールが・・・・。

 

 

 

 

 

         ぎゃっ 

 

 

            

 

                    もぉ なんやねん・・・・?

                        なんで 写真 撮っとんねん・・・・?

 

 

                                さっさと 布団乾燥機 買えよぉ~!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ブル吉母

でたぁ~!!ジャパネットTAKATA♪
嫌いじゃないんだなーーーこの社長!!!!あのかん高い声がTVから流れるとついつい見てしまう、、、。
by ブル吉母 (2008-02-13 13:57) 

pashamaki

ブル吉母さんへ

私も嫌いぢゃないですyo~。
聞く気なくても 話聞いちゃうし・・・。
あんな友達欲しい♪

でも 写真は いらん・・・。
by pashamaki (2008-02-13 19:06) 

タキウララ

キャキャ(。-∀-)♪

変態チョコ君・・
変態ママさんでなく・・

ワンコが変態??(。-∀-)♪

上には上がいらっしゃいますの~(。-∀-)ククク♪
by タキウララ (2008-02-13 23:56) 

pashamaki

タキウララさんへ

うん さきちんはそんなに変態ぢゃないです。

チョコ君は変態です。

でも えぇヤツです。
嫌われパトラッシュ君に近寄ってくれるから いい子です。
by pashamaki (2008-02-14 02:54) 

さき

ヘンタイさき   

でゎなく、若干ヘンタイチョコのママです♪
布団乾燥機、とうとう注文しましたぉ~^^ノ
10日ほどで着くみたいです^^v
ジャパネットの写メは、犬を見せてあげようかと思ってついつい^^;
でも最近は一日一回は見ないと落ち着かないwww
でゎおやすみなさいzzzzzz
by さき (2008-02-14 04:11) 

pashamaki

そんなに変態では無いさきちんへ

最近 一日一回は モノマネしてない?
でも ちと 私 待ってるねん(笑)
また やってなぁ♪

電子辞書買いぃよ。
by pashamaki (2008-02-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”さえこ”さん一王山十善寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。