SSブログ

なんぢゃ こりゃ? [ahoaho]

 

 

 

          

 

 

 

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

                                 首・・・

 

                                      ねじれるよぉ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

                                       パトラッシュ君が何かを見つけたことに気付き

 

 

                           フレンダー君も近寄ってみるが・・・・・・

 

 

 

 

 

        

 

         でも・・・・・

 

 

              やっぱり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

                   

 

                        パトラッシュ君を警戒して 遠巻きに様子を伺う・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

      食べ物を見ると ”犬格の変わる”パトラッシュ君・・・・。

 

                 

         犬格が変わると  

             たまに フレンダー君を襲うので 警戒しているのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

                  食べ物ではないことがわかり

                        犬格が変わる心配が無くなったので

 

                               フレンダー君も 近寄ってみる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

  

                                          入ってねぇよ・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

                         うわぁ~っ!!

 

                             やめろぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

                      パトラッシュ君・・・・

 

                                それは お門違いである・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

          わはははは・・・

 

                柄にも無く やつらのニット 編んでみることにしました♪

 

 

           しかも・・・・

                見本も編み図も無く・・・・

 

 

             適当に編んでいるので 

                     ちゃんと仕上がるか わかりましぇん・・・。

 

 

 

                 2月3月は 事務仕事に追われるシーズン・・・。

 

 

 

                 2枚仕上げるのは 来シーズンになるかぁ・・・・。   

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

おぼおかん

わ~、愛情一杯の手作りニット!?
予想図ではセーター?マフラーも可愛いですねぇ。帽子でも。
でも活躍するのは今年末ですかねぇ。最近昼間は暖かいっすもんね。
お手製のなんてエエな~。編み物一切出来ないアタシとしては
羨ましい限りで御座います★
by おぼおかん (2008-02-22 15:00) 

Michy

Pashamakiさん、こんにちは~!
いいなぁ、棒編みのニットだ~!
暖かいだろうなぁ来年(?)の冬は…
面白いものを見つけたときの2匹の様子がわかって、
楽しかったです。
特に遠巻きに様子を見るフレンダー君と、一人で楽しむ
パトラッシュ君。
そして、取り上げられた後、睨まれちゃって焦るフレンダー
君の顔が何ともかわいいです!
by Michy (2008-02-22 16:26) 

ソルティの母

いいな~ニット
ていうか、手編みの洋服・・・同じことやってはる♪
100均で毛糸買って勘に頼って編み始めたのが、たしか
去年の11月(鈎針やけど)。
まだ、完成にいたりません(爆)

Pashamakiさん、頑張ってね!!!
by ソルティの母 (2008-02-23 00:49) 

タキウララ

すご~い!!

私・・何にもできな~い!!
尊敬するぅ~
必ず完成しておくれやす(。-∀-)b

食べ物が絡むと犬格が変わるパト君・・
まんぷくとソックリっす(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

遠くで眺めてるフレ君は
よもぎにソックリ~(。-∀-)b

でも母ちゃん・・手芸苦手(T▽T)
Pashamakiさんとは似てない・・(。-∀-)クッ
by タキウララ (2008-02-23 02:15) 

B.Bママ

わぁ~★
凄いすごーぃ!
手作りぃ♪愛情たっぷりじゃん!
どんなんが出来るか楽しみぃ☆
でもさぁ~
編み物の本とか見ても良く分からないよねぇ~
まぁ~
私は見ても見なくても始まりから分からないんだけどねぇ
by B.Bママ (2008-02-23 12:23) 

さわっち

pashamaki姉さん・・・
編み物なんかできるん???

予想もしなかった展開にびっくり!!
ちゃんとニットが完成する事を祈っておきます。。

「完成したら違うものになったぁ」って言うのもありですよ(笑)
by さわっち (2008-02-23 18:35) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

うん♪ セーターです♪
でも 高校生以来なんで ちと 心配でしたが
指が憶えてくれていました。
ちゃんと 出来上がるかなぁ・・・?
すでに 目の数がわからんくなっています。
by pashamaki (2008-02-24 13:31) 

pashamaki

Michyさんへ

お鼻が低いので 表情だけは豊かです♪

「暖かいだろな・・・・」って
ちゃんと 完成したらですよね・・・(笑)
ふぇっ がんばります・・・。
完成品 アップできますように・・・・(笑)
by pashamaki (2008-02-24 13:35) 

pashamaki

ソルティの母さんへ

わはは ソルティ母さんも 挑戦したんですか?
編み図とかあるんです?
私は 今ある服に いちいち合わせながら 編んでるんで
とても 不安な編み方なんです(笑)
まっ ちと いびつでも いいじゃん♪
by pashamaki (2008-02-24 13:37) 

pashamaki

タキウララさんへ

でも 前 よもちゃんの誕生日んとき
クッキー焼いてあげてたでしょ?
すごいなぁって思ってたんですよ!
あっ! 
あれって おかしむぜおさんが作ってたんだっけ?

私も よもちゃんとフレ君かぶるんですよね キャラが・・・
でも かなり フレンダーは陰気で辛気臭いけど甘えたで偉そうですよ。
・・・って 
あれっ? えぇとこないやん・・・・。
by pashamaki (2008-02-24 13:39) 

pashamaki

B.Bママさんへ

でも・・・ たしか・・・
BLINGちゃんに 迷彩柄のワンピース 作ってあげてなかったっけ?
BOO君とBLINGちゃんの昔を見よぉ♪って
過去ブログさかのぼったときに見たような・・・?
すげぇ~ プロ並みぃ~って思ったような・・・?
あれっ? 
間違ってたら ごめんなしゃぁぁぁ~い。
by pashamaki (2008-02-24 13:43) 

pashamaki

さわっちへ
 
編み物は出来るねん・・・・。
編むん早いねん・・・。

違うものになったのってあり・・・?
わははは・・・
変なもん出来たら こっそり 写メで送るわぁ~(笑)
でも 来シーズンね!!
by pashamaki (2008-02-24 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。