SSブログ

あそぼ♪ [Diary@KOBE]

 

 

   1.フレンダー君がパトラッシュ君を遊びに誘った場合・・・

 

 

 

          

 

 

 

          

 

                              そして すぐに プロレスごっこがはじまる・・・・。

 

 

 

 

          

 

 

 

          

 

                                それ・・・・・・   ナニ・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

    2.パトラッシュ君からフレンダー君を遊びに誘った場合・・・ 

 

 

 

           

 

 

 

 

           

 

 

 

 

           

 

 

 

 

           

 

 

 

 

                                       パトラッシュ 頑張っている・・・・

 

 

 

           

 

 

 

 

           

 

 

 

 

           

 

                              えっ・・・?   

 

                                       完無視・・・?

 

 

                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

           

 

 

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

                                             勝手なやつ・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

B.Bママ

あははッ★
それッおもしろぃ!
遊ぶよりポケッと日向ぼっこの方がイイんだぁ~
かーわぃ♪
すんごぃマイ・ペースなんだねッ☆
by B.Bママ (2008-02-29 14:13) 

デルママ

かわいい~~~~。
パト&フレちゃんみてるとデルに兄弟欲しくなる。。。
見てて飽きないですね。
by デルママ (2008-02-29 16:03) 

pashamaki

B.Bママさんへ

そっ 自分勝手。
まっ パトだけどね(笑)
パピーの頃から ひなたぼっこは大好きでしたね!
by pashamaki (2008-02-29 16:04) 

pashamaki

デルママさんへ

こんな 穏かなときばかりぢゃないんですよぉ~(涙)
他のワンちゃんや実家の弟妹達は仲良しみたいですけど
うちはケンカしますから・・・・。
最大の悩みでもありますが 慣れました(笑)
勝手にしろってね。
by pashamaki (2008-02-29 16:07) 

きゃら&ゾフィmama

か、かわいい~
それにプロセス出来るぐらいに、元気になったんですね。
うちの場合、いつもゾフィがプロレスに誘い、いつもきゃらが逃げるか負けるかです。
でも雪の散歩をすると、外では、きゃらはハイになって、ゾフィに体当たりします。


by きゃら&ゾフィmama (2008-02-29 21:39) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

そうだ♪ ソフィ君のほうが社交的だしやんちゃだもんね。
でも きゃら君の 一生懸命 
雪やらダンボールやらをモグモグしている顔 大好き♪
目をつむってて なんか 陶酔してる表情で モグモグ・・・。
今日も 何かをモグモグするのかな?

あれダメこれダメより 四本とも足が動かせる間は
ある程度 好きにさせてやりたいと思っています。
鍛えることにもなるかなって思って・・・。
by pashamaki (2008-03-01 14:19) 

おぼおかん

お揃いのニット可愛いですね~♪
あのプロレス中の謎の体位も・・・。ホンマ、それ何?ですね。
パトくんの頑張りも空しくなってますねぇ。
フレくんの無視っぷりも板に付いてます。
by おぼおかん (2008-03-01 15:21) 

ぐっち

グレースへの弔いのメッセージをありがとうございました。心あたたまるお言葉に癒されました。

6歳で心臓弁膜症とわかり「長いことはないでしょう。」と言われながら毎日投薬をして、15歳2ヶ月の長い生涯を大往生で終えることができました。
幸せな一生だったと思います。 

今はまだ涙がとまらず寂寥感いっぱいで、頭も混乱しておりまして、返信が遅れましたことどうぞお許しくださいませ。








by ぐっち (2008-03-01 16:49) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

二匹でじゃれてるときは かわいぃなぁって思うし 安心するのですが・・・。
じゃれてる途中から本気ケンカになることもあるんです。
何が気に入らないのか さっぱり わかりましぇん。
で すぐに 何事も無かったかのごとく 顔 なめあったり・・・・。
ちんぷんかんぷん・・・?
by pashamaki (2008-03-02 23:56) 

pashamaki

ぐっちさんへ

実家のたぬきさん(ポメラニアン)も5~6年前から心臓のお薬を飲んでいます。
ですから グレースちゃんのお話は勇気づけられました。

まだまだ グレースちゃんを想う気持ちを抑えるなんてことの出来ないこの時期に わざわざお返事をいただき お気遣い心より感謝申し上げます。
おそらく 残されたワンちゃん達も淋しい思いをしていると思います。
ワンちゃんって そういうの敏感ですもんね。
他のワンちゃんを癒してあげることで ぐっちさんも元気になられる様 心より応援申し上げたいとおもいます。

お返事ありがとうございます。
また 遊びに行かせてくださいね。
by pashamaki (2008-03-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。