SSブログ

しばらく ごめんね・・・ [Gallery]

         フレンダー君は "抱っこ" と "日向ぼっこ" が大好き・・・・。





      去年の今頃・・・


0703011.jpg





                         パピーの頃から 日向ぼっこが大好き。

                               でも カーテンにからまっては切ない顔をしていた・・・。

                                          



0703012.jpg





                             まだまだ 表情が頼りなげ・・・。











          
           


                日向ぼっこに飽きると 「抱っこ! 抱っこ!」って言ってくるので 
                親バカな私は つい 甘やかして "抱っこ"してしまう・・・。
                                     (冬は カイロ代わりになって あったかぁい[ハートたち(複数ハート)]







   この最近 ちと 昼に仕事が立て込んでいて 
   お散歩以外 ちびっこギャング達とのコミュニケーションが減っている。







        昨日も "抱っこ! 抱っこ!" と
        足を引っ掻いていた (これが 結構 痛い・・・) のだが
        今は ムリだと 理解した様子・・・・・ 





             
0803061.JPG




 
                       でも フレンダー君の このいじけた表情に弱い・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                            








                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












                   うぅぅぅ ど・・・どぉしよ・・・・
                   ちょ・・・ちょっとだけ 抱っこしてあげよっかな・・・?






                  
 
 「ちょびっとだけね・・・   抱っこしたろ[るんるん]






                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










                
0803062.JPG





                                  ね・・・寝るの・・・?
                                         
                                          そ・・・そぅ・・・・・


                                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                                      か・・・かわいぃぢゃねぇか・・・・[ぴかぴか(新しい)]
                                  
















       一方 パトラッシュ君は・・・・・






               
0803063.JPG







                                    は・・・・はい・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]







                
0803064.JPG

                 




                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                           さ・・・・淋しいぢゃねぇか・・・・[たらーっ(汗)]



                                
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ブル吉母

私もあの切ない顔に弱いんです!!!!(>_<)
でも、だいぶ二人も、ぶーちんも大人になったみたいで。
諦めも早いし、意外に一人の時間をまったりすごしてるみたいで、
私も最近ちょっと淋しいんですよねぇ~。
お年頃ですかね♪
by ブル吉母 (2008-03-06 13:42) 

おぼおかん

はいはい、すっごく分かります!!
「お願い~」って感じの顔しますもんねぇ。胸きゅんなりますわ♪
でも、こっちが萌えてる時に限って向こうはあっさり”素”なんですよね。
『どないやねん!』って感じになりますわ。
by おぼおかん (2008-03-06 15:37) 

デルママ

それぞれの性格が出ていてかわいいですねえ。
フレンダー君の子犬のときの顔、デルそっくり。
(また、そう思い込んでますw)

by デルママ (2008-03-07 00:03) 

タキウララ

ありゃりゃ・・・(。-∀-)


ドドドドドドンマイ(。-∀-)b


抱っこか~
まんぷくは抱っこ嫌いなのよね~

近寄ってくるけど・・
抱っこは嫌らしいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まあ14キロは重いから
勘弁だけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


by タキウララ (2008-03-07 00:36) 

たーし

そうそう。
フレのこの行動・・・・まさに犬ならではの表情やわ。
この目の動きに、皆やられてるわけですな。(笑)
そして、パトのこの行動・・・・まさにパトならではって感じ♪
ホンマ、『陰と陽』の性格やねぇパトとフレ。(笑)

ペットシッター承り中♪(笑)

by たーし (2008-03-07 07:42) 

ちこたん

パトさんめっちゃドライぃ〜〜〜!
でもってフレさんちょっとかわえぇ〜そういえばバズも抱っこ好き♪でもフレさんの様に理解力はないかも…お留守番(特に休みなのに置いてかれるパターン)なんて『いぃやぁ〜だぁ〜!』って抵抗した後ドアの下でオシッコして帰ってきた時のトラップをしかけてきますゎ…にしても2BUHI居ると性格がよう分かってホントかわいらしいですね。
by ちこたん (2008-03-08 09:40) 

pashamaki

ブル吉母さんへ

たしかに・・・ 
まったり ゆったり 時間を過ごしてますね。
ぶーちんは 相変わらず お留守番 イヤイヤしてます?
最近は?
”鳴いて”じゃなくて ”泣いて”ましたもんね(笑)
by pashamaki (2008-03-08 13:35) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

わはは
でも きっと おぼたんも思ってるよぉ
「どないやねんっ!?」って(笑)

そういえば こないだ 駆け引きしてましたね おぼたん。
そんな風に大人になっていくんかなぁ・・・(しみじみ・・・)
by pashamaki (2008-03-08 13:39) 

pashamaki

デルママさんへ

そぉいえば フレンダー君 小さい頃は 上品な顔立ちだったかも・・・。
デルちゃんに似てたら嬉しい♪

パトラッシュは小さい頃から おもしろい顔だった・・・・。

毎日 何か笑かせてくれてた・・・。

デルちゃんも小さい頃は やんちゃ娘だったんですよね(笑)
by pashamaki (2008-03-08 13:43) 

pashamaki

タキウララさんへ

うん パトも抱っこ あんまり好きじゃないみたい。
でも 私が寝てたら よく 顔や喉の上に座ってて 苦しくて目が覚める。
抱っこより 乗っかるのが好きみたい。
かわいいなって思うけど 死ぬぅ~って思いながら起きるから しんどい。
by pashamaki (2008-03-08 13:48) 

pashamaki

たーしへ

あんた 昨日 来なかったな!!

確かに 犬らしい表情やね。
チビちゃんもする?
あぁゆぅ表情 罪やんね?
by pashamaki (2008-03-08 13:50) 

pashamaki

ちこたんさんへ

うん 二匹 双子でも ホント性格ちがう。
1匹ずつ育てられてたら また違う性格で成長してるんだろぉなぁって思いますね。
バズ君 バズパパさんに抱っこしてもらってること多いですもんね(笑)
でも バズ君の拗ねてふくれっ面してた顔 忘れられなぁぁぁい。
by pashamaki (2008-03-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。