SSブログ

親子ぢゃないよ 双子だよ♪ [Gallery]

             以前 きゃら君&ゾフィ君ちにお邪魔したときに
             写真をMagazine風に加工してくれるサイトがあるのを紹介されていました。

                                       めちゃめちゃかっこよく仕上がってて羨ましい[ぴかぴか(新しい)]







             かわいらしい写真が撮れたので ちびギャン達もチャレンジしてみました。





patrascheflendermagazine.jpg





   なんて かわいらしいんでしょぉ[ハートたち(複数ハート)]  (←なんて 親バカなんでしょぉ[モバQ]






                 ・・・・・・・・・・・・ん?




                      でも・・・・・・



                               まるで・・・・・・・・・





                                           親子だ・・・・・・




                日曜日に家でごろごろしているパパに 子供が甘えてるみたいだ・・・・。






            かわいそうなパトラッシュ君・・・・・


                      父親にしか見えない・・・・・



                                        





              人間だったら 20歳以上の差があるってことやぁん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




                                      双子なのに・・・・・ 気の毒・・・・・・・。                  




                        


                               








         そして 卑怯なのはフレンダー・・・


                         気をぬいた瞬間・・・・・・・




                  
080319JPG.jpg






                                  わっるい目ぇ・・・・・



                                       顔に出てるやん 性格・・・・・・[がく~(落胆した顔)]




                                             そして 研ナオコ・・・・・。





nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

B.Bママ

わぁッ★
すごぃすごーぃ可愛い♪
とっても可愛く出来上がってるねぇ~
ウチでも早速試してみよッ!

親仔?そぅかなぁ~??
B.Bママには十分ご兄弟に見えますょ♪
ウチ…お散歩とかしてると必ず親仔?って言われるょ!?
by B.Bママ (2008-03-21 16:20) 

ちこたん

すごぉ〜い!素敵♪素敵♪♪
でも確かに言われてみると親子っぽい(笑)
完全に休みの遊園地をおねだりしてる子とそれを気のナイ返事で返す父の図とはこんな感じですなぁ〜。
by ちこたん (2008-03-21 18:28) 

Michy

こんばんは~!
フランスのマガジン風でかっこいいですね!
モノトーンだから余計素敵に見えます。
それにしても本当にかわいく撮れていますね。
はは、確かに親子に見えなくもないね…
いずれにしても仲良しさんに見えますよ~!
研ナオコには笑いました!!
by Michy (2008-03-21 21:37) 

きゃら&ゾフィmama

うふふ、このサイト、よく出来てますよね。
本当の雑誌っぽく出来上がって。
どちらも、めっちゃかわいいですよ。
仲良く寄り添っているところで、ポイント高し。

by きゃら&ゾフィmama (2008-03-21 22:15) 

pashamaki

B.Bママさんへ

そぉいえば B00君とBLINGちゃんと カップルなんですよね。
夫婦?
なんとなく イメージぢゃないけど・・・(笑)

親子って・・・・
どっちが親になってるんだろ?
by pashamaki (2008-03-22 17:08) 

pashamaki

ちこたんさんへ

うん 一応 散歩とかでは 兄弟?ってきいてくれるんですけど。
バズ君 かっちょいぃショットいっぱいあるから
本格的なのが出来そうですね♪

by pashamaki (2008-03-22 17:10) 

pashamaki

Michyさんへ

ほんとだ モノトーンだからフレンチっぽいですね。
カラーが多いとアメリカンでかっちょいい♪

Michyさんだったら ミッチーちゃんのどんな写真でするんだろ?

前に教えてもらってたんだけど
なかなか いいショットがなくて・・・・
やっと 加工しても見れそうなのが撮れたので試してみたんです♪
by pashamaki (2008-03-22 17:13) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

そぉなんですよぉ!
まず 前にも きゃら&ゾフィママさんに言ったことあるけど
仲の悪いちびギャン達が寄り添うことが珍しいですもん。
やっと 撮れました♪
何ヶ月ぶりかしら?
by pashamaki (2008-03-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。