SSブログ

妹が出来たよ♪ [Patrasche&Flender&Rodem]

          まず 最初の心配は 

                 親兄弟と離れ 
                 知らない人と知らない場所にやってきて
                 気疲れや疲労で体調をくずしていないか・・・・

                       でも 食欲旺盛で完食してくれたので 一安心・・・・。








          そして 次の心配はちびギャン達との顔合わせです。




                 るぱんの時も チョコの時も そうだったのですが
                 それがいいのか悪いのかわかりませんが
                 Pashamaki流を実行しています。

                   まずは ロデムはママの所有物であると思わせる様にしました。
                         (私の持ち物で遊んだらダメだと思ってくれているので・・・・)
                           
                   おひざの上においてロデムを抱きしめた状態で
                            (ロデムに抵抗させないためと守るため) 
                   ちびギャン達に気がすむまで 匂いをかがせます。
                            (ロデムの存在を認めさせるため)


0804061.JPG




0804062.JPG









                   ちびギャン達の興奮がおさまったら ロデムを下におろしてみました。



0804063.JPG







                   なんとか 存在を認めてもらいました    ホッ[ふらふら]


                   後は 見守りながら ちびギャン達に任せることにしました。 

                          犬同士のルールとかマナー・・・・                   
                          こればっかりは 私も口出し出来ないからなぁ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
                 
                 
                 
0804064.JPG




0804065.JPG
  








     パトラッシュ君・・・・  



080406p1.JPG





080406p2.JPG









     フレンダー君・・・・


080406f2.JPG





080406f3.JPG


















           買ったお洋服 ちと 大きかったみたいなので 着替えさせました。



0804066.JPG




                    パトラッシュ君 こんなにちっちゃかったんやぁ~[るんるん]



                                           1週間も着ることなかったけど・・・[たらーっ(汗)]








0804067.jpg





                             ちなみに ロデムちゃんは この日で生後65日です。








                安心してお仕事に行くことが出来たのですが帰宅後・・・・



080406a.JPG





080406b.JPG





080406c.JPG






                              初日で この懐き様・・・  ロデムちゃん 頼もしいぞっ[揺れるハート]





            優しく妹を受け入れてくれたこと 

                     ちびギャン達には ほんと 感謝しています[ぴかぴか(新しい)]





          

                           
                                         
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

たーし

ロデムの頭小っさっ!!
パトの三分の一くらいやん(笑)

この遊びで犬同士の信頼関係が築かれていくんやね。
しかし、ロデムってどんな鳴き方して、
どういう声してるんやろ??低い?高い?

これを境にフレとパトもいい感じになってけばいいのにね。

by たーし (2008-04-07 08:06) 

pashamaki

たーしへ

めちゃめちゃ かわいがってくれてるわ♪
高い声でミューミュー鳴きます。

どちらかが相手してくれるので 助かってます。
by pashamaki (2008-04-07 13:05) 

Michy

ロデムちゃん、ちっちゃ!
かわええ~!!
でも、パトラッシュ君の幼少時代もとってもかわいい。
あ、今もかわいい!
やっぱり女の子ですね、お目目がパッチリしていて
とっても愛らしい。
by Michy (2008-04-07 17:20) 

ソルティの母

ほんとにちっちゃい。かわゆいな~

二人のでっかいお顔に囲まれてもひるまないのはエライ!
お兄ちゃんたちも、ちゃんと相手できるんですね。
Pasyamakiさん、出かけたくないんじゃないですか?
こんなかわいい子供達、ずっと見ていたいわ♪

by ソルティの母 (2008-04-07 23:23) 

pashamaki

Michyさんへ

ありがとうございます。
パトはちっちゃい時だけ かわいかったんです。
寝顔は ごっつかったですが・・・・ 
http://pashamaki.blog.so-net.ne.jp/2007-10-14 

なかなか ロデム 目元 いろっぽいんです(笑)

by pashamaki (2008-04-08 11:35) 

pashamaki

ソルティ母さんへ

ロデムが来る前から 出かけたくなかったです(笑)

2匹が 自然に相手してくれるので 
出かけたくないけど ずっと見てタイけど
安心して出かけさせてくれます。


by pashamaki (2008-04-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。