SSブログ

禁じる気にもならない同性愛 [Diary@KOBE]

              昨夜から 変態なお客様がいらしています。

              そぉ チョコ君です。








              彼は変態です。






              そして フレンダーも変態でした。






              二人は一晩中 離れることはありませんでした。







              眠る間も無く愛し合う二匹は・・・・・・・・・



                              キモいです・・・・・・。






























                    何時間もかわるがわる繰り返していました。









               明日 ”タマタマとっちゃうぞ手術”をするちびギャン・・・・・






                        フレンダーのタマタマに



                              なんの未練も無くなってしまったことは言うまでもない・・・。




                     ってか ちぃたぁ寝ないと体力もたないぞ・・・・!!






            



                ちなみに マウンティングの時

                雌犬の首を咥えて抑えるつけるシーンを見かけることがありますが

                フレンダー君の背中・・・・・





0804171.JPG




                はげちょろけになってしまいました・・・(笑)




                                       愛は盲目なのね・・・・。




                そして チョコ君のウンチには 


                    あきらかにフレンダーの”せな毛”と思われるものが確認されました・・・。




                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                      あんた おなかこわすよ・・・・。





タグ:
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Michy

pashamakiさん、こんばんは~!
チョコ君とフレンダー君…そんな関係だったんだ~!
動画…見たい!!
pashamakiさん、もしかしてPCマックですか?
うちはマックとウィンドウズがあるのですが、今は夫が
マックを使っているので私は別のPCを使っています。
そのせいかどうか…動画が見られません…
明日、マックでもう一度拝見させていただきます。
R指定(?)の動画…どうしても見た~い!
by Michy (2008-04-17 22:40) 

ソルティの母

う~ん、ウチも見られません。
アダルトビデオ、禁断の愛・・・見たい!

ちなみに、
ウチのエロ君はタマ無しのくせに時々おっとうの腕に、ヘコっています。
他の犬にはいっさいヘコらないのに。
by ソルティの母 (2008-04-17 23:27) 

pashamaki

Michyさんへ

違うんです。 
前回もそぉなんですが アップしたものの 私も見れないんです(笑)
だから 今 問い合わせして返答待ちなんです(汗)
なんで見れないんだろ?
拡張子も容量も合ってるのに・・・。
マックぢゃないですけど・・・。 うーん?

下品なブログで みなさんに顰蹙買うかと思ったのに
見たいとコメントくださり 安心しました ホッ。

今から 病院行ってきまぁっす!!





ソルティ母さんへ

私も見れません・・・・(笑)
ただ今 So-Netに問い合わせ中なので 待っててくださいね。
半日は腰振り合ってましたね・・・。
逆に 仲良く?してくれてて 手間も心配もありませんでしたけど・・・。
パトは ???をいっぱい頭に挿しながら 見つめてはりました。
ロデムは フレと一緒に眠れなくて 困ってはりました。

ソルティ君もフレも 何でもえぇんかっ!?
血筋やね・・・・・。
間違いなく うちも タマ無しになっても やりますsね マウンティング・・・。
by pashamaki (2008-04-18 09:15) 

おぼおかん

我が家も見れませぇ~ん。お預け状態は厳しい!気になる~。
一体どんなんな~ん・・・。むふ。
毛をむしる程やし・・・。激しいですなぁ、チョコくん。
明日手術ですか。最後に思う存分フレくんオトコ見せたって感じですか?
画像見てないので、アレですが終始フレくんが下って訳ぢゃ無いですよね。
延々下で延々背中毛噛まれてた・・・なんて。
by おぼおかん (2008-04-18 15:23) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

なんで 見れないんだろ?
とりあえず はっつけてるんだけど・・・。
まぁまぁ 生々しい映像なんですけどねぇ。
あははは 思う存分男見せた・・・・って 言われればホンマですね♪
でも 男に見せてましたけど・・・。
あいつ 後ろ足弱いくせに 
そんなときだけ筋肉見せながら 腰振ってるんですよねぇ・・・。
さっき 病院でアレルギーですか?ってきかれて
むしられたんですって答えたら あきれてた(笑)
野生的に育ててるもんで あはは。
by pashamaki (2008-04-18 15:55) 

バーバリー

Thanks for the a new challenge you have unveiled in your writing.I’ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. I'll definitely comeback….
by バーバリー (2013-07-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。