SSブログ

「キャラ★プラネッツのなかま展」 @ ”VENE CAFE” [Diary@KOBE]







           昨日 ”キャラ★プラネッツのなかま展”に行って来ました♪



           ビート君 ビート母さん moroさんにお会いしたいと思っていたので ちょい緊張・・・。



           そして 実際 お会いして・・・・・   


                   超メチャ緊張してしまい・・・・・


                         ろれつが回りにくくなってしまったPashamakiなのでした。








           しかも もっと いっぱい聞きたいことあったのにぃ~



                   んでもって デジカメのメモリ 空にして いっぱい写真撮ろうとはりきっていたのにぃ~



           何ひとつ訊けず 1枚の写真も撮れず ヘタレなPashamaki・・・・。







           一人でひょっこり現れた私を 
                優しく相手してくださった ビート母さん moroさん
                                   ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]
              


                ビート母さん パトラッシュの鼻水スコール・・・ ホント ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]           








                 ど緊張で めちゃめちゃ 視野が狭くなっていたので

                 展示されている作品をじっくり見ることもなく帰ってきてしまったのですが

                 いただいたキャラ★プラネッツのなかまの名刺を見させていただくと




080420cp1.JPG






                 同じワンちゃん猫ちゃんでも キャラクターにそれぞれの特徴が出るもんなんだなぁって

                 感動してしまいました。



080420cp2.JPG


            



           




            ドッグカフェVENE CAFE(ヴェネカフェ)さんで

                 5月14日まで開催されています[るんるん]






            ”VENE CAFE”さん 

                綺麗でお洒落なドッグカフェで 

                       う~ん 苦楽園を感じるぅ[ぴかぴか(新しい)]

                傷だらけの行儀悪いちびギャン 車に留守番させて正解[exclamation]




                お店の方も 親切でした♪




                なんとなく ドッグカフェって犬連れぢゃなかったら入りにくく

                しかも ガチャっとしたイメージがあったのですが

                ”VENE CAFE”さんは ガラス張りになってて気軽に入りやすく

                店内もゆったりとしたスペースで 落ち着いた雰囲気・・・・[ぴかぴか(新しい)]





                昨日は ロデムしか店内に連れて行かなかったけど・・・・・・


                次回も ロデムしか連れて行きたくないな       あははは[わーい(嬉しい顔)]








                             

                                  どうしても下町風になってしまう ちびギャンなのである・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



                     
タグ: ペット
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ビートはは

えっ!!
緊張してはったんですか〜〜〜?
申し訳ないです〜〜〜〜〜。
私はロデム嬢を抱っこさせてもらって至福のひとときでした。
パトラッシュ君の鼻水も、フレンダー君の背中の傷も
しっかり見せていただきましたし!

私もPashamakiさんにあれもこれも
お聞きしたいことがあったのになぁ〜と残念でした。
(といってもたいしたことじゃないでんすけどね!)
また、どこかでお会いできるとうれしいです♪
昨日はありがとうっございました。

by ビートはは (2008-04-21 15:02) 

B.Bママ

へぇッ☆
展示会へ行かれたのですヵ??
キャラ★プラネッツさんのパト君&フレ君を見てヵワイィと思っていたのです。
ウチもお願いしちゃぉっかなッ☆

そぅそぅ…パト君&フレ君♪
手術無事終わって良かったねぇ☆
良く頑張りました!!おつかれさま。
前回の記事↓途中ちょっと…ハラハラしたけど。。。
何ともなくて良かったねッ☆
傷はまだまだ痛々しぃけど。。。
タマタマ…ほんとにタマタマなんだねぇ~

by B.Bママ (2008-04-21 15:31) 

おぼおかん

キャラ★プラネッツ可愛いですね~♪我が家も興味アリです~。
そのカフェは苦楽園ですか・・・。それはそれはセレブな街ですもんね~。
通った時すれ違う車は外車ばっかりだった。苦楽園にあるカフェって
だけで緊張してしまう下民層なアタシ・・・。

あ、お玉は一緒に帰宅しなかったんですね。ウチの病院が変やったんですかね~。『結構みなさん持って帰りはりますよ~』って言うてましたが・・・。
何となく、ゴミ扱いは切ないですもんね。
by おぼおかん (2008-04-21 16:08) 

おかあはん

こういう絵の才能ある人って尊敬しますわぁ~。
ところで、パト君&フレ君去勢されたんですね。
無事終わって何よりでした~!
↓タマタマ特集堪能させていただきました。
それと「生タマ」も・・・!
さすがに生タマは初めてみたのでびっくりー!

by おかあはん (2008-04-21 16:33) 

Michy

こんばんは〜!
キャラ★プラネッツさんのイラストかわいいですね〜。
ワンコ、ニャンコの特徴がよ〜く出ています。
苦楽園というのは関西ではセレブな町なのですか?
こっちで言うと、横浜の元町とか、東京の白金という
ところでしょうか?
そんな所のカフェにはうちの犬は絶対行けないな…
大人しい洋犬たちを蹴散らしそうだ(涙)。
うちも完全に下町風。…って言うか、野生風。
一度も行ったことがないの…ドッグカフェ。
行きて〜っ!
by Michy (2008-04-22 00:07) 

pashamaki




ビートははさんへ

   相手して下さってありがとうございました。
   どうやら ロデムは内弁慶の様です。
   ビート君が甘えたなんて めちゃ かわいらしいですねぇ。
   やっぱ 私 ビート君顔 好きだなって再確認しました。
   ミニチュアなのに 大きめってとこが かっこいぃ♪
   また 個展とか行きたいと思っています。
   VENECAFEさんは近いので また 友達と行けたら行きますねぇ♪




B,Bママさんへ

   わぁ BOO君&BLINGちゃん・・・ 
   どんなキャラになるのか めちゃ 気になるわぁ♪
   でも BLINGちゃん 何もしなくてもキャラ化してるってカンジ♪

   もぉ 元気いっぱいで ケンカもしてはりました(笑)
   そぉ タマタマ・・・ やっぱりタマタマでした・・・。
   もちょっと 複雑なものかと思ってたけど
   単純な姿のタマタマでした。




おぼおかんさんへ

   私 苦楽園の方行くの好きなんですよぉ~。
   用事無くても 雰囲気味わいに行くってカンジかな(笑)
   確かに 昼間なんて外車乗ってる人 奥様orお嬢様ばっかりですね。
   ランチとかされてはるんでしょうなぁ・・・。
   憧れのメガマフィンとか言うてる私ってかわいらしいわぁ わはは。
   
   いつ”瓶詰め”訊かれるか 待ってたんだけど
   「1週間後に傷口検査 2週間後に抜糸で また 来て下さいねぇ」
   で 「お大事に」で話は終わってしまいました。
   




おかあはんさんへ

   ねっ かわいぃでしょ?
   裏にその仔の写真とキャラが載ってて どの仔も似てるんですよ(笑)
   ライトなタッチの絵なんだけど 
   特徴とか表情が上手に表現されてるんですよね・・・ すごい♪
   おかあはん&匠コラボの”文鳥”もよかったですよ♪ 
   
   生タマ・・・ うぅぅぅん やっぱり生タマやなってカンジでしょ?




Michyさんへ
    
   芦屋ってご存知です? 隣接してるんですよ 苦楽園(西宮市)って。
   六麓荘(そちらでは田園調布ってとこかな?)とか
   高級住宅街が近くにあるし
   お洒落な外観の建物とかお店が多いです。
   たしかに走ってる車は外車ばっかりです(笑)
   私がいたときのVENECAFEさんにいたワンちゃんは・・・・
   お利口さんばっかりでした。
   前 ドッグカフェに2BUHI連れてったら
   ケンカしだして 大変でした・・・ 恥ずかしかった・・・・。





   
   
by pashamaki (2008-04-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。