SSブログ

タマ在りちびギャンの最後の夜に・・・ [Diary@KOBE]




       日はさかのぼり 数日前の日記です・・・・。






       タマ在りちびギャンの最後の夜 同性愛主義者のチョコ君がお泊りに来ておりました。













0804221.JPG




                                  まるで 二人の世界[ハートたち(複数ハート)]の様に見えるが・・・








          実は・・・・・









0804222.JPG






                                 ブラ・コン ロデムがフレンダーから離れまいと・・・・・                      











0804223.JPG




                                                  ふんばっていた・・・・・。






            そこへ・・・・・・





                                  誰にもモテず


                                      退屈している おとぼけパトラッシュ君が現れ・・・・






0804224.JPG






                          
                                     遊びに誘い出すが・・・・・・











0804225.JPG





                             ・・・・・・・・・・・・と


                                        あっさり ふられてしまい・・・・・・




                               

                                      





0804226.JPG





           なんだか 暑苦しい状況になり・・・・・・






                                ”男”チョコ君の・・・

                                  眼中に入らない正真正銘の”女”ロデムは放り出され・・・・・








0804227.JPG







                 チョコ君とフレンダーは二人っきりになったのでした。




                                                                 おしまい[るんるん]









                  フレンダー・・・・・


                          何を嬉しそうに顔赤らめとんじゃいっ[パンチ]








                   フレンダーは史上最高にモテモテ・・・・

                   パトラッシュ君は相も変わらずモテない・・・・







                        同じ日に同じ親から生まれたにもかかわらず 

                           この日 非情にも 恋愛運に差がついた双子でありました。




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

おぼおかん

完全にチョコくんのターゲットはフレくんなんですね~。ワンコ的に
お玉無くなったからってチョコくんに気持ちの変化とかあるんですかね~?
また、手術痕が癒えたらチョコくんとの面会お願いします。
反応の違いとかあったらおもろいのに~!『お玉ナシには興味ねぇ!』ってなったら・・・。疑惑では無く完全に・・・。
振られちゃったパトくんには何かあげて下さい★
by おぼおかん (2008-04-22 16:01) 

lovedog

かわいい双子ちゃんですが
チャイクレちゃんも、気になるところです。

by lovedog (2008-04-22 20:15) 

Michy

あはは!
3匹が狭い空間にひしめき合っている姿に大笑いです!
pashamakiさん、こんばんは!
チョコ君と一緒でちょっと照れ笑いしているように
見えるフレンダーくん、本当にモテモテですね。
双子でも何か違うのね…チョコ君の選択基準は何だろう??
by Michy (2008-04-22 23:33) 

B.Bママ

おーぉッ★
フレ君モテモテだぁ~♪
男子からも…?女子からも…??
人気者なんだねぇ♪
フレ君パト君の…その差は何??
でも…これって…ちょっと…パト君は切ない。。。

前回の記事↓
手術に付いてのネタ…
B.Bパパに見せました。
ちょっと頭を抱え悩んでた…けど最後
『避妊去勢手術の麻酔で命を落す事も…』
の所で、やはり本人の考えは変らないらしぃ。。。
by B.Bママ (2008-04-23 14:40) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

   ホンマですねぇ タマ無しだと興味なくなったら
   チョコ君 ホンマもんのホモ男ですねぇ。
   今年の初め頃は チョコ君 パトのこと好きやったんですけど・・・。
   でも もてなくてもパトには私がいるからいいねん(笑)





lovedogさんへ

   かわいぃと言ってくださってありがとうございます。
   たいてい 「あのブサイク2匹は元気にしとん?」って言われるので
   嬉しいです♪
   チャイクレですか? どんな風に育つか楽しみなんです。





Michyさんへ

   フレンダーもせっせとマウントするので 
   チョコ君は フレンダーを選んだのかも・・・・。
   パトは性欲ほとんど無くて食欲だけの色気の無い男なんで・・・・。
   チョコ君にとったら つまんなかったのかも・・・?




B.Bママさんへ

   パトラッシュには 私がいるから切なくない!!   
                     ・・・・・・・・・・と思う・・・・(?)
   色気の無い男ですから パトラッシュは・・・。

   去勢ねぇ・・・・ 悩みますよねぇ・・・・
   だって 健康な体にメスを入れるんですもんねぇ・・・。
   しかも全身麻酔ですし・・・・。
   これ 今すぐ手術しないと命が・・・って言われない限り
   なかなか 全身麻酔させれないですよね!!



by pashamaki (2008-04-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。