SSブログ

ロデムの未来予想図 [ロデムの成長日記]

          ロデムは今日で3ヶ月齢・・・。




          びっくりするくらい内弁慶のお転婆娘だけど すくすく育ってくれている。




             
0804311.JPG


             





          先日も書いたが 
          ロデムには 息子達に絶対期待出来なかったものを期待してしまう。



             ロデムのお父さんのネオ君 お母さんのメープルちゃん ・・・
             それはそれは 優雅で気品のあるチャイクレ[ぴかぴか(新しい)]






             
          ってなわけで 私がロデムにどうしても期待してしまうのは無理もない・・・・。






















a-yuniko02[1].jpg










                          これくらい気品あふれる容姿に育ってくれたら・・・・・[ぴかぴか(新しい)]










     ・・・・・・・・・・・・が





                      しかし・・・・・・・・・・・     








             せな毛も・・・・ しり毛も・・・・




                          生えて・・・・・・





                                   早くも期待を裏切られつつある・・・・・。



             いや・・・・ 

                    ・・・・・・・・・・


                              まだまだ期待は出来るぞ・・・・・[たらーっ(汗)]







             せな毛がたてがみの様に美しく生え揃えば


                        センター分けにしてだな・・・・・・




Amour001[1].jpg







                                 こんな風に 美しいペガサスの翼にしてしまえばいい[ひらめき]



                                                ムフフ・・・・・[るんるん]

                          









          まっ 今は まだ こんなんだけどねっ[揺れるハート]








gajumaro.jpg






                                    あらっ・・・

                                         間違えた・・・・・[たらーっ(汗)]







0804312.JPG













                                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




























      私のロデムに対する期待のイメージ画は

a-ba01[1].gif

                                         から頂戴しました。





                      幻想的な気分にさせくれるサイトです[ぴかぴか(新しい)]







                                   










                   ロデムの背中にそっくりな画像・・・・・・






         実は・・・・・



gajumaro2.JPG






                                            ”がじゅまろ”です[ぴかぴか(新しい)]







                       ☆年前に会社を辞める送別会の日に 同僚の友達にもらった”がじゅまろ”・・・。








gajumaro3.JPG














     不自然に飾ってある”マジンガーZ”&”グレートマジンガー”&”バルタン星人”・・・・・


                    
             なぜか捨てることが出来ず・・・・


                       こいつらとは やけにつきあいが長い・・・・・・。



                                      仕方が無いので ここに飾ってある・・・・・。


                    
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ソルティの母

す・す・すごいイメージ画像(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

でも、お母様(と呼んでしまう・・・)のお写真を拝見すると、
無理ないかも?

お嬢様に悪いこと教えないように、教育係の二人には注意しとかなきゃね。
それにつけても、ブヒ達の共通のパパを見たいもんです(  ̄m ̄)プッ
by ソルティの母 (2008-04-30 23:04) 

Michy

こんばんは!
ロデムちゃん、とってもかわいらしく育っている
じゃないですかー!
でも、ガジュマルの木にはビックリしました。
「アルマジロ…??」って思った。
お父さんもお母さんもみんな毛の生え方が違うのね。
ふふ。ロデムちゃんのビジュラル度…楽しみにしています!
by Michy (2008-05-01 00:03) 

たーし

いや!!まぁ!
これまた、可愛らしく撮れてるやん♪ロデム姫。

ロデムのおとん・・・えらいカッコイイなぁ♪

手色的に言えばお母さん似なんかな??
おかんは、せな毛が生えている??(笑)


親の期待通りにならないのが子供というものです。(笑)

んで、こっちが、ロデムでぇ♪
こっちが、がじゅまろ♪
へっ!?こっちが、がじゅまろで、こっちがロデムなん?

はぁ~♪ややこしや~♪


by たーし (2008-05-01 03:05) 

pashamaki

おはようございまぁっす♪


 ソルティの母さんへ
   後で知ったんですよ ネオ君とメープルちゃんが両親だって・・・。
   えぇ~っ!? こんな綺麗な仔なんっ!?って びっくりしました(笑)
   人でもそうだけど 環境って大事ですからねぇ・・・。
   不安です(笑)
   見たいですよね 絶対 ソル&フレと同じ様な顔してると思う・・・。
   ホンマはソル兄と双子ちゃうん?ってカンジですもん。




 Michyさんへ
   アルマジロ!!   いいとこついてるぅ~ 似てるかも!? 
   パパさんがヘアレスで ママさんがパウダーパフなんです。
   パフ同士は良かったかな?
   ヘアレス同士で交配させると良くないそうです。
   ロデムにはパフの姉妹がいるのですが その仔はお母さんそっくり!!
   兄弟のピンクベージュのヘアレス君はお父さん似でしかも美形!!
   みんな優しい家族に迎えられるといいなぁって思ってしまいます。




 たーしへ
   メープルちゃんはパウダーパフだから 全身に絹毛が生えてるよ。
   ネオ君 かっちょいいでしょ! 
   ネオ君似のヘアレスの兄弟も気になってんねん・・・。
   そやなぁ・・・ たーしも親の期待通りに育ってないもんなぁ~。
   がじゅまろとロデム めちゃ 似てるねん わははは。

 

by pashamaki (2008-05-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。