SSブログ

完全敗北な飼い主 [しつけ]

TeamPashamaki家には ある一定の法則がある・・・・





それは・・・・・・





やつらが幸せそうな時は 決まって・・・・・・






ベッドが・・・・・






0805291.JPG







                                               ぐちゃぐちゃ・・・・・・・









0805292.JPG







                                                     ぐちゃぐちゃ・・・・








        犯犬は 決まって・・・・・





0805293.JPG







                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








              あちこちから お布団にもぐりこみ・・・・・




                                       ぐちゃぐちゃにしていく・・・・。









     さて そろそろ 片付けようかな・・・・・





0805294.JPG






                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







               かわいぃなぁ・・・・・*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・







                                   まぁ 別に 後で えっかぁ・・・・・・( *´ノェ`)







                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`)??






本当は ベッドが毛まみれになるのもイヤだし

上り下りも やつらの体に良くないこともあって

ベッド立ち入り禁止にしようしようと思いながら・・・・
               (何回 言うてんねん!?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未だ 全く出来ていない 意思の弱いダメな飼い主・・・・。






          もぅ ムリやな・・・

                 完全敗北・・・・・・   _ノフ〇ガックシ・・・







                             だって・・・・・





                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






                                        かわいぃねんもん・・・・( ・´∀`・b)b⌒☆





                                                          (*´ノ0`)おほほ♪




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Michy

あはは!
3匹仲良くベッドで寝ていますね〜!
1枚目のフレンダー君の頭がどこへ行っているのか
妙に気になる私…
pashamakiさんとベッドで一緒に寝ることはないの?
いいじゃん、仲良く4人で寝れば…
私の夢なの、犬と寝ること。
未だ実現ならず…
by Michy (2008-05-30 20:54) 

プリンぷりん

ぷりんも一緒だよ。
我が家は、和室ですが、入り込んできます。
1匹で、もぐりこみ寝床を作り高いびきです。

3匹、ぐじゃぐじゃもいいですね、かわゆさが伝ってくるよ。
by プリンぷりん (2008-05-31 08:03) 

おぼおかん

うんうん、癒されますね~♪ワンコ用ベットに寝てるのより自分のベットに
寝てる姿の方が可愛く見えるのは何故でしょうかねぇ。
掛け布団パワーもあるかな。
アタシも初めは毛とか臭いとか嫌やな~って思ってたんですけど、マメに
洗えば済むか~って事で。
たぶんやけど、たぶんやけど、pashamaki家もベット永遠に解禁近し!?
だと・・・思う!!
by おぼおかん (2008-05-31 15:14) 

タキウララ

ありゃりゃん(。-∀-)♪


  いつも・・完全勝利の母ちゃんかと思ってたけど・・



  我が子の可愛さに負けるPashamakiたん・・可愛いやん(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
by タキウララ (2008-05-31 23:35) 

pashamaki

Michyさんへ
  一緒に寝る日もありますよぉ~。
  何かあったときに 私がいなくても 落ち着いて眠れる様に
  毎日は一緒に寝ない様にしてますが・・・。
  ミッチーちゃん 抱っことか触られるのとか 好きじゃないんですよね。
  めちゃめちゃクールですよね・・・ 考えたら・・・。




 ぷりんプリンさんへ
  確かに目が覚めたら ぐじゃんぐじゃんになってます。
  一番に確認するのは ロデムの居場所・・・。
  だって 私が寝返りうった時に 下敷きになってたらやばい・・・。
  でも 必ず 私の喉の上で偉そうに寝てはりますわ。
  パトラッシュもおなかの上に乗っているのですが
  ロデムは軽いので 上にいることすら わからない。 




 おぼおかんさんへ
  た・・・・たしかに・・・・ 
  ってか もぉ 前から解禁になってしまってる~。
  冬にやつらを湯たんぽ代わりにしてたからなぁ・・・。
  暑なったから 出てけ!ってなわけには いかんわな・・・・。
  あはは。
  臭いはずなのに やつらの臭さに癒しを見出してしまったから ダメだね。




 タキウララさんへ
  んにゃ やつらより 私のほうが根気がないので 負けてるよぉ~。
  パトラッシュなんか ”ほんま この子 ぶっさいくやわぁ”って思うのに
  かわいくてしかたないんよねぇ。
  あかんわ・・・。


  
by pashamaki (2008-06-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。