SSブログ

フレンダー君の抱き枕 [Diary@KOBE]



0806251.JPG










フフッ・・・



相変わらずである・・・。












0806252.JPG









                                    
                 









0806253.JPG










             ロデム嬢・・・・・・




                フレンダー君の抱き枕に ちょうど良い大きさなんやね・・・・・・







                                ロデム嬢もスヤスヤ・・・・・









          フレンダー君も・・・・・・







                 スヤスヤ・・・・・・・・










0805254.JPG








                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのはわかるけど・・・・






                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                                    きもい・・・・・・・












nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

おぼおかん

キモない、キモないですよ~。
チロっと出たベロも可愛いよ♪
何か~、ロデム嬢はどの写真でも『うふん♪』と
流し目ですな~。
1枚目のんとか、見てはいけない様な気になりますわ(*^ ^*)
肉球まだぷにゅぷにゅそうですね~☆
触りてぇぇ~♪
by おぼおかん (2008-06-25 20:37) 

プリンぷりん

すごい・すごいです。

独特の目、キラッと光った目
肩に掛った足
いっちゃてる目
(もう一人は?)

こんなショット撮りたいです。
by プリンぷりん (2008-06-25 21:40) 

Michy

こんばんは〜!
ロデムちゃん、相変わらずの色っぽい目ですね。
ドキッとしますよ、おばさんも…
そしてフレンダー君と仲良くおねんね、かわいい。
「きもい」に賛同していいのやら…??
きもかわいいが流行っているから、ま、いいか!
by Michy (2008-06-25 22:25) 

たーし

何とも言えない雰囲気の最初の写真・・・・。
見てるこっちが恥ずかしいかも(笑)
原因は、ロデムのあの『目』やわ。(笑)


最後の写真・・・・・キ・・・・モイ。

あれ?パトは?(笑)

by たーし (2008-06-26 07:49) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  キモないですよね? うん キモないキモない・・・
  ロデムちゃん 顔の周りの毛が伸びて どんどん じじくさくなってますよ。
  フラッシュで目を細めたときに 色っぽくなるみたいです。
  普段は 別に 色気のかけらもありましぇん。




 プリンぷりんさんへ
  えっ!? プリンちゃん そんな顔しないんですか?  
  確かに お鼻低い犬は表情の違いがわかりやすいですもんね。
  それにパイドとブリンドルだと だいぶ違いますよね。
  って 特別フレブル好きでなければ みな 同じ顔かな・・・ あはは。
  うーん プリンちゃんのキモい顔・・・・・ 見たいような見ちゃいけないような・・・。




 Michyさんへ
  普段は じじくさい顔なんですが フラッシュで目を細めたときの顔がイケてる様です。
  もぉ じめじめ蒸し暑いのに くっついて寝るので 見てて暑苦しいです(笑)
  親の私でも だいぶ キモいんですけど・・・・。
  キモ過ぎて・・・ 時々 笑えません。




 たーしへ
  目もエロいけど 毛の無い体も 生々しくて エロい時があるねん(笑)
  パトは・・・・ このとき 何してたんやろ?
  あいつ 気ままぁ~にウロウロしてはるから・・・・・
  思い出せない・・・・・   ?




by pashamaki (2008-06-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロデム嬢の乳歯お願い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。