SSブログ

お願い・・・・ [Diary@KOBE]


ロデム嬢・・・・・・



   おもちゃで遊ぶのが大好き   ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ







   でも・・・・   なぜか・・・・・・



          わざわざ おもちゃを持って パトラッシュ君の傍に行く・・・・・  |д・) ソォーッ…






0806271.JPG






0806272.JPG






0806273.JPG






0806274.JPG






                                                カカカカ…((*゚Д゚*))カワイィ♪・・・・・・・・






                            ”さくらまんじゅうキティちゃん” ・・・・ 根強い人気・・・・・








でも・・・・・・










0806275.JPG









最近 ”自分のスリッパ探し”が 毎日の日課に・・・・・・( ;∀;)






お嬢は スリッパも好き・・・・・



こそぉ~っと やって来ては 走って持ち去る・・・・・。







  お願い・・・・・・・




       お嬢・・・・・・・・   遊んだ後は お片づけしてくださいね・・・・・・(屮'д')屮






                              そして・・・・ 



                                     スリッパは おもちゃぢゃない・・・・・ (-ω-)aポリポリ







nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

おぼおかん

また、お嬢はお兄ちゃんの傍なんですね~♪かわええ~☆
さくらまんじゅうキティ長持ちしてますね!ウチなら1時間で破壊やわ★
うちもスリッパ・・・。同じですよ~。フレ・パトコンビはしないんですか?
おぼはお顔も頭もパピコ並!?
おぼと生活する様になってから、百均のスリッパしか履きません!
by おぼおかん (2008-06-27 14:52) 

たーし

遊びに誘ってるんやろ?ロデム。
なのに、パトのその反応おもろいわ(^O^)
ロデムの服マッチしてますね。
カワイイ♪(=^▽^=)
by たーし (2008-06-27 18:31) 

ゆき

ロデムドンドン美人さんになってきましたね♪

パトの横にロデムちゃんがいたらめっちゃパトがでっかく見える(゜□゜)犬って何あんなにスリッパや靴下が好きなんでしょう(´∀`)
いつ見てもママの家のバルコニー羨ましいな…
by ゆき (2008-06-27 22:41) 

Michy

こんばんは〜!
ロデムちゃん、本当に甘え上手でかわいいね。
パトラッシュ君に「あそんで〜♡」って迫っているよう
です。
お兄ちゃんから譲り受けたさくらまんじゅうキティちゃん
を取り合いしたかったのかな?
スリッパも格好のおもちゃだよね。
うちは使い古したスリッパをおもちゃとして与えていました。
不思議と今履いているのは遊んじゃダメってわかっていた
みたいで、くわえても「あっ!コレはダメだった…」って
すぐやめたの。
そこは唯一偉かったかも…
by Michy (2008-06-27 23:25) 

ソルティの母

おぼおかんさんに1票!

ウチのスリッパも100均です。
おっとうにいたっては、左右違う柄のを履いています(ノェ`。)

ロデム嬢なら完全破壊とは、いかないんでしょうね。
きゃわいいなぁ (´pq`*)
by ソルティの母 (2008-06-28 14:07) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  うち スリッパ・・・・ おフロあがりしか 履かない日もありますよ。
  足の裏 きちゃなくなります(笑)
  もぉ・・・ いいんです・・・・。
  パト&フレは 基本 おもちゃ以外で遊ばないんですよ。
  歯の生え変わりの時に 家具やら柱やられたけど 他のものは あんまり遊びませんね。
  フレなんか陰気だから おもちゃで遊ぶことも少ないですよ。




 たーしへ
  遊びに誘ってるわけでは無さそうなんよ・・・。
  ただ ただ 傍に寄ってるだけの様な・・・・。
  でも おもちゃの取り合いとかはパトラッシュが相手してくれてるわ。




 ゆきんこへ
  っていうより じじぃみたいな顔になってきたよぉ(笑)
  パト&フレは スリッパで遊ばなかったのにぃ~。
  ロデムは こそぉ~っとやって来て スリッパ咥えて スッタカタァ~って走って行くねん。
  その姿が かわいぃんだな あははは。




 Michyさんへ
  あの さくらまんじゅうキティちゃん・・・ めちゃ 人気なんです。
  ワンコのおもちゃぢゃないんですけどね・・・。
  でも おもちゃでも あんまり好きぢゃないおもちゃもあるみたいで・・・・。
  何のこだわりがあるんでしょうねぇ~。
  でも さすが ミッチーちゃん!!
  このスリッパはダメってわかってるなんて かしこいや(笑)




 ソルティの母さんへ
  うちの健康スリッパは トーホーでワゴンに入ってたスリッパです(笑)
  すぐに ボロボロ・・・・。
  外国みたいに土足生活みたいなものですよ(涙)
  左右違う柄・・・・ 関西人なら 有りでしょう(笑)
  あっ そぉそぉ 昨夜 ドスのきいた声で舌巻きながら こらぁって怒ったら・・・・
  スリッパ持って おっかけるより 効き目がありました・・・・。
  ますます 男運下げる一方です(笑)


by pashamaki (2008-06-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。