SSブログ

R18指定のロデム嬢 [大人のマンガ]




0806281.JPG






                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


















0806282.JPG







                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-)




















0806283.JPG






                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                     ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!





                                                      やめなさいっ!!                




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

ロデム、それはいかん。
そそられてまうやないかい。

身近のぷりんに「いいではないか・ういい奴ョのう」
危ない世界・・・・・・・へ
by プリンぷりん (2008-06-28 22:17) 

Michy

あはは!
悩殺されました〜!!
なんでロデムちゃんはこんなに色っぽいのかしら?
うちもヘソ天しょっちゅうやっているけど、色っぽ
くはない…


by Michy (2008-06-29 00:16) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  ワンコに男の子も女の子もないんですけど・・・・
  犬種の区別というより ♂♀の区別を してしまうんですよ。
  なんでかな?
  女の子はかわいく育てたいみたいな・・・(←あはは あほや)
  関係ないけど パト&フレがパピーの頃 男の子同士で味気なかったので
  フレンダーには よく 女の子の服 着せていました。




 Michyさんへ
  それは やはり 毛が無いので 生々しいのでしょう。
  毛が無い+女の子・・・ これに 中途半端にワンピースとか着せると
  もっと生々しくなるにちがいない・・・。
  だって ノーパンですから・・・・。
  ウッシッシッシッシ
by pashamaki (2008-06-29 13:39) 

たーし

ん?
誰誘ってんのよ、ロデム嬢。(^O^)
この寝方、ウチのチビは絶対に出来ない。
苦しいから。(>_<)
もう、アイスノン無しでは寝れないようです。

by たーし (2008-06-29 14:17) 

ゆき

家の中でケタケタ笑っちゃいました(笑)
毛がないから余計色っぽいというか…(笑)

あ!今携帯使えないのでこちらでやりとりさせてもらってまーす(*u_u)てへ♪
by ゆき (2008-06-30 00:43) 

pashamaki

 たーしへ
  うーん お嬢は たーしを誘ってんぢゃない?
  くにゃくにゃ かわいらしい。
  お行儀の悪さが無邪気でかわいぃ。




 ゆきんこへ
  お嬢・・・・ でも 色黒のガリガリで胸無いねん・・・(笑)
  人間だったら もてないよなぁ(笑)
  毛深いし・・・・。

  携帯代くらい 払えよぉ~(笑)



by pashamaki (2008-06-30 02:15) 

おぼおかん

ロデム嬢・・・。これまたセクチーなポウズ・・・♪
そんなサービスカットだして、この先グラビアデビューでも
するんかい?
今度ベタに女豹のポーズお願いします☆
by おぼおかん (2008-06-30 16:36) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  最近 こんな寝方するので こんな写真しか撮れていない・・・。
  時々 思う・・・・。
  ちびギャンより下品ぢゃないかぁ~っ!!
  今 ちびギャン達寝てるんだけど・・・
  パトラッシュもフレンダーも 足揃えて寝てるよ・・・(涙)
by pashamaki (2008-06-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願い・・・・5ヶ月齢のロデム嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。