SSブログ

パトラッシュ・・・ Pashaに復活する!? [Pashaのゆかいな仲間達]

080706a.JPG







先日の土曜日・・・・・

神大 馬術部OBの くろぴょんに トレッキングに連れてってもらった。





080706b.JPG






修学旅行で馬に乗ったっきりの私・・・・

ちと 緊張するものの 嬉しくてしかたがない  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪



下手くそなのがわかるのか 私を乗せるのが 面倒くさそうなナカちゃん・・・ ヘ( ̄- ̄ )

いつか 上手に乗れる様になってみせるぞっ!!




くろぴょん 連れてってくれて ホントにホントにありがとう!!  +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この最近凹んでたから・・・・ でも 元気出たよ♪






080706c.JPG








                         そやね・・・
                            パーちゃん お馬 好きやもんね♪
                              リードの金具 ぶっちぎって お馬のとこに走ってったもんね・・・・


                              だから 連れていけないって話もあるねんけど・・・・ ( ´ノД`)コッソリ                                  












さて この夜のパトラッシュ君・・・
    一体 どこにいるのかというと・・・・・・












080706d.JPG













080706e.JPG












そぉ・・・・ Pashaに1年ぶりにご出勤  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ♪
            (フレンダーとロデムはお留守番)












080706f.JPG









人が大好きなパトラッシュ君・・・・





久しぶりの 出勤に 嬉しそぉ・・・・ ( ・´∀`・b)b⌒☆







まぁ 仕事っちゅうより めちゃめちゃ 楽しむパトラッシュ君 └(・∀・)┐┌(・∀・)┘






080706g.JPG







みえちゃん・・・・
珍しく 女性を二人も連れて現れたと思ったら・・・・
男3女2の合コン・・・


なんか バランス おかしくないか?






080706h.JPG










080706i.JPG










080706j.JPG











・・・と そこへ

お菓子を買いにお出かけしていた くろぴょん 戻って来る・・・ (´∀`)ノオカエリー♪










080706k.JPG










080706l.JPG










そうこうしているうちに・・・・

パトラッシュ好きのみか姐 てっちゃん 大谷君が登場 (*´∇`)ノ おひさ~♪



みか姐 「ぷー ぷー 元気やったか?」

Maki  「いや ”ぷー”ぢゃなくて ”パトラッシュ”やから・・・」

      そぉ この みか姐・・・・ 
         パトラッシュのことを愛してくれているのに パトラッシュって呼んでくれたことが一度も無い・・・。







・・・そんなわけで ”ぷー”という名前で しばらく かわいがってもらった後・・・・・・









080706m.JPG










080706n.JPG










080706o.JPG











そして いけちゃん ラウンジ嬢を連れて登場・・・・。


あぁ そろそろラウンジが終わる時間なんや・・・










080706p.JPG








たーしもくろぴょんも

きっと パトラッシュと同じことを思ってるんやろな・・・・・ あはは


・・・って あたしらの存在価値は無いんかい? Σ(`ω´ノ;)ノ












・・・・・ってなカンジで パトラッシュ君の Pasha1日復活は 幕を閉じたのであった。







楽しかったね パーちゃん   (*´∇`*)ノ マタネ~♪♪  







nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

MIKO

お久しぶりです♪
わぉ!!めっちゃ楽しそうなお店ではないですか!!行きたかった!!
ぶー・・・おっと失礼、パーちゃん看板犬お疲れ様でした!
今日は出勤しないですか?今日は夫が三宮に出勤しておりますが・・・・
ベティも人好きなので、こんな所にいたら大変だろうなぁ。きっとお姉さん達のストッキングはボロボロです(・・・って、イマドキハ、ミンナスアシナノデショウカ?)
by MIKO (2008-07-08 18:03) 

プリンぷりん

パトの表情・・・・・・・・いい
1枚は、酔っぱらいのおっさん・・・・・か?

出入り自由・夜の看板犬羨ましい。
ぷりんと飲みに行っておねーちゃんから可愛いと言われたい。
とーさんは自分のことのように喜ぶ・・・・そして・・・・・・・・
妄想・妄想・・・・・・
by プリンぷりん (2008-07-08 20:18) 

Michy

わ〜、楽しそうなお店ですね〜!
パト君みたいなワンコがいるお店なら私も行きたいわ〜!
犬好きさんが集まるお店になりそうよ。
パト君、ちゃんとカウンターに座っていて偉いなぁ。
そしてたーしさんに抱かれて後ろを見ている姿がめっちゃ
かわいい!
お店に復活は1日だけなんですか?
それにしてもワンコ7匹も飼っている方…凄いわね!
by Michy (2008-07-08 22:06) 

たーし

面白かったねぇパト♪
お客さんが来る度に振り返り、洗礼しに行こうとするパト。(笑)
それを必死で止めてたワタシ。。。
顔を近づけて「行かれへんねんでぇ」と説得してたら、
何かブツブツ言うてはったわ。(笑)

にしても、まあまあ動き回ってたのに、「ハアハア」
言うてなかったし、ベロも出してなかったパト。
アナタの日頃の運動量って一体。。。!?

次回の出勤を楽しみにしてます。(笑)

by たーし (2008-07-09 07:49) 

おぼおかん

え~!パトくんご出勤!?
パトくんご出勤の時お店行ってみたいですわ~☆
三十路越えやけど、パトくん合コンしよ~♪
お店繁盛してますねぇ。パトくんも色んな人にナデナデ
してもうて嬉しそうやし。社交性身に付く環境ですね!
それにしても、ゴルフに乗馬・・・。セレブなご趣味☆
by おぼおかん (2008-07-09 16:55) 

きゃら&ゾフィmama

いいなぁ。こんなお店なら、毎日、通っちゃいます。
うちのゾフィは馬に乗ったこと、ありますよ。
観光用の馬に、乗せてくれたんです。
馬も牛も好きみたいだけど、ゾフィが牛と対面すると、親子みたいで。


by きゃら&ゾフィmama (2008-07-09 23:25) 

pashamaki

 MIKOさんへ
  こんにちわぁ♪ お久しぶりですね♪
  蒸し暑い日が続きますが ピョコちゃんもBettyちゃんも元気にされてますか?
  パト&フレは 量が高いので あまり連れて行きませんが 
  ロデムは ちっこくておとなしいので しょっちゅう連れて行ってます。
  いつか 機会があれば ピョコちゃんBettyちゃん 連れていらしてください♪
  うち 動物 大歓迎なんで・・・www
  素足? そぉですね 素足が多いですね。
  ちなみに 私は 歳ですが ストッキング あまり好きぢゃないので 穿きませんねwww
by pashamaki (2008-07-10 14:00) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  あっ 私のお客さんで トイプー飼ってらっしゃる方がいたんですけど
  その人 家から遠いのに わざわざ 須磨ビーチでお散歩するんですよ。
  若い かわいぃ お姉さんが 「きゃぁ かわいぃ♪」って寄ってくるのをキャッチするために・・・。
  ”きっかけ”っちゃぁ”きっかけ”ですけどねwww。
  私も パトラッシュが大人の男の人好きなんで 期待してるんですけどね♪
  でも 昼のお散歩にお会いするのは 現役引退された男性ばかりですので・・・(涙)

by pashamaki (2008-07-10 14:10) 

pashamaki

 Michyさんへ
  うーん ちっちゃい頃は2BUHI共 連れて行ってたんですが
  量が高いので 今は もっぱら お留守番です。
  ロデムは 結構 連れて行ってるんですが・・・www。
  動物苦手なお客さんの足遠くなりました。
  売り上げに影響は・・・・・ ありましたね(涙)
  動物好きな人だけ 今もなお いらしてくれます。
  7匹ってすごいですよね。
  
by pashamaki (2008-07-10 14:14) 

pashamaki

 たーしへ
  そやなぁ たーしも パトに会うの 1年ぶりやもんね。
  浴衣着て 出勤させたときより でかくなってるでしょ?
  ブツブツ言うてたん?www
  かわいぃなぁ(←親ばか)
  いつか また 連れて行きたいな♪
  パト おもろいしね♪

by pashamaki (2008-07-10 14:18) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  確かに 社交性 身に付くかもしれませんが 
  人間は皆 自分をかわいがってくれると勘違いしてます 完全に・・・。
  とにかく 人がいっぱい居るところに行きたくて行きたくてしかたないみたいです。
  いや・・・ 乗馬は・・・ 趣味ではありません・・・ まだ・・・。
  興味があって 乗りこなせる様になりたいんですけどね。
  この日は・・・ 馬に 完全に バカにされていましたwww。
by pashamaki (2008-07-10 14:22) 

pashamaki

 きゃら&ゾフィママさんへ
  お久しぶりです こんにちわ♪
  北海道は 過ごしやすいですか?
  こちらは 蒸し暑く 過ごしにくいですwww。
  きゃら&ゾフィママさん 馬術部だったんですよね!!
  かっこいぃですよね。 草原を駆け抜けたことあるんですよね!!
  ・・・って ゾフィ君 馬に乗ったことあるんですか?
  ゾフィ君もすごいけど ゾフィ君乗せた馬もすごい!!

by pashamaki (2008-07-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。