SSブログ

ヘンコなヤツに限って・・・ [Pashaのゆかいな仲間達]



おととい・・・

ロデム嬢が出勤していた・・・。





お嬢は ちっこいし びびりんちょなので 動きが小さく
面白い写真が 撮れない・・・・。
まぁ フレブルの場合 そこに居るだけで 面白いけど・・・ (;´∀`)…





0807091.JPG





0807092.JPG





0807093.JPG





0807094.JPG









・・・・と まぁ 抱っこしてもらってるショットを撮ってみた。


Pasha的統計学によると・・・
ヘンコなヤツに限って・・・
ワンコを抱いたら えぇ表情を見せてくれる・・・・ ( 艸`*)ププッ


おぃおぃ・・・
私らにも 見せんかい !!!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ
その 穏やかな優しい笑顔を・・・・ヽ(o`Д´o)ノ━!!





0807095.JPG




MIKIは不思議ちゃんだけど 別に ヘンコでは無いょ・・・
いつも ニコニコ ( ・´∀`・b)b⌒☆






いつも 家で 一人で 地味ぃ~に シャッターを押しているので
愛犬達との 写真が ほとんど無いPashamaki・・・・。




0807096.JPG




この時とばかりに 撮ってもらった・・・。




゚+。:.゚マジ・・・ヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚      (なんて 地味な喜び・・・)



あっ パトん時・・・・
撮ってもらうの忘れた・・・・  Σ(;゜д゜)ガーン












nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

Michy

こんばんは〜!
まあ、ロデムちゃんしっかり皆様をおもてなししていますね。
犬好きは犬を抱くと本性がでちゃうのね(笑)。
動物は人を素直にするのかしら??
それにしてもやっぱりpashamakiさんはお奇麗ですね!
「ワシ」とか全く似合ってないよ〜!
そのギャップがいいのかな。
ハロウィン風ロデム嬢、いい味出しています。
by Michy (2008-07-10 22:48) 

ソルティの母

ロデム嬢は色っぽいので、夜のお仕事がお似合いですね。
おじさん達がデレデレじゃないですか(笑)

私としては、パトくんのホストぶりを見に行きたいです。
たしかに、フレブルはかさ高く、ブヒブヒうるさくて、
夜向きじゃないですけど。

次は、パトくんフレくんを抱っこしたpashamakiさんの写真をお願いします。

by ソルティの母 (2008-07-10 23:08) 

pashamaki

Michyさんへ
  いえ ロデムは何もしません・・・。
  愛想もふりまきません・・・。
  ただ 居るだけ・・・。
  人馴れしてもらおうと連れてってます・・・。
  でも 動物ってマイナスイオン出してるんぢゃないかと思うことあります。
  ちなみに 私は綺麗と言われること まず ありまっしぇ~ん。
  目を隠すだけで 褒められるなら ずっと サングラスかけていたい♪
  でも お鼻が低いので それも 似合いまっしぇ~ん(涙)




 ソルティの母さんへ
  でもね ロデムより パトラッシュの方がもてるんですよ。
  やっぱりね 愛想のいい仔の方が かわいがられるみたいですね。
  それに 男の人は ブル系の顔 好きみたいですよ!!
  パトを抱っこですか・・・
  フレは軽いし 抱っこされるのが好きなので 抱っこしやすいですが
  パトは・・・・・ 重いし じっとしてないし・・・・。
  ぎっくり腰になること間違いない・・・。
  頑張ってみます♪


 
by pashamaki (2008-07-11 05:15) 

プリンぷりん

ロデム嬢・・
お店の子として十分お金取れますね。
フレンチ(パト・フレ)・チャイクレ(ロデム)が、交互に出勤してくるお店近くにあったら行ってみたい。
(2回目行くか?は、たぶん考えちゃうでしょう)

統計学は、意図が見え隠れするからあまり・・・・
だけど、Pasha的統計学は、正確なようですね。
良く言われるよ。
「ぷりんを抱いている時は、まるで孫でも抱いているようだね。」て

孫がいる歳じゃないが、たぶん孫以上に愛想を崩しているようです。
そして、残念なことにぷりんにだけなんですよ、愛想が崩れるのは。
by プリンぷりん (2008-07-11 06:55) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  お・・・ お金 取れますか?ww
  だったら ロデムに給料 払わないといけないな・・・ww

  私 子供の頃から 愛想は良くなかったんですけど
  母に 「ボンちゃんには 私らに見せない顔をするのねぇ」って言われたことがあります。
  だって ボンちゃん かわいいんだもぉ~ん♪
  けど うちのちびギャン達に そん時の様な笑顔 見せて無い様な気がする・・・。
  恐らく 世話?養う? のに 追っかけられてるからかな?
by pashamaki (2008-07-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。