SSブログ

ちっちゃいお客様♪ [Pashaのゆかいな仲間達]

ひき続き もぉいっちょ・・ 
わんこ@Pashaネタ・・・・・。






おととい 私は ちっちゃいお客様と同伴・・・。





0807111.JPG








うなぎ犬 Mダックスの マロン&るぱん♪

彼らは Pashaの常連客♪





るぱんは自分で ブラッククリームだと思っているらしいが
パチ物のブラッククリーム・・・。
あんた・・・ ブラックタンだよ・・・ 絶対・・・。






0807112.JPG






0807113.JPG







カルロス・・・・

ヘンコで絡みにくいヤツなのに・・・・・

犬には あまぁ~い・・・






0807114.JPG











0807115.JPG






0807116.JPG






0807117.JPG






そぉ もっちんも Mシュナウザー2匹(ジジとクラブ)飼ってるもんね。

犬の扱いは得意やね♪






0807118.JPG






0807119.JPG





人間国宝?の信ちゃんも マロンには かなわないらしい・・・w








・・・・と

まぁ 飼い主がいないというのに ゴキゲンな うなぎ犬達。









080711.JPG











ゆきんこ(マロン&るぱんのママ)のとある事情で うなぎちゃん達を預かることになったPashamaki・・・・。

まぁ よく こんだけ いろんなワンコがやってくるもんだ・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?





でも・・・・・

・・・・・・・・・・・・

本音を言えば・・・ 

・・・・・・・・・・・・

人間の男を部屋に招き入れたい・・・・ ( 'ノω')コッソリ





タグ:
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

おぼおかん

連日お店にワンコが居てる・・・。同伴オッケーのお店なんですかい?
何かお客さんも普通にしてはるし。夜のお店でもこう言うトコ
あるんやな~と。ワンコ好きが集う店って感じですね。
昨日はロデム嬢もご出勤か・・・。
いつか、ロデム嬢がpashamakiさんの座を奪って
看板娘になる日も来るの!?
by おぼおかん (2008-07-11 15:38) 

Michy

あはは!飼い主がいないと思って!!
“うなぎ犬”って…おもしろ過ぎ!
そしてカルロスさん??犬が好きなのね〜!
それにしても本当に色んなワンコ預かりますね。
今頃は家に5匹〜!!!
人間の男はいる場所ないかも〜。
最後のマロン君…爆笑です!


by Michy (2008-07-11 23:39) 

プリンぷりん

ドッグスナック? ドッグバー? ドッグパブ?・・・・・・・・・

最近飲みに出ないからお店の傾向が分からない。

こちらのお店、接待のお相手はドッグ中心にそろえているんですか?

こっちの町でもこの手のお店を探そうかな。(あるかな?)

わんこが1番文句言わないし・・・・ごじゃごじゃにならないし
かわいがっただけ飼い主さんに喜ばれる。(人間じゃ、こうはいかない。)
(経験はありませんが。)

最後の写真に対し・・・・
「コッチコチやど」・「悔しいです。・・・」 (誰だか忘れた・・・・風に)

by プリンぷりん (2008-07-12 10:15) 

B.Bママ

なんヵー!?
とってもワンコに優しいお店なのですねぇ♪
ドッグBAR?!
ウチもご近所だったらブーブリ連れて飲みに行きたい。。。

しかも…
Pashamakiさんの周りワンコ飼いも多いのですねぇ~
マロン&るぱんちゃん達も誰にも懐ついてて…
警戒心とヵ…ナィんかぃ!?
by B.Bママ (2008-07-12 10:41) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  いえいえ Pashaは普通の店ですよ。
  ただ ワンコ連れOKなだけですw
  だけど 評判はマチマチです(涙)
  BARとかなら オーナーの飼ってるペンギンがいる店だとかあるんですけどね。
  ちいさい街なんで いろいろ言われますけど 関係ないです(笑)



 Michyさんへ
  今は5匹ですよぉwww
  基本 ほったらかしなので 皆さんの想像ほど大変では無いですが
  やっぱ 排泄の処理が大変です。
  トイレットペーパー 1日 1ロールなくなりますよ(笑)
  あと ご飯のタイミングかな?
  取り合いになりますから・・・。




 プリンぷりんさんへ
  普通のスナックですよ。
  ただ 勝手に 私が 犬 連れてってるだけで
  たま~に スタッフが犬 連れてくるだけで
  もひとつ たまに 元スタッフが 犬連れて遊びにくるだけで
  普通です 普通(笑)
  でも 生後半年まで 2BUHIは毎日 連れてってましたね。
  ほっとけなくて・・・(←親バカ)




 B.Bママさんへ
  普通の店ですよ。
  普段は いません(笑)
  でも 比較的 犬好きの方多いですね。
  スタッフも一人をのぞいて ワンコオーナーです。
  マロンは人には警戒心0です。 誘拐されやすい仔ナンバー1です。
  るぱんの方が警戒心 ちょびっとだけあるかな?


by pashamaki (2008-07-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。