SSブログ

マロン ゆきんこ ごめんなさい [Diary@KOBE]


完全に私の不注意です。



楽しいことばかり 書き残すわけにはいかないので 恥を承知で アップします。









marron.JPG










私が預かっている間に起きたこと・・・・。



綺麗なマロンの顔に 傷をつけてしまいました。






0807182.JPG






この顔から パトラッシュの仕業だと思います。





マロン・・・・・
天性の陽気で天真爛漫な性格から
このアクシデントによる精神的影響がなかったことが救われます。





ゆきんこ・・・・
ごめんね・・・・。
「”男の勲章”です」って言ってくれて ありがとう・・・。




痕が残らないことを祈ります・・・。





本当に ごめんなさい・・・。





ゆきんこ・・・

この事があった後でも 他4匹と 陽気に遊んでいます。

そして 今も 5匹 一緒に ベッドでスヤスヤ・・・。





明るいエピソードが この後もありますので 報告としてアップします。






nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ゆき

長期間お世話になりましたぁ(*^-^)ノマロンの事は大丈夫でぇーす♪五匹仲良く寝てるって事はチーム牛さんの仲間に入れたって事かなヽ(゜∀゜)ノ
良かった良かった♪
パト君フレ君ロデムちゃんに辛い思いさせてたんじゃないかな(^_^;)
ウナギがある日急に現れて住みついて(゜д゜)
仲間に入れてくれてありがとう♪
ママもお仕事あるのに大変な事お願いしてすみませんでした(´Д`)
今日でお別れなのでパト君達をたくさん誉めてあげて下さいね(´∀`)
子守してあげてえらかったねってヽ(゜∀゜)ノ

ロデムちゃんも色ボケウナギの相手ご苦労様(笑)
また遊んであげてねぇ★
by ゆき (2008-07-18 13:57) 

Michy

あらら…
先に次の記事を読んでいたので、ちょとビックリ。
犬だから…あるよねそういうこと。
同居犬だって喧嘩するんだもん。
大けがにならずによかったです。


by Michy (2008-07-18 16:53) 

pashamaki

 ゆきんこへ
  久々の3+1・・・・ あまりの静けさに 物足りねぇよ・・・。
  でも ごめんね・・・ 怪我させてしまって・・・・。
  今 うちのちびギャン達でも 死んだように寝まくってるってことは
  うなぎちゃん達 もっと 家で寝まくってるんやろね・・・。
  二日くらい 寝続けそぉ・・・。
  どこか知らんとこで 誰かわからんのと 何かわからんのと過ごして
  それでも 一生懸命 私にも甘えてきて よぉ 頑張ったと思う・・・。
  なんか 淋しい・・・。
  めぇいっぱい 甘やかしてあげてね。




 Michyさんへ
  そぉなんです・・・。
  怪我させてしまって・・・。
  確かに 犬だから(人間の子供でも)あると思うんですけど
  でも 飼い主(保護者)の責任ですもんね・・・。
  
by pashamaki (2008-07-19 03:46) 

ソルティの母

パトくん、やっちゃいましたか?
実は、ウチでも1週間前、おっとうが脇の下を噛まれ、
ついに病院のお世話になりました・・・。

ウンチをしたのでウエットティッシュでお尻をふいてたら
嫌がって「ガブッ」て前歯で噛んだんですよ。
なんせ口がデカイもんで、広範囲に皮と身が持ってかれて・・・haha
写真撮ったけどグロイんでアップするのやめました。
うなぎちゃんの傷はどうですか? 軽症ですんだかな?

次のプロレスの写真もそうですけど、この子達って突然興奮しませんか?
他の犬種はそんなことないのかな~
by ソルティの母 (2008-07-19 22:22) 

pashamaki

 ソル母さんへ
  やっちゃったんですよぉ・・・・。
  フレブルは興奮しやすい犬種らしぃですが おっとりした仔もいるので
  私の躾に問題があるとは思います・・・・。
  好きにさせてて ほぼ 野生児ですから・・・・。
  ヒステリーなのはフレンダーなんですが 私が何をしても怒りません。
  パトラッシュは聞き分けはいいのですが
  足拭きや爪きり等 イヤなことには反抗的な態度を見せることもあります。
  おっとうは 大丈夫ですか?
  脇の下って デリケートであざのもなりやすい箇所ですもんね・・・。
  
  
by pashamaki (2008-07-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。