SSブログ

うなぎのプロレス観戦 [Diary@KOBE]





080718a.JPG










080718b.JPG










080718c.JPG










080718d.JPG










080718e.JPG












今日で うなぎちゃん達とお別れ・・・・。




また Pashaに遊びにおいでね♪

ちびギャン達いないから・・・・・。








また 環境の変わるうなぎちゃん達・・・・

その後の様子 楽しみにしています。 



タグ:
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

Michy

あはは!
プロレス中継面白かったです!
それにしても皆なんだかんだ言っても仲がいいのね。
全員ベッドの上に集合してるじゃん!
今日でうなぎちゃんたちお家に帰るのね。
なんかちょっと寂しい感じがする。
ホント、うなぎちゃんたちとの共同生活、笑わせて
いただきました〜!
by Michy (2008-07-18 16:50) 

pashamaki

 Michyさんへ
  淋しいですよぉ・・・・。
  ちょびっと うるっ・・・。
  うちの仔達より うなぎちゃん達の方が甘えてくれてましたから・・・。
  おそらく 不安でいっぱいだったんでしょうね・・・。
  ワンコ・・・ ホントにかわいぃです!!


by pashamaki (2008-07-19 03:57) 

おぼおかん

ベ、ベッドがどエライ事になってますが・・・。
もう諦めてフリーダムにしたんですね☆
プロレス凄いですね。プロレスらしくちゃんと
野次る観客・勝手に入って来る客と揃ってる!!
また、この豪華なプロレス興行見れるの
楽しみにしてます~♪
by おぼおかん (2008-07-19 12:01) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  えぇ もぉ どぉでもえぇねん・・・・。
  クッション性があるから 足腰 鍛えられてえぇわって慰めてる・・・。
  犬まみれで眠れて楽しかった♪
  ただ 目覚めたら 体 痛かったけど・・・・。
  誰かが 上に のっかてますからね・・・・(笑)
  うなぎちゃん達 昨日 帰っていったんですよぉ。
  次は お店で出会うことになると思います♪
by pashamaki (2008-07-19 16:33) 

チビ姫

すごーい^^
でも楽しそうですね♪
by チビ姫 (2008-07-19 16:57) 

プリンぷりん

いい運動ですね。
多頭飼いはこんな光景があるから・・・・・
多頭飼いを本気で考えるぞ。

pashamaki さんは苦労してるんですか?
(書き方楽しそうなんだけど?)
by プリンぷりん (2008-07-19 17:09) 

pashamaki

 チビ姫さんへ
  犬まみれ・・・ めちゃ 大変だけど めちゃ 楽しいです♪
  みんな 人間好きなので ワヤワヤと寄って来てくれるのが かわいぃ♪




 プリンぷりんさんへ
  多分 あきらめてるので 苦労してないと思います。
  やっぱ 躾さえ きちんと出来ていれば 何匹でも 大丈夫なんだと思います。
  その点 うちは 失敗してますので フレブルは2匹が限界ですwww
  兄弟喧嘩も激しいですし・・・涙
  あと ワクチンの季節も ふらふらぁ~ってします。
  お留守番させる時は 多頭だと 淋しい思いは少ないだろぉと安心します。


by pashamaki (2008-07-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。