SSブログ

はじめよう!乗馬・・・・? [Diary@KOBE]




芦屋花火大会に・・・・・・






一緒に行ってくれる人もいないので・・・・・・










仕方なく・・・・



家の窓から 撮って見た。









0807201.JPG








0807202.JPG









                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









まっ・・・・



それは さておき・・・・・



日曜日のこと・・・・・








0807203.JPG










0807204.JPG










(*` 艸 ´) ウフフ・・・・


ごめんね・・・・



だって さきちゃんが「どうしても行きたい!!」ってウルサイから・・・・ ┐(・´д`・;)┌ 






またもや 黒ぴょんとさきちんと楽しんで来た ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚♪












080720a.JPG






                 実は・・・・

                        さきちんにアホ顔しろ!! と脅され アホ顔させられている・・・ (*/∀\*)イヤン


                           そぉ・・・ 
                            ただ単に ブログネタ用に撮っただけの写真・・・・ (*´ノ0`)おほほ♪









今回 お世話になったお馬さんは・・・・






080720b.JPG








                              さきちんは 私が前回 お世話になった ”ナカちゃん” ♪(^∇^*)♪








080720c.JPG







                       私は 馬の中で 一番 ブサイクな”シュウ君”を指名 ♪(^∇^*)♪


                          他の馬より ちっちゃい(足も太短い)ので ちと かわいそう・・・・・。









080720d.JPG










080720e.JPG










080720f.JPG










黒ぴょんは馬術部のOBなので
乗馬人口を増やしたいという熱い想いで 
このクソ暑い中 私達の子守をしてくれたのだそう・・・・。

シャッターまで 押さされて・・・・ (ノ_・。)

焼肉まで おごらされて・・・・ (ノ_・。)






                              何から何まで ありがとぉ  ゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚








あっ・・・



そぉいえば 黒ぴょん・・・
トレッキングの前日・・・・
私達に こんなものをくれた・・・・・









080720g.JPG










                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







                             

                                       黒ぴょん・・・・

                                           熱過ぎるよ・・・・・・・・・・( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)…





タグ:乗馬
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

プリンぷりん

わんこ達留守番は正解です。

ぷりんを連れて行った時には大変な思いをしました。
http://purin-purin.blog.so-net.ne.jp/2008-04-12

by プリンぷりん (2008-07-21 08:43) 

Michy

やだ~、乗馬って“ジョーバ”??!
…って思ったら本当の乗馬だったのね、よかった。
私は過去2回ほど馬に乗ったことがあるけど、いつの日か
一人でパッパカパッパカ走ってみたいと思いました。
なかなか実現しそうもないけどね…
実は実家の父も馬術部OB。
それにしても黒ぴょんさん、至れり尽くせりね…
欲しい、そういうお友達。
by Michy (2008-07-21 16:44) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
  うちのブサイク達も 馬好きです・・・・・。
  リードの金具をぶっちぎって 神戸大学の馬場を 馬 追っかけて 走り回ったのは
  パトラッシュです・・・。
  その時 馬術部 総動員で パトを追い払い 
  私は どろんこになって パトを追い掛け回してました・・・・。
  プリンちゃん 何事も無くて良かったですね♪
  蹄で蹴られてたら 即死ですよ!!
  お互いに 良かったですね・・・。




 Michyさんへ
  結構 いるんですね 馬 乗れる人って・・・。
  以前は 入会金だとか高くて セレブしか出来ない趣味だったけど
  最近は ちょびっとリーズナブルに 体験出来て嬉しいです♪
  フェンシングと乗馬に憧れてました・・・(ん?ラ・セーヌの星?)
  黒ぴょん 優しいですよ。
  
  
by pashamaki (2008-07-21 23:59) 

B.Bママ

すごぃなぁ☆
乗馬が出来るって…
私はヤッた事ナィ…
実家にいた頃は乗馬が出来るよぅな所は無かったしぃ
馬も動物園くらいでしヵ…見た事なぃ。。。
ここ(千葉)は結構多いのよー乗馬が出来る所☆
ブーの兄弟の飼い主さんは乗馬を教えてるって言ってたしぃ…

おウチから花火が見れるってステキじゃなぃ☆
見に行かなくても十分チビギャン達と一緒に見れてイイねぇ♪

マロンちゃん…パト君にヤラレちゃったのぉ??
ある意味…犬社会を学んだのでゎ?
ちょっとの遊びがエスカレートしちゃったのかもねぇ~
だって…画像を見る限りお互い警戒心とかはナィ様子だったもんねぇ~
傷、残らないとイイですねッ★
by B.Bママ (2008-07-22 10:39) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  乗馬 出来るってわけでは・・・・汗
  体験ですよ!
  
  暗くなってるのに ベランダからパトが帰って来ないなぁ~って思ったら
  花火見てたんですよwww
  パトに花火大会があること教えてもらったんですwww
  
  多分 背後から近づかれて びっくりして パトが覆いかぶさったんだと思うんです。
  で マロンもびっくりして仰向けのまま暴れたところを パトが口で抑えた箇所に歯があたって
  怪我してしまったのではないか・・・と想像してます。
  そんな光景 よく 見ましたから。
  でも ちゃんと見てたら 守ってあげれたのに・・・って めちゃ 反省です。
  そもそも マロンママさん ちょっとはマロンもるぱんも血見たらえぇねんって言ってるくらい
  かっちょいぃママさんで 男の子の勲章やって言ってくれて 気が楽になりました。

by pashamaki (2008-07-22 14:27) 

おぼおかん

うん、ホンマ『ジョーバかい!』ってつっ込んでしまいましたわ☆
わざわざ(熱い?)DVDまでくれて焼肉ご馳走してくれはって
黒ぴょんさんエエ人やな~♪
 
家から花火見れるのって結構嬉しく無いですか?
人ごみで見んで済むっちゅ~か、優越感っちゅ~か。
我が家もショボイですが、地元の花火が見れるので
結構楽しみにしてるんです♪
by おぼおかん (2008-07-22 14:59) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  うん 黒ぴょん 優しいですよ。
  私らに 早く えぇ人見つけてもらいたいそぉです。
  なぜなら・・・ 子守しなくていいからです・・・。
  
  花火ねぇ 見えるけど 遠いので ちっちゃいですよ。
  迫力に欠けます・・・。 
  こちらの花火は 海で催されるので クルーザーから見るのが一番です。
  今年は・・・・  クルーザーのお誘いが・・・・・  無い・・・・。
by pashamaki (2008-07-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。