SSブログ

Pasha出入り禁止・・・ [Pashaのゆかいな仲間達]

ちょっと 日はさかのぼり・・・・・




前の前の土曜日に フレンダー君とPashaに出勤した。







0807241.JPG






そりゃ あんた・・・・


店中 歩きながらオシッコ&ウンP しまくってりゃ 出禁にもなるわっ!!


さきちん 床ふきまくって フラフラになってもてんよっ!!









0807242.JPG





ちっちゃいもん。


Bagに ひょいって納まるもん♪




オシッコ&ウンPも あんたみたいに お店でしないもん♪



0807243.JPG





                             しろぉちゃんとゆうこちゃんは はじめましてやね。









0807244.JPG






                               さわっち 覚えてる?

                   
                                 おうちに 枝豆 持って来てくれた人やで♪










0807245.JPG






                         ごめんね・・・ 元的場君・・・・

                           実は 彼 犬自体 そんなに得意ではないらしい・・・・・



                         のに・・・


                           フレンダー君をゴキゲンで抱っこしてくれた♪


                         のに・・・                           

                              元的場君の おひざに オシッコちびたん 誰やっ!?


                                              ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!










0807246.JPG





                              もちろん 私との写真も撮ってもらったが・・・・・・・









0807247.JPG







                              まったくもって 落ち着き無し・・・・・・ ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...




                                        家では おとなしいのに・・・・・・  ┐(・´д`・;)┌ 







0807248.JPG






                    親子(私&ちびギャン)の子守をさせられる黒ぴょん&たぁしぃ・・・ (*` 艸 ´)ウシシシ









落ち着きは無いわ・・・・
仕事増やすわ・・・・
手間のかかる犬なので 
フレンダー君は Pasha出禁になってしまった。

えぇ そぉ
躾出来てない 私の責任ですわ・・・・

フレンダー・・・
もう少し 一緒に頑張ってくれないか・・・?










ところで・・・・





0807249.JPG









ゆうこちゃんちのチワワちゃん・・・・





yukochiwawa1.jpg






ある大晦日に 2~3万円で ロングコートのチワワが売っていたので つい 買ってしまったのだそぅ・・・・。









”ロングコート”ってケージにしっかり書かれていたのにもかかわらず・・・・







yukochiwawa2.jpg






いっこうに 毛が伸びないチワワちゃん・・・・・






”ロングコート”ちゃうやんっ!!   Σ(゜◇゜ノ)ノ

絶対 ”スムース”やんっ!!   カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

買う時 わかるやんっ!!   (ノω`*)アイタタタタ…





それでも ゆうこちゃん うちの子はロングコートだ!! と言い切っている・・・・  

普通の人には見えない毛が ゆうこちゃんには見えるんやろなぁ  ( ^∀^)ゲラゲラ










nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Michy

あはは!フレンダー君ったら!
お店でそんなそそうを…
そそうって言うか…どこでもお構いなしなのかしら??
1枚目と2枚目の写真は本当にスネているように見えます。
楽しい人が集まるお店ですね~。
ゆうこちゃん…楽し~い方だわ!
赤い服を着ているチワワちゃん、ふふ、誰かに似てる(芸能人)。
あ~誰だったかな~?!
ロングコートね…
私には長い毛は見えない…
by Michy (2008-07-24 19:12) 

プリンぷりん

失禁〈放尿・脱糞)で出禁に
フレンダー君
お前は、男だ、その位のやんちゃ?・・・う~ん・・・
    ・   
(やっぱ駄目だな)
黒ぴょん君には絞め殺される直前のようだし(写真)
(失禁・脱糞)は、家だけでしようぜ。

ロングコートチワワ?  スムースコートチワワ?
(もしかしたらショートコート・ショートコントチワワ)
目を細め・よ~く見れば見えます。風にそよぐ長い毛が
(ゆうこちゃんがロングて言っているんだからロングですよ。)
by プリンぷりん (2008-07-24 21:47) 

ソルティの母

写真で見る限り、ソルティよりはずっと大人しそうなんだけど・・・
フレくん、ホスト失格ですか?

せっかくの男前やのに、残念(・・・涙)
でも、拗ねてる顔がまたかわいい! たまりませんね(っ´ヮ`c)

by ソルティの母 (2008-07-24 22:48) 

pashamaki

 Michyさんへ
  ゆうこちゃんはスタッフの中で 一番 新しい女の子・・・ 
  めちゃ 明るい物怖じしないキャラで すぐに みんなと打ち解けてくれました。
  フレンダーは もぉ そぉゆぅヤツなんです。
  おバカさんキャラなんだと あきらめ これからも つきあっていくつもりです。
  ロングコート・・・ 私にも見えない・・・。
  でも この仔 めちゃ 男前だと思いませんか?





 プリンぷりんさんへ
  歩きながらの行為なんで 後の処理も範囲が広く 大変なんです。
  お散歩中でも普通に歩きながらなので 気付かない時もあり 
  来た道を戻ると 点々と作品が転がってて 慌てて拾います・・・(涙)
  最近は ロデムの足取りが悪いなぁって 振り返ると
  歩いているフレンダーのお尻から作品がこぼれるのを待ってる(食べようと)ので
  すぐに気付く様になりました・・・。
  ウンコ探知機としてロデムを利用しています。
  ショートコントチワワ・・・・ うーん 芸が細かい・・・・。
  見えますか・・・?
  私 裸の王様に 「おっさん 裸ですやん」って言ってしまうタチなんで・・・・
  目上の方にかわいがってもらいにくいタイプです。
  ってか ホステス失格やん!!




 ソルティの母さんへ
  フレンダー・・・ 陰気くさいヤツなんで 普段は 大人しいですよ。
  活気が無いっちゅうか・・・。
  でも ノーリードにした途端 視界から消えていくヤツですし
  ヒステリーだし 媚売ったりするし 裏切るし・・・
  まぁまぁ イヤなヤツですよwww
  フレンダー・・・ 結構 男前やと思うんですけどね・・・
  フレンダー見てると なぜか
  「色男 金と力は無かりけり」って言葉思い出すんですよwww
  何の関係も無いんですけど・・・。


  
by pashamaki (2008-07-25 10:52) 

ゆき

( ゚∀゚):∵グハッ!!
るぱんのブラッククリームでロングヘア並みに怪しい疑いがかかるチワワ発見ヽ(゜∀゜)ノ

るぱん一安心(*ノェノ)
仲間がいたよ(*ノェノ)
良かったねるぱん(*ノェノ)

これで『ボクはブラッククリームです』って胸はって言えるね(*ノェノ)

あぁ(´∀`)久々にフレ君やパト君に逢いたい♪
近頃たくらんでる台車にリードつけて犬ゾリ気分を味わってみよう計画にパト君達参加してくれたら一気にスピードもあがりそうだヽ(゜∀゜)ノ
by ゆき (2008-07-25 14:10) 

タキウララ

ロ・・ロン・・ロングて・・(・∀・)♬♬

めっちゃウケたて~(。-∀-)♪ 素敵♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


一緒に出勤て・・
どんな店って思ってたけど(。-∀-)・・

すごいやん♪接客上手やん(。-∀-)♪


ところで2つ気になったのだけど。。

1つ・・Pashamakiさんが悔しいくらい綺麗な事と・・

たぁしさんって・・
絵描いてくれた人?よね?


男子すぃ~だったのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

by タキウララ (2008-07-25 21:35) 

たーし

男子すぃ~?
と言うか、おっさんですが、何か?(笑)
そうさねぇ、フレ君、
もちっと人の話を聞かないと
パシャれないゾ(^O^)マッ!ガンバレヤ
しかし、何度見てもおっとこまえなチワワ···
実物がみたいっス(^O^)
次は、リコちゃん宅の本物のチワワ登場ですか?
ロングコートの(笑)
by たーし (2008-07-26 09:53) 

pashamaki

 ゆきんこへ
  ブラッククリームだって 胸張って言うのは自由だけど・・・
  まぁ 色彩なんて 感性だからね・・・。
  犬ゾリかよぉ~。
  パトラッシュ1匹でも 動くんぢゃない?
  フレンダーが足悪いとき お散歩中 登り坂だけ 抱っこしてたんだけど
  フレンダー抱っこしてる私を引っ張ってくれてたよ♪
  やっぱ 名前だけあるねwww
  荷馬車曳けるんちゃうか? ヤツは・・・・。




 タキウララさんへ
  おほほほ♪ 嬉しいことコメしてくれますねぇ~♪
  実際に会った人に綺麗って言われたことは無いんですけどね・・・・。
  そぉだよ たーしーはおっさんだよ。
  しかも 変態のおっさんです。
  ねっ? たぁしぃ?




 たーしへ
  おバカさんやからなぁ 私のかわいぃフレンダー君は・・・・。
  ロデム嬢より おバカさん・・・。
  コロンちゃんやったっけ・・・?
  確かに チワワなのに めちゃ りりしいよねぇ。
  連れて来てもらわな あかんね。
  莉子んちも チワワやけど ナオんちもチワワやねん。
  Pashaでオフ会しよぉかなぁ。   なんてね。


by pashamaki (2008-07-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。