SSブログ

かくれんぼ [ahoaho]


Rodem 「おにいちゃま!! かくれんぼしましょ?」




Patrasche 「・・・・・・・・・・・・」









0807281.JPG









Patrasche 「んで・・・・・          
            なんで オレが オニやねん・・・・」







Patrasche 「かぞえるでぇ~    
          い~ち にぃ~ さぁ~ん ・・・・・・・・・」













0807282.JPG










Patrasche 「隠れるって・・・・・・          
                 どぉせ ”あそこ”しか ないやん・・・・・」














0807283.JPG














                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








                                     頭隠して  尻隠さず・・・・。







                                     お嬢・・・・・ 


                                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                                カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・








                             
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ゆき

可愛すぎる(≧▽≦)
覗き込むパトラッシュにもちょっと笑いましたw

暑い中お外で元気そう♪我が家のウナギブラザーズは夕方にならないと活動しないグーダラに育ってしまってます…(´Д`)

次のかくれんぼは是非フレンダーも参加の方向でお願いします♪
あと日々パトラッシュの話し方がオッサン臭く…
by ゆき (2008-07-28 16:26) 

こいちゃん

パトラッシュのチラ見がイイ感じ♪♪♪
でもさぁ、ロデム嬢・・・お外じゃ隠れるところ無いじゃん!
生きてる間に脳ミソ使いな。
今度は、パシャでかくれんぼしたらぁ(笑) イェーイ♪♪♪

by こいちゃん (2008-07-28 18:11) 

Michy

か〜わいいな〜♪
パトラッシュ君、ちゃんとお兄ちゃんやってる
のね。
ロデムちゃん、一生懸命隠れてかわいいね〜。
こういう時、フレンダー君はどうしているのかしら?
by Michy (2008-07-28 22:02) 

プリンぷりん

多頭 いいです。
前にも言ったけど・・・・羨ましい。
ロデム嬢の尻尾猫じゃらしは、何んか、危険を予感させるなぁ
パトラッシュは、猫じゃらしに反応しない?
ぷりんなら 即、攻撃開始だと思います。

ところで、こんな時フレンダーは?(Michy さんと同じ疑問)
by プリンぷりん (2008-07-29 06:40) 

pashamaki

 ゆきんこへ
  ベランダ開けっぱやねんけど 日に何回か このクソ暑い中でお昼寝してるわ。
  フレンダーは辛気臭いので あんまり この手の遊びに参加しないわ。
  たまにパトラッシュとプロレスくらいかなぁ。
  おもちゃも一人で こそぉ~っと遊ぶし・・・。
  なんせ 辛気臭い・・・。




 こいちゃんへ
  うちのお嬢 私に似て おバカさんだから・・・www
  バカな子ほど かわいぃもんなんですwww
  Pashaでかくれんぼ?
  前 3匹連れてってたら 猛烈に追いかけっこしてた。
  めちゃ 楽しそうやったよぉ♪
  逃げ足速いのは 実は ロデムなんよ。




 Michyさんへ
  いつも あそこに隠れるんです。
  あそこだと パトラッシュから逃れられますからね♪
  その代わり パトラッシュはベッドに逃げるんです。
  ロデムは飛び乗れないから・・・・
  2匹共 なかなか 卑怯でしょ?
  フレンダー?
  ヤツは陰気なので ベッドの上で高みの見物してますよ。




 プリンぷりんさんへ
  躾さえ きちんと出来てたら 絶対 楽しいです。
  犬同士も楽しいんぢゃないかな?
  前も書いたけど うちは 躾 失敗派ですwww
  家具とか サラで買ったのに 
  粗ごみの日に拾ってきたやろ?って疑われそうな部屋です・・・。
  一言で言えば 犬小屋に住んでるってカンジ?
  フレンダーは 陰気臭く ベッドの上で アホが走り回っとうわ・・・ってな顔で
  ぼけぇ~って 眺めています。
  もちろん 羨ましそうな表情も全くありません・・・。


by pashamaki (2008-07-29 13:47) 

おぼおかん

お~、広いベランダでかくれんぼですか♪
クーラーの室外機の下か~。丁度
入れるサイズなんですね。ホンマちいこいの~♪
ロデム嬢の最終形ってどれくらいのサイズに
なるんですか??
by おぼおかん (2008-07-29 15:28) 

ソルティの母

ブログ見るたびに羨ましい!多頭飼い・・・

エサ代も注射代もウンチの量も倍だ!!!と、
自分に言い聞かせて我慢しています(涙)

でも、楽しさもかわいさも倍なんだろうな~
みんな、かわいいです♪
by ソルティの母 (2008-07-29 22:31) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  広ない広ないですよぉ~汗
  チャイニーズクレステッドドッグって たしか
  ショーの場合 3,5kg~5,5kgがスタンダードとされてたはず・・・。
  2,5kgくらいの仔から10kg超える仔もいるみたいです。
  ロデムは おそらく 4kgくらいになるんぢゃないですかねぇ?
  私としては ブサイク達と思いっきりプロレスして遊ぶので
  あまり小さいと重量差を心配してしまうんですけどね。




 ソルティ母さんへ
  そぉなんですよねぇ・・・
  何でも 倍かかりますよぉ・・・・
  一人で3匹との移動は・・・ そりゃもぉ大変です。
  うちは 3匹共 聞き分けがいいわけではありませんから・・・
  留守番させることも多いけど 一人ぼっちにさせる訳ではないから
  心置きなく出かけることが出来るってくらいですかねぇwww
  
  
by pashamaki (2008-07-30 11:23) 

チビ姫

かくれんぼ・・・・かっかわいい( 。-(ェ)-。)ポッ♪
by チビ姫 (2008-07-30 18:21) 

pashamaki

 チビ姫さんへ
  ありがとうございます♪
  ホントはかくれんぼぢゃなくて 追いかけっこなんですが
  お嬢・・・ いつも あそこに逃げるんですwww
  ひょこって顔出して 目だけ きょろきょろってwww


by pashamaki (2008-07-31 04:52) 

B.Bママ

きゃーッ☆
可愛いねぇ~こぅ言ぅ姿って。。。
なんだヵ?とっても…ほのぼのするねぇ♪
ロデムちゃん…楽しぃのねぇ☆
隠れるの。。。
by B.Bママ (2008-07-31 09:11) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  ありがちょ!!
  ちっこいのに でっかいのと一緒になって遊んでる姿・・・ かわいぃです。
  体重も軽いので すごい体力ですよ ロデムは・・・。
  疲れ知らず・・・ 逃げ足速いし・・・・。
  そして 怒ったら・・・ 拗ねるんですwww

by pashamaki (2008-07-31 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。