SSブログ

紙屑だらけの天使達 [ahoaho]

目が覚めたら・・・・

バンザイの格好で寝ていた・・・・ (どんな寝相やねん?)





お水でも 飲もう♪っと リビングのドアを開けると・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








                 ギャァ~ッ 



                                          …(lll゚Д゚)…!!! 






















0808231.JPG












                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









                       なんじゃぁ こりゃぁ~!?
                                     
                                            (松田優作 「太陽に吠えろ」のジーパン風)





                         


                                        ウンコまで 転がってるし・・・・・・










                           誰やぁ~っ!?  ヾ(`Д´*)ノ















あまりの恐怖に 存在を消そうと固まる はげちょろけ・・・・









0808232.JPG











0808233.JPG














妹が怒られるのを見て 慌てて 証拠隠滅しながら 逃げようとするフレンダー・・・・・









0808234.JPG










0808235.JPG















一部始終を見ながら 堂々と寝転ぶパトラッシュ・・・・・。










0808236.JPG









そぉか パトラッシュだけは参加しなかったんやね  ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



パーちゃんは おりこうさんやね・・・・ +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚




”よしよし”したろ♪





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・ん?











0808237.JPG










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








         ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!







                            パトラッシュ!! 






                                         お前もかぁ~っ!?  







                       キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!







nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

これを読んで
ニヤニヤ・ムフフ・プスプス
アハハハハハ・・・・・・・・
と、笑い転げているのは私だけだろうか?
世の中そんなに我慢強い人は、そうはいない筈だ。

兄弟、みんなそうだけど今日は特に特に、流石、パトラッシュ
期待は裏切りませんね。(笑いが一挙に満点大笑いに)

朝読んでいるので今日1日中、思い出し笑いをしそうです。
(pashamaki さんの苦労のおかげできょうも1日笑顔で過ごせそうだ。)
by プリンぷりん (2008-08-23 09:40) 

ソルティの母

ぶっ・はっ!(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

やりましたね~ 天使たち!
こういう状況、
数ヶ月前までソルティのサークル内でよく見かけました。
あぁ、ひさしぶりやワ~

しかも、さりげなく転がってるのはブツではありませんか?

部屋でこれはキツイなぁ。(;-ω-)=3
思いっきり、怒鳴ってヨシとおもいま~す。

by ソルティの母 (2008-08-23 22:26) 

Michy

あはは!やられちゃいましたね〜!!
3匹で楽しかったでしょうね、夜明けの運動会。
しかも…スタイリッシュな部屋にウンコまで転がっている〜!
大爆笑でした。
引きちぎられた白い物体はトイレシートかしら??
3匹のしらばっくれた顔がとっても分かりやすくて笑えた。
パト君、おしかったね〜!
by Michy (2008-08-23 23:10) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  パトラッシュ やつは なかなか 大物です・・・。
  ロデムは まだ 怒られることをしてるってわかってないんですよ。
  でも ブサイク2匹は 絶対わかっているはず・・・。
  フレンダーなんて 後ずさりしてましたもんwww
  って・・・
  ぎゃぁぎゃぁ言いながら シャッター押してる私もどうかと・・・・。




 ソルティ母さんへ
  なんとなく懐かしいでしょ?
  正直 後片付け面倒くさいし 吸水シート 食べたら 便秘になりやすいので
  イタズラされたら困るんですが 
  以前は 帰宅の度に 後片付けしてたなぁ・・・ってメランコリックな気分に・・・www
  あれ 1匹が始めると いもづる式に みんな 参加するんですよねwww




 Michyさんへ
  眠りについて2時間も経ってなかったんですよ。
  口開けて寝てたみたいで 喉かわいて 冷蔵庫あけようと・・・。
  ほんとは ぎゃぁ~って言うよりは はぁ~ってため息が出ましたwww
  白い物体は おトイレシートです・・・。
  あれ 粉が出るので ほんと 後片付け やっかいなんですよね。
  やられました 久しぶりに・・・・。



  
by pashamaki (2008-08-24 04:14) 

B.Bママ

あははははッ★
ヤラレちゃったねぇ~
まぁまぁ~タマには…イイでナィ!?
そんな日もあるさぁ~
見ている方は…とっても微笑ましぃよッ♪
兄弟揃って…する悪戯・・・
きっと…楽しぃんだろぅねぇ☆
そんな姿を想像すると…とってもヵワイィ♪
by B.Bママ (2008-08-24 14:27) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  やられちゃいましたよぉ~。
  間違いなく そんなイタズラしてる時は 3匹 仲良しだったに違いない。
  私がドアを開けた時は 遊び疲れた後で 3匹共 寝てたんですよぉ。
  確かに 一応 叱りましたが 彼らにとったら 楽しいことなんやろなぁって・・・。
  でも 3匹共 微妙に便秘っていうか ウンチ硬かった・・・。
  何気に ウンチするとき 踏ん張ってましたもんwww
  やっぱ 気をつけないといけないですね・・・汗
  


by pashamaki (2008-08-25 06:09) 

タキウララ

(・∀・)♬♬

アハハ(・∀・)♬♬

・・・そちらもお宅も

大惨事なのね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


しかも・・

3匹でって(。-∀-)・・・

ドンマイよ(。-∀-)b


ほらぁ♪うちは、

まんぷくだけだから(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



by タキウララ (2008-08-25 23:31) 

pashamaki

 タキウララさんへ
  えぇ めちゃくちゃでした・・・。
  それでなくても フレブルの抜け毛って ありゃ プチ公害!!
  2匹でケンカした後なんて 毛まみれで 毎日の掃除もおっつかない。
  うちは フレンダーのウンコ公害もあるからね。
  まんぷく君とどんまい君くらい 歳の差がある方が良いね。
  で・・・ いたずらするのは まんぷく君だけ?
  どんまい君はしないの?
  これから やんちゃする時期なのかな?


by pashamaki (2008-08-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこロデム嬢の避妊手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。