SSブログ

避妊手術後のロデム嬢 [去勢&避妊]

元気な姿を見せてくれたロデム嬢・・・ 一安心。






0808276.JPG












迎えに行った時
麻酔がきいてるのか きれて痛み出してるのか
弱々しいロデム嬢・・・ (´;д;`)ウッ…

それでも 一生懸命 私のもとへ歩みよろうとしてくれた ( ;∀;)

キュン 。・゚・(*ノД`*)・゚・。








0808275.JPG









今 通っている病院の先生方々
なぜか 私 信用していて 
手術については そんなに心配してはいなかったけど
全身麻酔をさせることが怖かった。



私は 痛いのがむかつくほど大嫌いで
歯医者でも すぐに 麻酔をお願いする。
一度 体調のせいか 麻酔で血圧が下がって 気を失いそうになったことがある。
しかも たかが 歯茎に打つ局部麻酔で・・・。
だから ちっちゃい体に全身麻酔させるのが怖かった。






麻酔による体の負担・・・・
毒物を解毒させる働きを持つ肝臓と 麻酔薬が排泄される腎臓だそう・・・。
3週間前から 手術日に照準を合わせ 効果が出るように
肝臓の強化をサポートするハーブを与えたり
手術に耐える体力をつけさせるため
栄養価が高く 吸収の良い物を与えたり 
意味があるのかわからないが 気持ち 努めてみた (あたしってホント大袈裟・・・www)





何度も「目を覚まさせてやってください」って・・・
「必ず 目を覚まさせますから」と言ってくれた。
こんな風に きっぱり言い切ってもらえると 安心する。




それでも 自宅待機していたら
着信に 病院の番号を見て びびる。
 「ロデムちゃん 乳歯が残っているので このついでに抜いておきますね。
 それでは 今から オペに入らせていただきます。」
もぉ びびったぢゃないかぁ!!  ヽ(`Д´)ノガオ~


お嬢の下の左の犬歯・・・
乳歯が抜けないまま 永久歯が重なり合って生えていた。
抜いてもらえるなんて ラッキー♪







0808271.JPG










0808272.JPG










0808273.JPG










0808274.JPG









ロデムの手術中
”ブサイク×2”は どぉしていたかというと・・・
そこの病院でシャンプーをしてもらっていた。
簡単に健康状態もチェックしてくれる。
何より ”ブサイク×2”は病院が大好きなので ありがたい・・・・ 
みんながかまってくれるのが嬉しいのではないか・・・? (ノω`*)アイタタタタ…







パト&フレの中身も公開したので
ロデムの中身もアップ。







苦手な方は クリックしないで下さい・・・。
        カーソルを下げないで下さい・・・・。















「体も小さいので 子宮も小さかったですね」











0808277.JPG










「うぅぅわっ ちっちゃ!!」  Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ !










あまりの小ささ(って そもそも 大きさなんて知らないけど・・・)に
これくらいなら そんなに 体に影響無さそぉって 逆に 安心・・・・。







何はともあれ 元気に ご飯をがっつくロデム嬢 ゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚




痛い思いさせて ごめんね ・゜・(PД`q。)・゜・









nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Michy

ロデムちゃん、無事手術終っていたのね〜、よかった、
よかった!
手術までそんなに努力していたなんて、偉いワ〜。
それにしてもロデムちゃんの子宮、本当に小さい
ですね。
傷口もそれほど大きくないかもしれませんね。
1週間もすれば痛みもなくなるでしょう。
頑張れ、ロデムちゃん!
頑張れ、pashamakiさん!
by Michy (2008-08-27 22:18) 

ソルティの母

心配してました。
ロデム嬢、元気そうですね。良かった!
女の子は経験ないから、なんかドキドキでしたよ。

ヤローと違って、やっぱ女性は繊細ですもの♪

これで、ますますお転婆さんになるのかしら・・・
ママ頑張ってね。
by ソルティの母 (2008-08-27 23:12) 

pashamaki

Michyさんへ
  そんな努力っていうより 気休めってカンジですね。
  ちっちゃかったですよ 貝ヒモ?ってくらい ちっちゃい子宮。
  痛みですか?
  すでに パトラッシュとホギャハギャ言いながらプロレスしてました・・・。
  痛ないんですかねぇ?
  人間だったら 動けませんよ きっと・・・。




 ソルティの母さんへ
  ありがとうございます。
  なんかね ワンコだから 関係ないんですが
  女の子だし 傷口が・・・とか 
  どぉしても ちびギャン達とは違う扱いしてしまうんですよね。
  男の子なんだから 傷あってなんぼ!!みたいな・・・。
  でも ロデムには 女の子だから・・・って ちょっと デリケートに接してたりwww
  
by pashamaki (2008-08-28 03:42) 

プリンぷりん

良かった、良かった 無事に終わって。
早く元に戻るように。
(念を・・・・ローでぃむキィー・フンフンギャィー)(節は自分で付けて下さい)

見ちゃった。玉タマ、と子宮・・・・すぐ閉じましたが。
(血・内臓などには弱いのだ。)
by プリンぷりん (2008-08-28 07:42) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  ヘンテコなまじない どぉもですwww
  いろいろ 試してみましたが しっくり合う節・・・ 見つかりません・・・。
  ポニョのメロディが好きなので 頑張って見たけど 字足らずでした。

  怖いもの見たさですね・・・
  自分の仔のなら 普通に見れるんですよね 不思議なことに・・・。



by pashamaki (2008-08-28 11:47) 

おぼおかん

お嬢、無事お帰りなさい~~☆☆
そうですよね、お嬢って小さいんですもんね。
やっぱり身体に掛かる負担考えたら怖いですよね。
でも、ホンマ何事も無くて良かったですね!!

例の画像『どっこいしょー』って感じでクリック☆クリック☆
ほえ~、小さいモンですねぇ。
お嬢も小さいけど、きちんとレディーの身体やったんですな。
by おぼおかん (2008-08-29 13:06) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  「きちんとレディーの身体やったんですな」
  あはは なんか わかるぅ~ あはは
  手術したものの 「子宮ありませんでした」って言われるんちゃうかな?
  って想像したことあるんですよ。
  なんでかな?
  ロデム・・・ ペチャパイだからかな?

  見た目以上に頑丈みたいで
  既に プロレス 追いかけっこ 大暴れしています。
  人間だったら 考えられないっ!!


by pashamaki (2008-08-29 13:20) 

BEATはは

ごぶさたしてた間に、ロデムちゃんも手術されたのですね。
無事終わってよかった〜。
麻酔はやはりコワイですもんね。
万が一覚めなかったらと思うとたまりません。
それにしてもスクスクといろんなところに毛も生えて(←ヘンですね!)
頼もしいお兄ちゃん達に可愛がられて、うらやましい限りです。
すっかり元気になったら、またお会いしたいです〜♪

by BEATはは (2008-08-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロデム嬢の避妊手術いろんなお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。