SSブログ

いろんなお客様 [Diary@KOBE]



今年の夏・・・・
TeamPashamakiのアジトには いろんなお客様が現れた・・・。





まずは この方・・・







0808301.JPG










0808302.JPG











去年から 山に住み始めたので どんなものなのかわからないけど
今年は どんだけぇ~ってなくらい セミが現れた。
ひどい時は 雨戸に3匹 くっついてた。
夜になると眠るのか 静かに身動きもせず
夜明けとともに どっかに消えていく。
ベランダで寝泊りするセミもいて
パトラッシュが気になって気になって
ガラス越しに監視するがのごとく 離れなかった。










次に・・・






0808303.JPG










以前 ”ややこしやぁ~♪”   で紹介した






0808304.jpg









0808305.JPG










0808306.JPG









おんなじヤモリちゃんなのかと思ったら・・・・・





0808307.JPG









3匹くらい ヤモリちゃんが棲みついている様で
一度に2匹 はりついてるときは さすがに どん引きである・・・。











一番 変わったお客様は・・・・







0808308.JPG






使わなくなったビデオデッキとVAIO(私の初代のノートPC)を持って帰ってくれた。


ちなみに かずみちゃんは ロデムのことを ”美奈子ちゃん”って呼ぶ。
本田美奈子に似ているから・・・・。
そして ブサイク達のことは 
「ぶっさいくぅ~」って 言いながら かわいがってくれた。





0808309.JPG







動物アレルギーなのに
2時間も ”ブサイク×2 + はげちょろけ”と遊んで
鼻をズルズル言わせていた。


そして・・・
私からタクシー代をふんだくって 帰って行った・・・・。




また 遊びにおいで・・・・ 自分で運転して・・・・。




nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

おぼおかん

お嬢へのコメント書いてたら、更新されてたので
続けてコメント入れとこ~♪1番のり☆

ウチはセミもヤモリも来ますけど、1番迷惑な鳩も来ます!
ぽっぽぽっぽウルサイし、糞もして行くし!!

動物アレルギーやのに、遊びに来てくれるかずみさんエエ人ですね~♪
あ、でもタクシー代強奪してったか・・・。
by おぼおかん (2008-08-29 13:12) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  鳩かぁ~ そりゃ やっかいですね。
  フンの掃除がイヤですね・・・。
  うちなんて フレンダーのフンの後始末しなきゃなんないのに・・・。
  
  かずみちゃん 犬 好きなんです。
  んで 自分はウサギのラヴィちゃんを飼ってて お医者さんに注意されてるらしいです。
  

by pashamaki (2008-08-29 13:24) 

Michy

こんばんは〜!
ホントだ〜、自然が豊なんだねー、色々来たねー。
ヤモリをじっと観察しているのはパト君かな?
いなくなったらさっさと引き上げる姿がかわいいわ♡

そして、かずみちゃん、動物アレルギーなんてかわいそう
だな。
ワンズが好きなのにね〜。
はは。フレディー・マーキュリーもっとアップで見たい
かも〜。
by Michy (2008-08-29 19:22) 

タキウララ

お嬢・・元気そうでよかった(。-∀-)b

これから・・一番・・


    たくましくなったりしてね♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



お客さんすごいね~♪

我が家には・・男性の(人間)お客は全然来ない・゚・(ノД`;)・゚・

・・・・その代わり

毎日のように・・臭いカメムシと・・

たまに・・「カブトムシ」が飛んでくる(。-∀-)・・

by タキウララ (2008-08-30 21:59) 

プリンぷりん

ロデム元気になったかな?

例年は、ぷりん家にも、いろいろな訪問者が来るんだけど?
何故か今年は来訪者が少ない、ぷりんも寂しい?
動物アレルギーの来訪者、優しそうでいいね。

by プリンぷりん (2008-09-01 06:46) 

kokoro

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

by kokoro (2008-09-01 10:11) 

pashamaki

Michyさんへ
  なんか 棲んでるんですよね ヤモリちゃん・・・。
  お尻尾の長さ 長中短と3匹はいるみたいなんですよ。
  何気に小さいカンジのもいるので もしかしたら4匹かも・・・?
  窓(雨戸)に 光をもとめて やってくる小さな虫を狙ってて
  パクッていった時は つい 拍手してしまいます・・・ 一人で・・・・
  ヤモリの監視役は そう もちろん パトラッシュですwww




 タキウララさんへ
  ロデム・・・ 実は 一番 丈夫です。
  フレンダーは足が弱く 抵抗力の少ない仔だし
  パトラッシュも あんな顔だけど 吐いたり 下痢したこともあるのですが
  ロデムだけ 吐いたことも下痢したこともなく 一番 丈夫なんです。
  でも・・・・ パトラッシュ&フレンダーが傍にいないと・・・
  ヘタレなんです・・・・。
  お尻尾 お腹に巻き込んでるし 震えて固まってるくらい ヘタレ・・・。




 プリンぷりんさんへ
  来訪者・・・・ 基本 気持ち悪くて イヤなんですけど・・・
  毎晩になると あれ?今夜は どぉしてるのかな?って心配になります。
  かずみちゃん 本当は 動物好きなのに・・・。
  ウサギ飼ってるんですけど アレルギーで お医者様に注意されてるんです。
  でも とってもかわいがってて・・・・。
  きっと 爬虫類なら 大丈夫なんでしょうね・・・・wwww




 Kokoroさんへ
  ようこそ・・・♪
  愛犬家だなんて・・・   ただの 親バカです・・・www
  リンクありがとうございます。
  旅行に行くときに また お世話になりたいと思います。
  サイトに遊びに行かせてもらいますねwww





by pashamaki (2008-09-02 05:02) 

Sanae @ Tree Cubic

初めまして。
小豆母、Sanaeです。
ヤモリ、私の実家は、九州の佐賀県なのですが…、我が家の窓、1枚に1匹とはいいませんが、結構住んでいらっしゃいます。
体に対して、大き過ぎる獲物を狙っていることなんかあると、手が止まってしまいます。「ちょっと、アンタ、そりゃ、欲張りなんじゃない? 後ろに回るのね? でも、どうかなぁ、ホラ、逃げられた…」って感じ。 良くわかります。
監視?応援?おつかれさまです。
by Sanae @ Tree Cubic (2008-09-02 18:54) 

pashamaki

Sanaeさんへ
  はじめまして♪
  ご訪問&コメント ありがとうございます!!
  後ほど 遊びに行かせてもらいますね♪

  そぉなんですか・・・ ご実家 ヤモリ 棲んでるんですか・・・。
  正直 最初 キモかったのですが
  最近は 現れるのを待つほどに・・・・。
  だから 涼しくなって ヤモリの季節が終わるのが 寂しい気がしています。
  
  
by pashamaki (2008-09-04 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。