SSブログ

眠れる天使達 [Diary@KOBE]


パトラッシュ ~ファブリーズ編~












0809191.JPG










0809192.JPG










0809193.JPG






           

                                    一体 何を許したんだよ?















0809194.JPG









愛くるしいとは言えないけど  まだ 可愛げがある。










でも・・・







0809195.JPG














時々 情けなくなる・・・。









0809196.JPG










0809197.JPG












完全に イッちゃってるし・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










0809198.JPG











                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちっとも かわいくない・・・。












それなのに・・・・



私は この子達を”天使”だと思っている・・・。








                  そして それが 勘違いだってことも 理解している・・・・。















nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

Michy

あはははは!
笑った、笑った!
パトラッシュ君、ホント、どんな夢見てるの~?
いや~ん!
そしてフレンダー君とロデム嬢はなんという不安定な
姿勢で寝ているんじゃ~!
最後の2枚の写真で完全にノックアウトされました!
なんてかわいいんでしょう!(まじで…)
天使がキュートだって誰が決めたのさ!
3匹とも十分天使だよ~!
by Michy (2008-09-19 19:35) 

おぼおかん

寝顔アップしてると言う事でしたので、拝見☆拝見☆

ぐふふ。ごめん。パトくんの寝顔たまらんー☆☆
ベロも半目もアリですよ、全然アリ!
おぼの寝顔はイマイチ面白みが無いので、コレはコレで
憧れー♪
もっと近くで見たいー。お顔クンクンしたいっす!
by おぼおかん (2008-09-19 21:36) 

ソルティの母

ええ?
この寝顔、かわいいって言っちゃだめなんですか?
もう、かわゆくてかわゆくて、鼻くっつけて見ていたいですよ♪

ウチのぶさいく・・・もとい・・・超かわいいソルティも
パト、フレくんと瓜二つの顔で寝てますが、
かわいさのあまり、つい邪魔して起こして怒られてます。

pashamaki さん、たまらんでしょ。

by ソルティの母 (2008-09-19 22:54) 

タキウララ

パト・・
こっちの世界とあっちの世界を行ったり来たり・・してるやろ?(。-∀-)??

でも~
こんな顔の子ほど・・

惹かれてしまいまっするヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

白目・ベロ出し最高ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

間違いなく天使だよ(。-∀-)b

        一部・・マニアの人からすれば♪(  ̄ノ∇ ̄)シツレイ♪


by タキウララ (2008-09-20 01:05) 

B.Bママ

いゃいゃ☆
それぞれ個性的で可愛いょ~♪
フレ君とロデムちゃんはとっても仲良しさんだねぇ★
『天使』分かります!
その気持ち…特に寝顔は『天使』よねッ☆
もちろんウチのブリ子だって…
B.Bママにとったら『天使』なんですょ♪

by B.Bママ (2008-09-20 01:29) 

プリンぷりん

同じようなソファーで白色に座っていたのはオウム真理教の麻原彰晃?
黒色ソファーは、パトラッシュ教、教祖様(夜原昇天)では?
フレンダー・ロデムは、パトラッシュ教の弟子、高僧か?
妄信の信者(天使じゃない事に気付いた事を認めたくない?)hamakiさん
こんなとこですか?
パトラッシュの、いっちゃってる顔見たら、即「すいません弟子にして下さい」って言っちゃいそうです。
うちの家族もぷりん教に入信してます。
ほんとはブサイクって解っています、臭いのも、だけどかわゆい。

by プリンぷりん (2008-09-21 08:10) 

pashamaki

 Michyさんへ
  そぉですよね ブサイクな天使がいても おかしくないですよね♪
  かわいぃって言ってくれて嬉しいですが
  毎日毎日 あんな顔見せられると ちぃとは まともな顔で寝てくれ!!って思いますよ。
  でも ミッチーちゃんも 綺麗なイメージの柴犬ちゃんなのに
  結構 心わしづかみしてくれる おもしろ顔してくれますよねwww




 おぼおかんさんへ
  おぼたんっておぼこい顔だし 怒った顔も拗ねた顔も めちゃかわいぃし
  お布団にくるまってる寝顔なんて キューン♪
  たしかに ブサイクな寝顔 キライぢゃないし むしろ 好きだけど
  やっぱ かわいぃ顔の寝顔の方が いぃ!!




 ソルティ母さんへ
  そぉですよね ソルティ君も 同じような寝顔の写真ありましたね。
  うちのブサイク達・・・・
  特に寝起きの 寝ぼけてる顔・・・ 結構 ふてぶてしい表情なんですが
  ソル君は どぉですか?
  鼻くっつけて見たい・・・・
  でも うちの子達 なんか臭いんです・・・。




 タキウララさんへ
  よぉ うろちょろ あっちとこっち 器用に行き来してはります。
  あの表情は 安心感から生まれる表情なの?
  まぁ 私自身 フレブル並みにお鼻低いので 結構 口開けて寝てるみたいで
  あまり ブサイク達のこと言えないらしぃんですけどね・・・ へへっ。




 B.Bママさんへ
  そぉそぉ BLINGちゃん 泥棒顔の女の子の天使ですもんね♪
  あれだけのインパクトの強い寝顔は 他に見たことがありませんwww
  私に言わせれば あの寝顔&寝相は・・・ 世界遺産です!!
  それを考えれば うちの子達 あはは ちと 中途半端・・・。
  楽しみの一つになってるので 寝顔&寝相アップ 今後もよろしくです♪




 プリンぷりんさんへ
  わははは ほんま 寝顔見てたら なんか わからんもんが降りてきてますね わはは。
  そぉ 私 ブサイク教の信者・・・ 洗脳されてます。
  プリンちゃんも 臭いんですか?
  うちの子達は・・・・ 臭いです。
  もちろん 匂いながら 「パー君 くちゃっ(臭い)♪ フーちゃん くちゃっ♪」って言いながら
  香りを楽しむ変態なPashamakiです♪


  
  
  
by pashamaki (2008-09-24 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あははは・・・・やっぱ えぇ顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。