SSブログ

やっぱ えぇ顔♪ [Diary@KOBE]




”Good Luck”さんに行って来ました。





ソルティ君(パトラッシュ&フレンダーの腹違いのお兄ちゃん)がよく行くドッグラン。





ソルティ母さん ハンバーガーがおいしい♪って・・・・。

気になって気になって・・・・。











080923a.JPG











080923b.JPG









二箇所もランがあって

ソルティ母さんの言ってた通り ハンバーガー めちゃ ウマ♪



あっ 今 気付いたけど 
ハンバーガーの写真撮ることなんて考えもしないくらい がっついてしまった・・・ (*´ω`*)アハンw












皆さん マナーが良くて 清潔なランで 気持ちよく遊ばせてもらえました  (人´∇`)☆゚.:。+゚













うちのブサイク×2+はげちょろけの様子・・・・








080923c.JPG










080923d.JPG










080923e.JPG












パトラッシュ&フレンダー・・・・



大きなワンコが大好きで

(まっ ワンコに限らず 大人の人間や馬等 自分より大きい生き物 あるいは たまにクレーン車等も好きみたい)

飛びつきながら 愛情表現するので

かなりの確率で嫌われる 。*゜(PД`q゜)゜*。






みんなが楽しそうにしているランの方で 遊びせてやりたいが

迷惑になってはいけないので

誰も居ない方のランで ノビノビさせてやることに・・・。










080923f.JPG









080923g.JPG










080923k.JPG












・・・・・・・・・・・と そこへ・・・・・







080923h.JPG










ドーベルマン登場  オオ!!!w(*゜д゜*)w







080923i.JPG










080923j.JPG









                                       パトラッシュ・・・

                                            どこ見とん・・・?












なかなか ドッグランの様な 自由に走り回らせてやる機会の少ない ブサイク×2+はげちょろけ。




部屋やベランダで走り回ってるとはいえ かなり狭い環境・・・・。







やっぱ えぇ顔して 走ってた。



やつらの嬉しそうな顔を 私が楽しませてもらった 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ♪



また 行こね♪  


      ハンバーガー食べにやけど・・・・ ( `pq´)ゥシシ 









nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ワンオンワン 木村

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

by ワンオンワン 木村 (2008-09-24 17:12) 

Michy

こんばんは~!
いいドッグランですね~!
芝生で気持ちよさそう。
そして3匹ともとっても嬉しそうじゃん!
それにしても…いつからロデムちゃんまで「ブッサイク」
と呼ばれるようになったのよ~!プンプン!

ハンバーガーまでおいしくて、飼い主にも犬にも嬉しい
ランなのね。
次回はハンバーガーの写真もお願いします。
好きなの~、ハンバーガー。
by Michy (2008-09-24 19:35) 

ソルティの母

♪Good Luck♪さん、気に入ってもらって嬉しいです。

パトくん、フレくん&ロデム嬢、みんな楽しそう!
ここに、ソルもいたら・・・
他の飼主さんたち、釘付けになっちゃいますね。
あまりの・・・・かわいさに(爆)

ハンバーガーは、全種類おいしいですよ。
私は順番にいろいろ試してみましたが、
ソル父は最初の基本ハンバーガーのおいしさにとりつかれて
何度行っても、次に進めないでいます。

写真撮るの、いつも忘れるんですよね。
気づいたら、完食してるし。

by ソルティの母 (2008-09-24 22:16) 

プリンぷりん

ハンバーガー画像が見たかった。
ぷりん家の町には美味しいハンバーガー屋無いんだよね。
(MとL・・・M,スしかない)
2ブヒ+1姫楽しそうじゃないですか。
ソルティ母さんのブログ覗いたけど兄弟似てるような気がします。
顔はパトラッシュの方が似てる。(パンチ柄の位置だけか?)
性格なんかも似てるんですかね?

それと、ドーベル・グレートデンなんか意外とシャイ・臆病ですよ。
ショーの時なんかよく震えちゃってるのがいますから。

by プリンぷりん (2008-09-25 06:37) 

おぼおかん

分かりますー☆
相当な豪邸&お庭が無い限り自由に思いっきり走って
遊べる環境なんて難しいですもんね。
ラン行っても、ウチはノーリードとかしないのでなかなか
勝手気ままって訳には。。。
嬉しそうに走ってる顔って見てるこっちも嬉しくなりますね☆
by おぼおかん (2008-09-25 15:27) 

pashamaki

 ワンオンワンさんへ
  さきほど お邪魔させていただいたのですが 見やすい充実したサイトですね。
  また のちほど ゆっくりお邪魔したいと思います。




 
 Michyさんへ
  場所柄 のんびりしたドッグランで 
  近所に”芋ほり”あり なぜか いのしし&しか&ポニーが飼育されてて  かなり そちらの”ふれあいの広場”らしき場所に興味が・・・。
  ハンバーガー めちゃウマでしたよ。
  ボリュームも満点♪




 ソルティ母さんへ
  ソルティ君いたらなぁ~♪なんて思ってたんですよ!
  うちは ソル君みたいにご挨拶が上手に出来ないから ノーリードは無理かな・・・
  なんて思ってたんですけど 片方が貸切状態で 遊ばせてもらえたし
  ランの中で ハンバーガーを食べても構わないって言ってもらえて・・・♪
  ホントに また連れて行きたいって思いました♪




 プリンぷりんさんへ
  関係ないけど 朝マックのソーセージエッグマフィンはサイコーです。
  ソル君と似てるでしょ?
  ホントは 顔とかガウガウ呻る性格とか フレンダーと似てるんです。
  女の人大好きなのも・・・・www
  へぇ~ グレートデーンもシャイなんですか・・・。
  かっこいぃですよね♪
  我が家も余裕と環境が揃ってれば でっかいワンコと暮らしたい♪




 おぼおかんさんへ
  やつら 楽しいとき笑いますもんね!!
  うちも 基本 ノーリードは無理なんですよねぇ・・・。
  でも 貸切状態だったんです♪
  呼吸困難なるんちゃうん?ってなくらい ハァハァ言ってんのに
  それでも 楽しそうに走ってました。
  えぇ癒しになりました♪


    
by pashamaki (2008-09-25 15:58) 

ちこたん

めっちゃ良い表情でお3人は知ってらっしゃるね♪
次回はハンバーガーの画像をよろしくです!!
by ちこたん (2008-10-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れる天使達今の旬・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。