SSブログ

今の旬・・・ [Diary@KOBE]




それは これ・・・・・











0809251.JPG









秋刀魚・・・・・












さくらまんじゅう の季節もとっくに終わってるし たまご も年中出回っているので




パトラッシュ君は 秋刀魚に夢中・・・・












0809252.JPG











0809253.JPG










0809254.JPG











                            頼むから・・・・



                                   壊さんとってよ・・・・










フレンダー君にも




秋刀魚を与えてみた。












0809255.JPG








0809256.JPG
















パトラッシュ君もロデム姫も おもちゃで遊ぶのは得意。






でも フレンダー君は ヘタクソ・・・。






たまに 一人で地味に遊んでるかと思うと パー君とローちゃんに持ってかれる。







まっ 楽しく無さそうに遊んでるから えぇやんな フレンダー。







0809257.JPG











nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

秋刀魚は、油強すぎるぜ
大丈夫か?

ぬいぐるみには骨も油もないからだいじょうV
何か、いいなぁ~2ブヒ+1姫
by プリンぷりん (2008-09-25 22:19) 

Michy

こんばんは〜!
わ〜っ、この秋刀魚、うまくできてるね〜。
銀色のお腹が光ってるよ〜!
パト君、相当ご執心。
しっかり確保して離さないのね。

兄弟なのにフレンダー君は全然違うんだな〜。
きょとんとしたロデムちゃんもかわいいよ〜!
by Michy (2008-09-25 23:00) 

vista

育て親の顔、見てみたい・・

やっぱ、白黒のブチですかァ?
by vista (2008-09-27 01:07) 

pashamaki

 
 プリンぷりんさんへ
  この秋刀魚・・・ 中にお菓子とかの袋の素材が入ってて 
  噛むとバリバリ音がするんです。
  犬も この音 おいしいイメージがあるのか大好きみたいです♪




 Michyさんへ
  これでも フレンダー 以前より 性格 明るくなってるんですけどね。
  秋刀魚を咥えてウロウロするパトラッシュ ただのドラ猫そっくりです。
  ブサイクですが 仕草がかわいらしいです♪




 Vistaさんへ
  わぁぁ 早速のご訪問ありがとうございます。
  Vistaさんのブログと違って ちと イタいおバカな内容でしょ?

  白黒ではなくて 腹黒です・・・ けけっ。

by pashamaki (2008-09-28 22:39) 

おぼおかん

ウチには『鯵のヒラキ』があります。
秋刀魚も迷ったんですけどねー。やっぱ秋の味覚に
しとけば良かったなー。
でも、5分で中身出たわー。タコのは長持ちしたんやけど。
フレくんは、おもちゃにあんま興味無いんですかねぇ??
by おぼおかん (2008-09-30 13:03) 

ちこたん

秋刀魚いいですねぇ〜♪ガシッて握る姿たまらんです><
フレンダーの戸惑い具合も笑える。

by ちこたん (2008-10-01 12:40) 

wonfeel

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

by wonfeel (2008-10-02 13:12) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  えぇっ!? 鯵のヒラキ 持ってるんやぁっ!!
  ザリガニみたいなんもありましたよねぇ?
  そのうち おでんシリーズ出始める時期ですよね・・・♪
  サンマ咥えてるところなんて 野良猫みたいになりますよぉwww




 
 ちこたんさんへ
  お尻尾狙いなんですよぉ。
  ちぎったろぉ♪って 必死・・・。
  買ったばかりなので もちょっと 丁寧に遊んで欲しいです・・・。




 Wonfeelさんへ
  秋の味覚とワンコ・・・?
  うーん 今回のブログの写真 そのまま 使えそうですな・・・
  うーん ¥5,000- もらいにいこうかな? ウシシシシ♪
                    ↑
                  根拠無く 前向き・・・。
  


by pashamaki (2008-10-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ えぇ顔♪ワンワンパーク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。