SSブログ

ワンワンパーク♪ [Diary@KOBE]





ひょうごアニマルサークルに行ってきました。








”ワンデイオーナーシステム”ってのがあって

   お気に入りのワンちゃんがいれば ペットオーナー体験が出来るらしい。










0810101.JPG









                                とは言うものの・・・・











0810102.JPG










                                誰が飼い主かわからないくらい
                                           誰にでも懐くうちの子。





                                誰か うちの子 レンタルしてみない?







                          














ひょうごアニマルサークル 園内ガイド








0810103.JPG













広いので 3匹 監視しようと思ったら 

今以上に 目と目の間が広くなりそうである・・・・。










0810104.JPG










0810105.JPG











ウンチを拾いに行くのも遠い・・・・。













0810106.JPG










0810107.JPG











今回も ランの貸切状態で遊ばせることができて ラッキー♪









0810108.JPG










0810109.JPG
















08101091.JPG










そんな訳で


広いラン・・・・


ほとんど フレンダー君の姿を追っかけなければならない状態でした。






出来の悪い子ほどかわいぃと言うが・・・・・

ここまで 出来が悪いと まぁまぁ 面倒くさい・・・・。












08101092.JPG





















でも 嬉しそうにブサイクな顔で

笑いながら走る姿を見ると・・・・・





                                     キュン[揺れるハート]








しゃぁないな・・・・


  また 連れて来たるわ・・・







 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆき

うわぁ(*´艸`)楽しそうな所だぁぁ♪
行ってみたいなぁ~

マロンとるぱん走り回るだろうなぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


我が家の鉄砲玉はもちろんるぱんです(笑)
by ゆき (2008-10-10 16:22) 

ソルティの母

おひさしぶり~(^▽^)

ワンワンパークって、三田ですよね。
自分のブログで確認したところ、
ソルティも去年の9/23に行ってました♪
山の中のコースを勝手に走り回って、
めっちゃ楽しそうにしてたのを思い出しました。

でも、飼主には厳しい環境ですね(笑)
足腰は大丈夫でしたか?(。´艸`)
by ソルティの母 (2008-10-10 23:24) 

pashamaki

 ゆきんこへ
  うなぎちゃん達も 喜ぶ様な場所よぉ~。
  でも ごはん ここで食べなかってん。
  アウトレットに行って食べてん。
  まだまだやけど
       いずれ ゆきんこ一家で楽しめるんちゃうかな?




 ソルティの母さんへ
  そぉです 三田です。
  ちょうど 今の季節 ワンコっていうより 私達にとって遊びやすい気候ですもんね♪
  私達のアジトの付近にも こんな山道 結構あって 
  散歩コースで歩いてるので 慣れてるんです。
  でも ちょっと さぼると筋肉痛になるんです たかが 犬の散歩で・・・。



by pashamaki (2008-10-11 14:10) 

Michy

あはは!
相変わらず面白いな〜文章が!!
笑いっぱなしでした。
3匹ともとっても楽しそうです。
だけど、さすがに3匹を同時に監視するのは
難しそうね。
ロデムちゃんだけでもおとなしくpashamakiさん
の近くにいてくれたら楽なのに…
で…帰るときはどうしたの?
1匹ずつ回収したのかしら?
by Michy (2008-10-11 17:14) 

プリンぷりん

かなり広そうですね。
楽しげな様子が伝わってきます。
ノーリードを体験する癖になり又、連れて行きたくなりますね。

Michy さんの
で…帰るときはどうしたの?
1匹ずつ回収したのかしら?

俺も気になります。?
簡単に回収?出来たかな。
by プリンぷりん (2008-10-12 09:10) 

pashamaki

 Michyさんへ
  貸切状態でなければ 1匹づつしか ノーリードにしてやれません・・・。
  まずは フレンダーを捕まえてから パトラッシュ&ロデムです。
  パトラッシュとロデムは 3m以上離れないように教えました。
  もちろん フレンダーにも教えたのですが 理解してくれませんでした。




 プリンぷりんさんへ
  フレンダーだけがテッポウダマで 
  パトラッシュとロデムはあまり離れません。
  それに 呼んだら 一応 戻ってきます。
  そんなわけで まず フレンダーを確保してから 2匹を呼んでリードを繋いでます。
  ほんとに 手間のかかるフレンダーです・・・。



  
  
by pashamaki (2008-10-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の旬・・・ブラック・ジャック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。