SSブログ

ブラック・ジャック [ahoaho]









081014.jpg











                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                                            アカン・・・・・?










nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

おぼおかん

んん~、見えなくも無いか・・・な。
赤いタイもちゃんと書いてあるしね。手塚先生のお許し貰えますわー。

あ、三田アニマルパーク来てはったんですねぇ。
あそこ広いですよね。追い掛けるの大変なん分かりますわー。
何か、山奥みたいなトコ入って行くんで、最初行った時は『ここ!?』って
感じでしたけど。
お嬢も楽しそうに走ってるーー☆
by おぼおかん (2008-10-14 16:01) 

プリンぷりん

うぅ~ん・・・・・・・・び・ミョー
「ピノコ」・「ドクターキリコ」の登場も期待したいなぁ
by プリンぷりん (2008-10-14 18:59) 

Michy

あはは!
アカンことないよ〜!
by Michy (2008-10-14 22:00) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  そぉそぉ あそこって 場所 わかりにくいですよね。
  看板少なくって 入り口でやっと看板見つけて・・・。
  でも スタッフの方達 優しいですね♪
  楽しんで帰って来ました。
  アウトレットには 結構 行ってるんですよ 車で30分ほどだし・・・。




 プリンぷりんさんへ
  び・ミョー・・・・って 微かに妙ってことですよね・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  やっぱ ミョーですか・・・?
  




 Michyさんへ
  あはは いいですか?
  へへっ よかったぁ~♪





by pashamaki (2008-10-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンワンパーク♪窓際のオッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。