SSブログ

パトラッシュ君の爆睡 [Diary@KOBE]












0810201.JPG




















0810202.jpg






















         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













                     変な寝方・・・・・・















                  パトラッシュ・・・・・・









                                      大好きっ!!       ヽ(=´▽`=)ノ







                                 
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

Michy

かわいい寝姿!!
両手が前に伸びちゃうのね!
私も大好きっ!
by Michy (2008-10-20 19:04) 

ゆき

あら(゚∇゚ ;)すごい寝方ですねぇ(゜Д゜;)
でも可愛い♪
犬って頭に血とかのぼらないのかな…(゜д゜)

そしてゆきが一番気になったのが一枚目の写真にうつってる足のやつ…
あれは足のツボがポコポコしたやつですか??
by ゆき (2008-10-20 23:41) 

pashamaki

 Michyさんへ
  わぁぁ ありがとうございます。
  ”大好き”なんて 言ってもらえて 幸せです。
  普通に寝れないヤツが やっぱ かわいぃんです。




 ゆきんこへ
  大体 こいつら・・・・・・ 
  常に ベロがはみ出てるくらい シマリが悪いので
  血なんか のぼんないぢゃない?
  そぉそぉ 足ツボのん。
  月曜日の昼なんて めちゃ 気持ちいいけど
  飲みすぎの翌日なんか 死ぬでぇ~!!
 

  
by pashamaki (2008-10-21 13:10) 

おぼおかん

パトくん頭に血ぃ昇んでー!!
ホンマ、謎の寝方ですよね。寝始めからこんな感じですか?
単に寝相が悪いって感じですかねー。
たまに、何ゆえそんな寝方なってんの!?って時ありますもんね。
うんうん、『愛』感じる時かもー♪
by おぼおかん (2008-10-21 14:37) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  いや・・・ 最初は 普通に寝始めて・・・・
  気がついたら ずってる・・・ってカンジですかねぇ?
  寝相も性格が出る様な気がしますね・・・。
  フレンダー君は キモイくらいブサイクな顔で寝てますが こんな寝相しませんもん。
  でも 変な寝方って・・・ 飼い主を退屈させません!!



by pashamaki (2008-10-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。