SSブログ

ちやほや♪   ごぼう@Pasha [Pashaのゆかいな仲間達]





ちと 時期が遡ってしまうが・・・









Nelloさんも 鬼大佐も ワンコ好き・・・・。









パトラッシュとフレンダーがホスト現役時代 
このお二人には よく 指名してもらっていた。








そのお二人がお見えになるということで
量の高い パトラッシュ&フレンダーを連れて行くのは難しいが
ちっぽけなごぼう・・・・ もとい・・・ お嬢を連れて行くことに・・・・。





















r081001a.JPG













ロデム嬢の









r081001b.JPG










                                     こんな写真を携帯におさめるために・・・・・














Nelloさんも 鬼大佐も・・・・・




さきちんも リコ(元トリマー)も・・・・













r081001c.JPG













みな 必死wwww

















わはははwwwwww

















なんとか 鬼大佐 写真を撮ることに成功した様子。









r081001d.JPG













みなさん お疲れさんでした   わはははwwwww









ほんま ありがたい話や♪





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

あはは!
いいわ〜、犬好きおやじ(失礼!)!!
そして「ちっぽけなごぼう」にも大笑い!
ロデム嬢、才能あるんじゃな〜い?
私だってワンコのいるお店なら行きたいわ〜♡
by Michy (2008-10-28 14:57) 

プリンぷりん

ホスト現役時代?
ブログを読み返させてもらいました。
失〇・脱〇以来引退したんですか?

ブサイク×2 はげ茶瓶?ちっぽっけごぼうの居る時には
是非寄ってみたい。
家の姫を連れて。

by プリンぷりん (2008-10-28 22:28) 

ソルティの母

お嬢、やるやん。

まだ未成年でしょうに、早くもお客様を手玉にとり・・・
ママ譲りの腕は、将来楽しみ!
美貌もママを凌げるでしょうか???
by ソルティの母 (2008-10-28 22:43) 

pashamaki

 Michyさんへ
  ロデム めちゃめちゃ 人見知りのビビリなのに
  食べ物見ると 落ち着きなくなって・・・・。
  ちっちゃいから 動きが細かくいわ早いわで ぶれちゃうんですよね 携帯だと・・・。
  それで いい大人達が みな 悪戦苦闘してたんですwww




 プリンぷりんさんへ
  そぉなんです。 パトラッシュなんて生後40日でホストデビュー。
  働かす働かす 私 鬼母・・・・。
  そんなちっちゃいパトラッシュを冬の寒い夜に一人でお留守番なんてさせられないっ!!
  って思って 店に連れて行ってたんです。 (←バカでしょ?)
  もちろん 途中からフレンダーも加わって・・・。
  生後5ヶ月まで 連れて行ってたんです♪
  だから びっくりするくらい人が好きで 痛いことされる病院の先生も大好きなんです。




 ソルティの母さんへ
  でも やっぱ 男の人って フレブルの顔・・・ 好きみたいですねwww
  ロデムより パト&フレの方が 人気あったような気がしますwww
  もち あいつらの方がロデムより愛想も良かったし。


by pashamaki (2008-10-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。