SSブログ

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) [Patrasche&Flender&Rodem]




081115a.JPG










081115b.JPG










081115c.JPG










081115d.JPG





                          おいおい パトラッシュ・・・

                                やけくそぢゃねぇか・・・。

                            









本当に仲の悪い双子・・・・











先日 11月15日で 2歳になった。











   「ぱぁ君 おめでとぉ♪」






0811151.JPG








     「さすが ぱぁ君 愛想がいいね オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・」












   「ふぅ君も おめでとぉ♪」









0811152.JPG








     「うぅわ!! 辛気くさぁ~  ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ」













2BUHI共・・・・

ブサイクに 元気に育ってくれて 嬉しい アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


 






                 ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー (←今年のプレゼント・・・・)




                                      大好きっ!! ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪










タグ: フレブル
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Michy

パトラッシュ君、フレンダー君、お誕生日
おめでとう!
双子ちゃんなのに確かに写真写りは随分感じが
違うわね(笑)!
でも、二人ともかわいいよ!(本音ですよ〜)
元気が何より。
チューもスリスリも思いっきりやってあげてください。
by Michy (2008-11-18 23:29) 

おぼおかん

パトくん&フレくんお誕生日おめでとう~~☆☆
ホンマ、もう2歳なってもうたんやーって嬉しい反面淋しくも
思いますよねー。
おもちゃの取り合いで争いあっても、健康で居てくれたら
それがなによりですもんね♪
うんうん、ブッチュンブッチュンしてあげて下さいなー。
愛情表現は大げさな方がエエんですよ!!
by おぼおかん (2008-11-19 12:09) 

ソルティの母

2歳のバースデーおめでとう。 祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀
すっかり大人の顔になったね。

次の1年も元気で過ごせますように。
お兄ちゃんからも祝福の・・・
 
┣¨┣¨┣¨ε= ε=ヘ(*´゚3`)ノ チュウさせろ!
by ソルティの母 (2008-11-19 23:01) 

pashamaki

 Michyさんへ
  ありがとうございます。
  ホント 元気に伸び伸び育ってくれました。
  手間は 何かとかかるんですけどね・・・・涙
  でも いつまでも 傍にいてほしいですもんねwww




 おぼおかんさんへ
  ありがとうございます。
  ホンマ もう2歳なんやぁ~ってカンジです。
  ただ パトラッシュの顔を見てると ときどき
    このオッサン まだ 2歳やんなぁ?
  って疑問に感じるときがあります。




 ソルティの母さんへ
  ありがとうございます。
  パトラッシュなんて 大人の顔を通り過ぎてるぞと思うことが多々あります。
  飼い犬なのに みな野生的に育ってしまったし・・・。
  でも でも 元気が何よりですよね? 
       (何で すがりつくように確認してるねん・・・)



by pashamaki (2008-11-20 12:06) 

プリンぷりん

パト・フレおめでとう。
pashamaki さん2年間大変でしたか? 
やっぱ大変でも返される物の大きさは、かけがえのない時間だつたんでしょう。

ぷりんもそうです。色々大変ですが癒されるのはこちらです。
これからも1人?+3匹仲良く
おめでとうございます。
by プリンぷりん (2008-11-20 22:25) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  ありがとうございます。
  大変・・・ うーん 大変さを楽しませてもらってた♪ってカンジです。
  商売をはじめて 趣味やプライベートを諦めた生活をしていたので
  ブサイク達に振り回される生活を半年間は楽しませてもらいました。
  大きくなってからは また 仕事中心の生活に戻りましたけど・・・。
  
  楽しいです♪
  毎朝 目覚めて 一番に思うこと・・・
  早く ブサイク&はげちょろけ おはよぉのハグしたい♪


by pashamaki (2008-11-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。