SSブログ

パトラッシュ君の変態プレイ [ahoaho]






081126a.JPG










081126b.JPG










081126c.JPG










                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












パトラッシュ君は カーテンの中に入るのがお気に入り。








0811261.JPG








                                おわかりいただけます?











気に入って 勝手に入ってくれてるだけならいいのに
自分がカーテンの内側にいることに気付いてもらいたいらしく
わざわざ あえて 睡眠の邪魔をしたり
「アンッ アンッ!!」と アピって見たりする。








行動自体・・・・
かわいらしい気もするが・・・・・











0811262.JPG











ビジュアル的には・・・・











銀行強盗か強姦魔のストッキングを被ってるかの様で・・・・















0811263.JPG














どぉも・・・

気持ちが悪い・・・・。








nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おぼおかん

んー、アタクシ的にも笑えるやら引くやらって感じでございます。
お嬢と一緒のトコ、カーテンと同化してて全然気付かんかったー。
ホンマ『ムフフ』って感じですね。
見えそうで見えへん・・・みたいなプレイ?
なかなかのマニア具合ですね。
どんな趣味ぢゃー★
by おぼおかん (2008-11-26 20:35) 

プリンぷりん

遠~い昔 Long Long Again
母親に対し同じようなことしてたな。
パトラッシュと一緒だったのか(子供の頃の俺)

ロデムの表情には100点だけど座布団4枚(ビミヨーな数)
by プリンぷりん (2008-11-26 20:52) 

Michy

あはははは!
最後までよんでから毎目のお写真に戻ったら…
最初からいたのね、パトラッシュ君!
誰かに気づいてもらいたい気持ちってわからなく
もないわ〜(笑)。
もうっ、なんて役者揃いなのかしら!!
by Michy (2008-11-26 22:09) 

おかあはん

大変ご無沙汰しておりますですぅ~~~。
そして、9日遅れですがパトラッシュ君&フレンダー君
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
↓のスカートはいてるフレンダー君と比べると
パトラッシュ君が妙に変態チックで笑えました(^皿^)
そして、今度はカーテン★シースループレイ?笑
by おかあはん (2008-11-27 20:31) 

ソルティの母

カーテンの中、最後まで気付かなかった。

毎日楽しく暮らしているみたいですね。
それぞれにお気に入りの場所があったりするんですか?
フレくんはどこかな?

個性的な兄貴に囲まれて、お嬢の先行きが楽しみだ♪
by ソルティの母 (2008-11-27 23:12) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  わざわざ カーテンの中に入るんです。
  楽しいみたいですよ♪
  でも 本当に パンストを頭から被って 上からひっぱった時 目がつりあがるぢゃないですか?
  時々 あんな顔になってるから マジ キモイんですよねぇ~。




 プリンぷりんさんへ
  そぉですよね 私達もやった記憶があります。
  でも どちらかってぇと お姫様ごっこにカーテンを利用していた様な・・・。
  ロデムは常に 兄貴達の犠牲になっております。




 Michyさんへ
  あはは カーテンに入ったら 一人で楽しそうなので ムシしてるんですが
  5分程 知らん顔してたら アンアンッ!! 叫びだします。
  ウザいです。
  どぉしろって言うんだ?




 おかあはんさんへ
  お久しぶりです!!
  パトラッシュ・・・ ブチが無いのと 妙に ベビーピンクな下半身なんで
  変態感 たっぷりです。
  遮光カーテンなのでフラッシュ反射して見えにくいのですが
  実際は もっと パンストチックです。




 ソルティ母さんへ
  相変わらず2兄弟は中が悪いので えぇショットが少ないんですよねぇ。
  みんな 他犬のお気に入りの場所が気になるみたいで グルグル回ってますwwww
  既に ロデムは個性を出してますよ。
  こっそりウンコ食べて 食べ過ぎて ウンコのゲロを出して 私に叱られたり・・・・。
  辛いです。




by pashamaki (2008-12-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eco☆Life☆フレンダー君の北斗八星☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。